
--------(--)
 

アタシのもの!

最近リビングに放牧してもお粗相しなくなったきなこさん(人´ω`*).☆.。.:*・゜
だいぶオチッコ我慢することを覚えた模様
でもうんにゅが手空きになった時以外はまだまだ危険なのでケージにいてもらってますがね(´・ω・`)

りっくんがお昼寝をし始めたらきなこさんタイム♪
うんにゅはソファで漫画を読み
きなこさんは窓から外を偵察したり、うんにゅの横でお昼寝したり
元気な時はいろいろおもちゃを持ってきてくれます(;´Д`)

20110727141900011_convert_20110728224759.jpg

この日はなんだかリラックマのぬいぐるみを恍惚な表情で抱えておりましたよ
いつもは噛みついてブンブン振りまわしてるのに(;´Д`)

20110727141900011_convert_20110728224631.jpg

なにそれwww

20110727142000001_convert_20110728224821.jpg

ソレ、アナタのよだれで臭いからいらんわ!


あーこの写真携帯でなくデジイチで撮りたかったなー(涙



***************************************************

ヒヅメをがぶがぶした後は臭さ倍増

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011-07-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

きなこさん可愛い~~!(萌
リラックマさんに急に愛情が芽生えたのでしょうか(>▽<)
こういうときってチラチラこっち見ながらいいでしょ~って顔しますよね
カルビもひづめ噛みながら自慢してきますが、心の底から欲しくありません(笑)
2011-07-28 23:14 | カルママ | URL   [ 編集 ]

萌えっ~っ 

本当可愛すぎるわ!きなちゃん。
ブンブン振り回す姿も見てみたいわっ!
うちのきなこにも大きめなぬいぐるみプレゼントしてみよ(*^^*)
きなちゃんと同じになるかな??
楽しみでし♪
2011-07-28 23:51 | きなこ2 | URL   [ 編集 ]

 

お子ちゃん、まだ1歳なのねえ。うんにゅさん若いわ~。
うちの1号は9月で24歳。私も年を取ったもんだわ。
小きなこさん、リラックマのぬいぐるみを破壊することはないなんていいなあ。
大きなこちゃんは必ず中身を出しまくって、最後は食べちゃう・・・v-12
2011-07-29 08:42 | わんこ | URL   [ 編集 ]

カルママさんへ★ 

チラ見したときの顔って可愛いですよね~
しかもそういう時に限ってデジイチ持ってない、みたいな
たぶんかまって欲しかったんでしょうねぇ( ´艸`)
でも構うと手をがぶがぶされるので大変です
ひづめは自慢されても近づきたくないですよねwww

2011-07-29 19:34 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

きなこ2さんへ★ 

萌え萌えきなちゃんwww
普段はもう首根っこにかぶりつきですよー(;´Д`)
でかいといろんなとこガブガブできるからいいみたいです
コリラクマもいるんだけど、乳歯がぬけてる時にがぶがぶしたもんで
血の跡がついてなんともホラーなことに…
大きい方が自分もつかんで遊んであげられるのでいいですよ~
ぜひおためしあれ♪
2011-07-29 19:36 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

そうなんですよ~
これから魔の2歳です…(;´Д`)
いやいやもう若いとはいえないかとー
本当は10年前に一匹産んでいる予定がこんな年に(´・ω・`)ショボーン
わんこさんちのボンズ君はそんな年なんですか!
手が離れてやりたいことどんどんできますねっ
りっくんが自立する頃私元気残ってるかなぁ…(;´Д`)

このぬいぐるみはしっかりした厚い生地と思われるので小きなこのガブガブじゃ壊れそうにありません
とりあえずボタンとチャックは壊してくれましたよw
パイル地のおもちゃはダメですね
やっぱり中綿食べちゃってウンチョにまざってますー(汗
大きなこちゃんにはもっともっとでっかいのじゃないとダメかな?( ´艸`)
2011-07-29 19:43 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
