
--------(--)
 

来ちゃいました

何って?




それは…




DSC_0236_edited-2_convert_20110805162635.jpg


初ヒート(o´∀`o)




きなこさんやっといっぱしの女性になったのね!

DSC_0231_edited-2_convert_20110805162919.jpg


うーんだいぶ違うかなw


今朝ケージ内のマットにん~?ってモノがついてて
ティッシュでお股を触ってみたらちょっと付いたのですよ
多分まだ量も少ないから舐め舐めしててわかりにくいけど










よく考えると




男の子に会うと一番危険な時期が…






お盆あたり・゜・(ノД`)・゜・。


なんてこと…
ダーサマの休みが減りそうで一泊はできないけどどっか行こうねって言ってたのに



タイミング悪すぎ(;´Д`)アババー


あー
避妊するつもりでいたんだけどな
今は暑いからもう少し涼しくなったらにしようって話し合ったばかりなのに(涙



こればっかりはしょうがないか(´Д`)=3
明日とりあえずオムツでも買ってこようかな



***************************************************

ドッグランで写真撮りまくろう計画、早くも中止(涙

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011-08-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うちの大きなこちゃんも去年の夏に初ヒートで思うように遊びに行けなかったです。
その次は2月に2回のヒートを迎えたけど、3回目のヒート直前に避妊手術したです。
大きなこちゃんはヒート中でもおパンツはかなかったでし。
だって嫌がって食べちゃう恐れ大だったのでv-12
ポタポタ床にたれちゃったけど、その都度ふいてました。
あとは自分で舐めてきれいにしてたです。
オシッコの回数が増えてペットシーツの減り方がハンパなかったなあ。
2011-08-05 21:47 | わんこ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

大きなこちゃんも夏にお初でしたか!
なかなかダーサマの休みがないので貴重なお盆だったのですが(;´Д`)
これは人里離れた山とか行く方がいいのかしらw
ホントは以前の下痢が完治してから様子見て避妊するつもりだったのですよ
次のフィラリアの投薬時に相談しようと思ってたのに~
とりあえずオムツでどう出るか見ものです
まぁ今回は少量なのでなんとか汚れないで済むと思うのですが(;・∀・)
本日よりヒート用バスタオル投入して腰をおろしそうな時に敷いてますー
追っかけっこですねΣ(ノ∀`*)
2011-08-05 23:47 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

わぁ~いわぁ~い 

きなちゃんすごい♪きな2は去年の9月に手術しちゃいました(*_*)
だから…どんなヒ-ト生活か?ちょっぴり楽しみにしてます(*^^*)
2011-08-07 17:33 | きな2 | URL   [ 編集 ]

きなこ2さんへ★ 

なんか、食欲なくなったり元気がなくなったりするものだと思ってたのですが…
いつもと変わらずばびばびーwwww
今日はちょっと量が増えたようなのでマナーパンツを購入してきましたよ
意外とおとなしく装着させてくれて嫌がることもなく拍子抜けΣ(ノ∀`*)
いつも遊ぶ子は女の子が多いので少しは気が楽ですー
2011-08-07 22:38 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
