
--------(--)
 

がんばれ!チキン先生!!

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

うんにゅ家はダーサマの休みが微妙でお出かけ全然してません(涙
昨日気になっていたペットショップに行ってみたくらい
今日なんか久々の朝まで夜勤だしー(;´3`)ブー


★☆★☆★☆★☆


昨日行ったペットショップは結構いろんなものがあって楽しかったです~♪
きなこさんのバースデーケーキを探してたんだけど、丁度美味しそうなのがあったのですよ
ラズベリーのクリームチーズケーキ( ´艸`)
お値段もお手ごろだし、人も食べれるしで即決w
金曜日が楽しみです♪

ついでに一目ぼれしたおもちゃも購入
大小あって悩んだけど、とりあえず気に入ったら大きいのまた買ってあげようってことで小をチョイス

それがコレ↓

DSC_02892_convert_20110815215755.jpg

なんとな~く
チキン先生と命名www
なんかすでに狙ってるヒトがいるしΣ(ノ∀`*)

はいどうぞ~

DSC_02902_convert_20110815215818.jpg

初めて見るチキン先生に興味津々

CSC_03172_convert_20110815215837.jpg

すでに手がしっかり掴んでるしw

CSC_03192_convert_20110815215854.jpg

キタ------(・∀・)-------!!

CSC_03152_convert_20110815215919.jpg

まずは胴体から♪

CSC_03082_convert_20110815215939.jpg

頭いってみよっか♪
…ってあんまり頭攻撃するときなこさ~ん


あーーーーーーー…

CSC_03092_convert_20110815220001.jpg

チキン先生、無残な姿に(・∀・)

…なんかすごい気に入ったみたいだし、本望だよね?チキン先生( ´艸`)
破壊されたら、第二号として大を用意いたしましょう♪




がんばれ!チキン先生!!


★☆★☆★☆★☆


そうそう、お盆前に注文していたものが届きましたよ☆
Extra+Heavyさんのハーフチョークです

DSC_03222_convert_20110815220020.jpg

ゴージャスで悪な感じのが一個欲しかったのですよー
ハーフチョークも欲しかったのですよー
お小遣いが貯まったのでちょっと早いバースデープレゼントなのだ(o´∀`o)ノ

装着図を撮りたかったのだけど、なかなかいいのが撮れないのでまたの機会に(涙


***************************************************

まだハーフチョークに慣れず、着ける時はお耳ペッタンのビビリ腰www

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2011-08-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

格好いいでしね♪ 

きなちゃん、そうですよね。今週お誕生日でしね!!
きなちゃん、女にもなった事だし、ハ-フチョ-クの似合う女に
なって下さいまし。
毎回きなちゃんの出来事に目が離せないわ~っ(^o^)
2011-08-16 00:57 | きなこ2 | URL   [ 編集 ]

きなこ2さんへ★ 

そうなのです~やっと1歳♪
ちょぴりワルな女路線でいってくれるとかっこいいかしらw
まだまだ革が硬いからしっくりきてないかもだけど
バッチリ似合う女になってほしいものです( ´艸`)
2011-08-16 19:47 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

うちにもチキン先生ありましたよ♪
でも瞬殺でした(涙)

ハーフチョークかっこいいですね☆
ハーフチョーク着けてるきなこちゃん、楽しみにしてますo(^▽^)o
2011-08-16 21:22 |  | URL   [ 編集 ]

お名前わかりませんが… 

コメントありがとうございます♪
チキン先生、結構インパクトありますもんね
でも舜殺ってことは穴開きしたりとか?!
相当激しいですね(;´Д`)

今日少し写真撮れたので今度アップしますね~
なんかあんまりハーフチョークに見えないんですが…w
2011-08-16 22:01 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

チキン先生、思った以上にチッコい感じ~~。
でもきなこさんにはジャストなサイズですね!
くりんはラテックス系のおもちゃより断然ぬいぐるみ派のようです。

ハーフチョーク、届いたんですね!!
渋くてかっこいい色です!
是非装着したきなこさんの写真を紹介してくださいね~。
2011-08-16 22:57 | くりんの母 | URL   [ 編集 ]

 

すみません、名無しのコメントはごろぉです。
うちのチキンさんは穴空いちゃいましたよ~
2011-08-17 11:59 | ごろぉ | URL   [ 編集 ]

 

うちにも大中小のチキン先生いますです。
中はきなこちゃんに初めにクチバシをやられ、そのうちカオナシになり、そして今はクビナシになりました・・・・v-406
大も上クチバシをやられたので、則封印しました。
小はワタシの携帯のストラップでしv-218
2011-08-17 20:37 | わんこ | URL   [ 編集 ]

くりんの母さんへ★ 

めっちゃジャストサイズですよね~www
ウチはどれが一番なのかなー?
なんだかんだ、私のズボンのウエスト紐引き抜いた奴とかクッチャクッチャしてることが多いような…
くりん氏におっきいぬいぐるみ献上したいです!
すごい迫力ありそう( ´艸`)

チョーク、ピンクもすごく悩んだんですけど、渋さでいってみました♪
ついでに作ったネームタグはピンクにしましたよー
写真、わかりやすいの撮れたんでアップしますね(*´ω`*)ノ
2011-08-17 20:40 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ごろぉさんへ★ 

あははーごろぉさんでしたか( ´艸`)
3ピンいたらあっという間ですよねー
大でもすぐ昇天されちゃいそうですねw
2011-08-17 20:41 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

そちらにもいらっしゃいましたか!
しかも中もあるのですか!
小が携帯ストラップってことは、我が家の小より小さいのがあるのですか??
それにしても、そちらのチキン先生は超無残な姿になってしまったのですね…(´Д`)
ウンチョから首が出てきたら怖いですね…Σ(ノ∀`*)
大きなこちゃんにはラテックス系は危険ですねぇ
ウチは基本的に破壊はしないタイプみたいです
そのかわりヒヅメとかフィッチの減りは早いような気がしますが…(´・ω・`)
2011-08-17 21:13 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
