
--------(--)
 

やっと撮れた

最近ヒートのせいかしきりにくねくね擦りついてくるきなこさん
にょろにょろ伸びてガニマタになって匍匐前進することも増えました





いっつも撮りたいのにその瞬間を逃して悔しい思いをしていたのですが





なんつー格好www

しかもカメラ目線だし

とっさだったので携帯からだけど、かなりウレシイ( ´艸`)
ダーサマが寝てるの写り込んでるけど、そこは無視してくださいませwww
ミニピンのこういう格好、すんごい好きです(*´ω`*)



***************************************************

こういう格好ばっかりで写真集作りたいなぁ( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


2011-08-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

遅くなっちゃったけど、きなこちゃんお誕生日おめでとう!!
スペシャルなケーキもらえて良かったね。
かなりおいしかったみたいだし(*´∇`*)

ヒート中はこの格好でクネクネなの??
メンズワンコよりも、私がくぎづけになっちゃいます(〃∇〃)
相変わらずおパンツ姿がかわいいっ。
2011-08-23 06:48 | まあち | URL   [ 編集 ]

きなちゃん♪あら 

あらっきなこさん!
お仕事したらいいじゃない??
モデルワンを通りこして…グラビアワンはいかが??
きっときなちゃんならいけるよ(*^^*)
2011-08-23 10:07 | きなこ2 | URL   [ 編集 ]

まあちさんへ★ 

まあちさん、ありがと~!
ケーキ、でかいのガッツキすぎて「おえ~」ってやってたけどw
ヒート中、こんなにクネクネなんか!!!ってくらいクネクネで
昨日寝ころんで雑誌読んでたら、雑誌の上にのってお尻スリスリして妨害するし(;´Д`)
正直うざいです!!Σ(ノ∀`*)
…でもかわいいw

このおパンツ、ホフク前進されるとすぐスポーンて抜けちゃうのー( ´,_ゝ`)
2011-08-23 21:42 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

きなこ2さんへ★ 

超セクシー?( ´艸`)
きなこさん、横になってるとき近づくとぱかーってお股開くのですよ
んでピンクのちくびーがポピーン!てなってて…


せ、せくしーーーーーー!!Σ(ノ∀`*)
2011-08-23 21:44 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

遅くなりましたが、きなこちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
ヒート中のワンコってスリスリしてくるんですか!
カワイイ~❤
おむつ履いてるお尻もこれまたカワイイ❤
2011-08-24 15:10 | ぶぅママ | URL   [ 編集 ]

ぶぅママさんへ★ 

ありがとうございまーす(人´ω`*).☆.。.:*・゜
お友達のダックスちゃんもヒートの時はいつも以上にくっついてまわるみたいです
床に寝ころんで雑誌をめくっていたら、雑誌に乗るわお尻を顔に向けるわで正直迷惑でした(;´Д`)
もう出血は止まったのでそろそろ終わりかな?
避妊したらオムツ姿が見れなくなるのはちょっぴり残念ですw
2011-08-24 19:07 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

さっそくお邪魔いたしますv-237

うんうん・・・良い写真が撮れましたね〜
連写してもなかなか撮れませんのに
携帯で撮るとは・・・頑張ってますね〜すごぉ〜いv-218

わたしも少し頑張ってみようかな〜〜

あッ、リンク完了ですv-218
やり方忘れてませんでしたよ〜v-91
2011-08-24 23:24 | haru | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

さっそくありがとうございますっ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
特にミニピンはなかなかいいショットが撮れないですよね…
動き早すぎ!!(爆
この時もデジイチを取りに行ったらきっともう無理!と思って(;´▽`)
本当はお外で綺麗な写真が撮りたいのにー
haruさんの撮る写真はいつもきれいで素敵だな~って思ってました☆
やっぱ連写しまくりですか??
とりあえずは携帯古いので新しいのに買えようかと考え中です=3

リンクありがとうございます~
こちらも速攻完了いたしましたですよ♪
2011-08-24 23:33 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
