
--------(--)
 

最近のお気に入り

DSC_05172_convert_20110902165427.jpg

何してるんですか?きなこさん

DSC_05202_convert_20110902165450.jpg

なんか目が怪しくなっちゃてるんですけどー…(;´Д`)

最近、どうもダーサマのくつろぎウエアがお気に入りのきなこさん
いつもきちんと畳んでソファに置いておくのだけど…

DSC_0526_convert_20110902165519.jpg

この通りwww

いつもはここで「こらー!」と一喝してどいてもらうのだけど
今日はよしとしてあげましょうかね(´Д`)=3

DSC_05242_convert_20110902165541.jpg

あらあら幸せそうねーwww


さて、本日よしとするのはなぜか?!


本日は台風のためお散歩はナシ
なのにりっくんが悪さばかりして私はてんやわんや(;´Д`)
必然的にきなこさんはケージの中でショボーンな訳であります


やっと手があいてフリーにしてあげて
追いかけっこなぞして遊んでいたら…



ワタクシの手が

きなこさんのアゴに




カポーーーーーン!!!とヒット!!!(;´Д`)




きなこさん、あまりの衝撃にソファの隅でひっくり返っちゃってるし(;´Д`)
「ごめんねー!!大丈夫?!」と近づいたら急いでケージに戻り…



ベッドの毛布に失禁(;´Д`)




ありゃー!
非常にかわいそうなことをしてしまったからなのでした…

しかもここんとこ災難続きのきなこさん
こないだは広場でお友達に追いかけられてて
大回転した付近で草の深みにはまって姿を消し
昨日は脱衣所にいる私についてきて
何かにびっくりして飛び出たらゴミ箱にぶつかるし


だから、どんだけどんくさいん!www


とまぁ災難続きなので
ちょっと甘やかしてあげようかな、と

ホント、もう少し落ち着いて欲しいですよ
マジで(´Д`)


DSC_05252_convert_20110902165600.jpg

もう、怪我しないでくださいよーきなこさーん!

***************************************************

ダーサマのカホリは至福のカホリ?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011-09-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

きなこさん。愛おしいダーサマのカホリがたまらないんだよね(〃∇〃)
ああしかし…。きなこさんの大切なアゴに手があたるなんて〜!!
ケージに戻るなんて、よっぽど衝撃だったんだね。
がんばれきなこさん!!
2011-09-02 22:04 | まあち | URL   [ 編集 ]

 

小きなこさん、アゴにうんにゅさんの手がヒット・・・v-12チッコちびるほど強烈なアッパーカットだったのね。
私もうっかり大きなこちゃんのアゴにヒットすることあるけど、平気な顔してる・・・・体の大きさの違いが出るのかしらねえ。
しばらく甘やかしてあげて。

お子ちゃま、歩くようになるとさ~いろいろやってくれるよね。
うちのボンズ1号、幼稚園のとき私の実家で泊まるとばあちゃんと寝てるんだけどさ、目覚まし時計の電池をコソーリ抜くという犯行を犯したことあるです。
さすがアタシの子。なんつって。
2011-09-03 09:56 | わんこ | URL   [ 編集 ]

チャッチャ-ムポイントが… 

きなちゃんのチャ-ムポイントが…大事にして下さいね(*^^*)
うちのきな2も来年1月で2才になるけど…まだまだパワ-全開な時の方が多いです。
本当いつになったらミニピンちゃん達は落ち着くのかしら??いたずら大好きだし、悪に見える時が多く、たまに『シュン』って姿にこっちがKO!!
だから…きなちゃんはまだまだ落ち着かないですよ(^-^)v
うんにゅさん…w子育てだと思って頑張るんでし♪
2011-09-03 10:46 | きなこ2 | URL   [ 編集 ]

まあちさんへ★ 

やはりメスの嵯峨なのかくつろぐときはいつもダーサマに密着のきなこさんですよ
かぽーんした瞬間はそのままソファによろりと倒れ込み
私が近づいたら一目散(;´Д`)
悪いことをしました…

あ、でも今日はもうへっちゃらへーで相変わらずはしゃぎまくってますよw
2011-09-03 18:54 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

結構な音がしたのでクリティカルヒットだったと思われますΣ(ノ∀`*)
ビビりまくった顔がお目めまん丸で何とも言えませんでした…
今日はもう忘れ去ったかのように元気いっぱいにバビバビ走り回っておりますw

チビは10ヶ月で歩き始めて…
よちよち歩きなんて数日で終わりました(;´Д`)
今はもう小走りです(涙
ボンズ1号、かなり賢いですね!w
でも家電好きな我が家のチビ、そういうことやりそうです(´・ω・`;)
おそろしやー
2011-09-03 19:56 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

きなこ2さんへ★ 

大事なチャームポイントがね…(;´Д`)
ミニピンは5~6歳くらいが落ち着くんですかね~?
当分は無理そうですよねwww
おもちゃでカミカミ遊んでてムキっ歯で静止してる姿なんかめちゃくちゃ小悪魔だし…www
ウチは怒る時手で叩く真似すると(もしくはソファとかを叩く)
お腹見せて「ごめんなさーーーーい」って必死な顔するのがたまらんです( ´艸`)
子育てだと思って…るんだけどさすがに人間と同時は大変ですわw
2011-09-03 20:00 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

みんなそれぞれお気に入りがあると思いますが、
きなこさんはだんなさまのそれなのですねv-238
ももはわたしの靴下ですッv-13
使用済みでも洗濯済みでも・・・なんか素直に喜べない
のですよッ・・・

かりんはだんなの枕が好きですッ、こりってやっぱり・・・
あ〜なんかイヤv-40
2011-09-04 08:20 | haru | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

靴下、微妙ですね(´Д`)
でも洗濯済もかわらずならニホヒ目当てではないのでは?
もし洗濯済と使用済に違いがあるのなら…素直に喜べないですねw
かりんちゃんは旦那さんの頭皮&よだれのニホヒがお好みということで決定ですかね?( ´艸`)

実はダーサマ服の上に私のパジャマセットを置いておくと、どうもズボンを必死に嗅ぐのですよね…
心なしか股部分を嗅いでるように見えるので…それこそ嫌な感じが!!!(;´Д`)
2011-09-04 17:57 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

ブルーは、旦那の脱ぎっぱになってるズボンにオシッコかけます(笑)
過去3回以上はやったのではないかと。
ライバルだと思っているのか、なんなのか・・・
それ以来、脱ぎっぱは無くなりました(笑)
2011-09-07 15:41 | ぶぅママ | URL   [ 編集 ]

ぶぅママさんへ★ 

お、おしっこいっちゃいますか!!
ブルー君、ツワモノ…( ´艸`)
明らかに服従はしていないですよねw
それともぬぎっぱが許せないのかも?Σ(ノ∀`*)
でもぬぎっぱがなくなるとぶぅママさんが助かりますよね~♪
2011-09-07 20:44 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

うんにゅさーん!
お久しぶりです^^
そしてそして・・・
遅ればせながら、きなこさんお誕生日おめでとうでした~♪
・・・って遅くなってホントごめんなさい^^;

1歳の誕生日って、特別ですよねー^^
飼い主もちょっと一安心出来る、というか・・・♪
膝蓋骨脱臼とかいろいろとあって
うんにゅさんもきなこちゃんも大変だったと思うけど
(その後調子はどんなですかー?!)
また1年、沢山のHAPPYが訪れることを心より願ってます♪♪

でもでも、早速やっちゃいましたねー^m^
きなこさん、そのどんくささが何となくうちのバムと似てて・・・萌(笑)
うちのバムも先日階段から落ちちゃって飼い主は大慌てしたんですけど・・・
お互い気をつけなきゃですねー^^;
2011-09-08 12:38 | りえ | URL   [ 編集 ]

りえさんへ★ 

りえさ~~~ん!!!
お疲れ様です!&おめでとう&ありがとう!!(o´∀`o)
もう更新されるのが待ち遠しくてたまりませんでしたw
元気そうで何よりです☆
こちらのことなんか遅くなったくらいどってことないです!(爆

1歳、早いものですねー
とりあえずレッグペテルスの心配もなくなったかなーヒートも来しなーと
ホント一安心です(;´Д`)=3
脱臼もしましたが、毎日芝広場で思う存分走ってるおかげかかなり強くなってるみたいです
先生にも、これならすぐ手術!という訳じゃないからこのままなら大丈夫と言われてますー

しかし毎日何かしらどんくさいことばっかりしてるのでちょっと…w
バムちゃんも似てるなんて…萌www
って階段から落ちて大丈夫ですか?!(;´Д`)
お互いどんくさい子を持つと大変ですねぇΣ(ノ∀`*)
ホントりえさんに親近感もりもり♪

これからのバム&トッキーブログ、楽しみにしてますね♪
もし何かあったら私でよければいつでもお話聞きますよ!
まだまだ大変な日々かと思いますががんばってください☆

P.S.
ウチのPCだけかもなのですが、りえさんとこ見ると途中で検索画面になってエラーになるんです(涙
携帯からなら問題ないのですが…
なんとか拍手でコメントしようとしたら送信ボタン押せないしで・゜・(ノД`)・゜・。
なぜなんだー!!!
2011-09-08 19:51 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
