
--------(--)
 

ミラクル大回転

本日のお散歩にて

またしてもワタクシお腹を抱えて大笑いさせて頂きました


いつもの広場につくとお友達のルナちゃんがもう来てました
早速リードを外してあげて、大喜びで駆けていくきなこさん
早々にウンチョも済ませ、とっても軽やか~♪
大興奮で坂を下っていき…




坂が終わる部分で…



まさかの前転2回転

ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?



そりゃあもう綺麗に宙を舞っておりました…
あまりに走りすぎて、坂が拍車をかけ、止まれなかった…みたいな?
もう10.0あげたいくらいの素晴らしさ!
動画撮っておきたかったー!!!
本人は何が起こったかわからなかったような感じでびっくりしてましたよw





つーか



どんだけどんくさいの



きなこさん、もう芸人路線に向かったらいかがでしょう?www

DSC_00882_convert_20110826193410.jpg

あら、ご機嫌斜めですか
あんまりいじるのはやめておきましょうかねwww


怪我はなかったらよかったものの…(;´Д`)=3
今後は気をつけていただきたいですよ
フルスロットルで走るのは勘弁してくださいな


***************************************************

内村航平くんもびっくり?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2011-08-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ワンコ大回転だったね~~v-8
コマネチも真っ青でしょう。うぷぷ。
勢い余って止まれなかったんだ。
私も小学生のころ鉄棒で回り過ぎて、遠心力に負けて手がすべって顔を血まみれにしたですよv-8
小きなこさんはケガがなくてよかった。
2011-08-26 21:10 | わんこ | URL   [ 編集 ]

 

↓わんこさん、「コマネチ」って!
歳がバレる、歳が!!いまどきの人は「コマネチ」知ってるんでしょうか?
きなこさん、大回転とはすばらしい運動神経ではないですか!
それに「ひねり」が加わればイヌリンピック出場も夢ではないでしょう。
くりんは長い階段を転げ落ちたことがあります。
一瞬、アタシの心臓が止まりかけましたよ。
2011-08-26 22:25 | くりんの母 | URL   [ 編集 ]

 

ミニピンって、どこかでこっちがブレーキをかけて
あげないといつまでも遊んでますよね。
ももはボールが好きなのでいつまでも追いかけてます。
そしたら、前足の肉球の上のあたりがずる剥けになって
いて・・・v-12

どこかでブレーキをかけてあげてくださいね〜
まだまだぱぴぱぴなパワー全開でしょうからv-238
2011-08-27 08:20 | haru | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

コマネチときましたか!www
もう1歳になったんだからそこそこ自制という言葉を覚えて欲しいものですよΣ(ノ∀`*)
今日は追っかけっこしてたらベンチの下もぐろうとして鉄パイプに頭ぶつけてました…
カーンていい音なってたし…
ここまでくるとちょっとガックリです(;´Д`)

つかわんこさん激しすぎ!!!www
2011-08-27 19:17 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

くりんの母さんへ★ 

とりあえず私の年代はコマネチばっちり通用しますよーw
運動神経いいんでしょうか?非常に疑問ですがΣ(ノ∀`*)
猫並のひねりがきいたらすんばらしそうですね!!

くりん氏は忠臣蔵ですか!!!
さすがに長い階段はヒヤリものですね(;´Д`)
ウチは玄関の階段落ちたことはありますが…
家の中の階段は絶対登ろうとしないのですよー
怖いのかな??

2011-08-27 19:21 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

ずる剥け!!!い、痛そう!!!!(◎言◎;)
ウチは基本的にはにほひを嗅ぎまくる派なのですが
やはりお散歩の前半はときどきスイッチが入っちゃうんですよね
すぐ切れるんですがΣ(ノ∀`*)
ブレーキかけようと近づくと余計スイッチが入るぱぴぱぴは厄介ですwww
今日はベンチの下にもぐろうとして通れなくて頭ぶつけてるし困ったものです(;´Д`)
2011-08-27 19:24 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

見たかったあ 

よっぽど、ルナちゃんがいたのが嬉しかったんですね!!
きなこちゃんの大回転見たかったあ!!

でも、怪我がなくてなによりです。
2011-08-27 23:27 | バトン母さん | URL   [ 編集 ]

バトン母さんへ★ 

なんでしょうねぇ??
スイッチのオンオフが激しすぎますwww
もう少し自分の力量を理解していただけると助かるのですがΣ(ノ∀`*)
ホント下手したら骨折とかありえるのでヒヤヒヤですよー

でも、きれいな回転でしたよw

2011-08-27 23:49 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

きなちゃん頑張るなぁ♪ 

きなちゃん最近体はってる事多いっすね!!
でも…そんなきなちゃんが大好きになってきましたよ♪
初めはミニピンで同じきなこの名前で、って言う親近感から…今ではきなちゃんの大ファンです(*^^*)
2011-08-28 00:14 | きなこ2 | URL   [ 編集 ]

 

先日はコメントありがとうございました☆
ご訪問が遅くなりすいません;

きなこちゃん、2回転はスゴイwww
足とか心配になっちゃいますが・・・
動画で見れなくて残念ですw

↓よそ見してて柱にもぶつかっちゃったんですね~
うちのるるは、
前見てて、綺麗なガラスの扉にぶつかったことありますよ~w
なんだか親近感がww
2011-08-28 01:40 | u | URL   [ 編集 ]

きなこ2さんへ★ 

まさしく芸人でしょ?w
最近ダーサマに「ホント犬って飼い主に似るよな…」って言われて
「えー?私きなこと似てる???」っていったら鼻で笑われましたよ( ´,_ゝ`)
どういうことかしらん?

それではきな2さんには【きなこファンクラブ会長】の座をお譲りいたしますです!w

2011-08-28 15:55 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

uさんへ★ 

いえいえ!
こちらに訪問していただけると思ってなかったのでうれしいです!!
以前メールをしたかったのですが、アメブロは登録しないと送れないようだったので
コメント欄がつくのを待ってたんです( ´艸`)

もう綺麗な回転で…
タイムマシンがあったらバッチリ撮影しておくのに!!!という心境ですw
るるちゃんはガラスですか( ´艸`)
しかも前見ててってのが…w
確かに、親近感♪

あ、しょうくんの「べそべそ」の画像、めっちゃツボでした!!
あんな顔されて泣かれたらたまりません(*´Д`)ハァハァ
2011-08-28 16:00 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます。 

しん君に温かいコメントありがとうございました。
パパ、ママ、お姉ちゃんも少しだけ落ちつきましたが
まだまだ悲しい日々を送っています。

しん君が天国に行った4日後に
ウサギのみるくも天国へ旅立ちました。
ウサギの寿命は7~8年ですが
みるくは10年以上頑張りました。
しん君が寂しくないように一緒に旅立ってくれたと思います。

何でもない日常のブログでしたが
今、思えばすごく幸せだったなぁ~と思います。

少しづつですが家族みんなで前を向いて
頑張って行こうと思います。
2011-09-01 10:15 | しんパパ | URL   [ 編集 ]

 

きなこさん1歳のお誕生日おめでとうございます!
とっても遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
まだまだピチピチのプリプリですねぇ~~♪羨ましい
前転2回転!いじられたくない様子を見るときなこさんも
自分でビックリしちゃったのかしらっ(*^m^*)
動画、私も見たかったなぁ~~v-398
2011-09-01 18:56 | カルママ | URL   [ 編集 ]

しんパパさんへ★ 

少しは落ち着かれたとのことで安心しました…
急でしたもんね
そのうえうさぎちゃんもお空に旅立ってしまったなんて…
きっとしん君と仲良く、ご家族の皆さんを見守ってくれていることと思います
悲しみを乗り越えるにはまだまだ時間がかかると思いますが
ゆっくりゆっくり進んでくださいね

ご丁寧にコメント、ありがとうございました!
2011-09-01 21:25 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

カルママさんへ★ 

いえいえ!ありがとうございます!(人´ω`*).☆.。.:*・゜
もうウザいくらいピチピチのプリプリですぅ~~~(汗
全然落ち着きないままで、ヒヤヒヤさせられまくりです
前転、動画でお見せできなくて残念すぎます!!!www
回ってすぐまた走り始めたんですけど、びっくりして余計に走ったって感じでしたΣ(ノ∀`*)
しかも腰を落とし過ぎな体勢で走るのは滑稽です

足場が悪い所でコーシングしたらカルちゃんも回ったりして?!


2011-09-01 21:32 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

きなこちゃんの大回転も見たかったけど、柱にぶつかる姿はもっと見たかったです(笑)
想像しただけで笑えてしまう・・・・(笑)
ブルーはジャンプ失敗して、ソファに激突するのは何度もあります。犬なのに・・・
2011-09-02 15:49 | ぶぅママ | URL   [ 編集 ]

ぶぅママさんへ★ 

柱にぶつかったの、のんびり歩いててですからねー…w
しかも振り向きざまにΣ(ノ∀`*)
家でもいろいろぶつかっているような…
ソファのジャンプ、ミスッた後がかわいくないですか?
チラってみてから再度ジャンプ、みたいな( ´艸`)
2011-09-02 18:59 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
