
--------(--)
 

お友達の数に比例するビビり度

いやはや
昼間はすんごい風でしたよー(;´Д`)
あまりのすごさにりっくんは窓の外を見ながら泣き叫ぶので部屋から離れられないし
(離れたとたんに大泣きする…)
大きな音がするときなこさんも警戒警報発令(ガウガウ)するしで

ワタクシ何もできませんがな~~

・゜・(ノД`)・゜・。


とりあえず我が家は被害なく通過してくれましたが、他の地域では停電してたとか
もう復旧済んだのかな?
被害が大きかった地域の方々、心よりお見舞い申し上げます(´・ω・`)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さてさて

CSC_06521_convert_20110921211058.jpg

なにやら熱い視線の先には…

DSC_06502_convert_20110921211127.jpg

オヤツ( ´艸`)

我が家では今まで幅広短冊切り的な豚耳をあげてたのですが
どうも最後の方でやわらかくなったのを丸飲みしてるようで…
丁度品切れて、ちょっと心配になったのでターキーのアキレスにしてみました

DSC_06592_convert_20110921211156.jpg

あいかわらずいいがっつき☆

DSC_06552_convert_20110921211214.jpg

上手に手を使うもんだね~

DSC_06562_convert_20110921211234.jpg

こんな可愛い顔をしてみたり
喜んでくれて何よりよ~(o´∀`o)

って撫でようとしたら取られると思ったみたいで思いっきり途中で丸飲み


((((;゚Д゚)))ひょえぇぇぇえええ

わ、私が悪うございましたっっ(;´Д`)


アキレスは細く切ってあげることにしよう(汗
これが品切れたら細切りの豚耳に挑戦いたします…
なかなか「これは詰まらせる心配ないぞ!時間もかかるぞ!」ってオヤツ、見つからないなぁ~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


こないだの週末は久しぶりに広場でわらわら♪
みんなちょこまかしてて撮り損ねたけど(;´Д`)

CSC_06872_convert_20110921211340.jpg

四時半すぎじゃまだ暑い?
でもすぐ日が落ちちゃうよ?

DSC_06632_convert_20110921211400.jpg

え?もう?
つか全然走ってないじゃないよー

どうもここんとこあまり走らないんだよね~
久しぶりに会う子が多いからビビってんの?(´・ω・`)


DSC_06742_convert_20110921211304.jpg

この子はほんっとに久しぶりなので会うのは3回目くらいかな??
ものすごくアクティブでいっつもボールを追いかけてます
初めて会う子にはガウガウしてごあいさつw
きなさこんも初めての時は少しやられてしょんぼりしてたなぁ~
でも今回は全然普通にごあいさつしてもらえました(o´∀`o)
一緒に遊ぶには丁度いいサイズなのに、きなこさんは遠くから見てるだけwww

DSC_06802_convert_20110921211323.jpg

この子はきなこが広場デビュウした時に猛突進してくれましたw
結構お利口さんです
でも同じサイズのやんちゃなお友達が来ると超ハッスルするので近くにいると危険ですwww
きなこさん、なぜか最近このアポロのお尻についてまわるんですの
ちょっと遊びたそうに飛びついてみたりしてるのだけど…

当のアポロは眼中になしΣ(ノ∀`*)

やはり遊ぶのには物足りないのでお呼びじゃないみたいwww

他にもきなこさんのお尻を追っかけまわすももちゃん(♂)や
ルナちゃんにそらちゃん
他にも来たかなー?
みんな思い思いに楽しんでました♪








DSC_06712_convert_20110921211423.jpg


アナタ何やってんの?


警備とか言って、ベビーカーの後ろに隠れてたよね?


(´Д`)=3


***************************************************

いい加減にビビり克服していただきたし!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011-09-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あはははは・・・ビビリ度ですかぁ。
ももはビビリもそうだけど、ぱぴぱぴの頃
ちょっと態度の悪いコーギーに意地悪されてすっかり
トラウマ状態でしたv-12
それのせいだけじゃないでしょうけど、すっかり
犬社会不適合な犬になってしまいました。
・・・でもまッ、そんなに他のコに意地悪するわけでも
ないし、まぁ、良いかな〜ってことで。
きなこさんも同じミニピンですからね〜
友好的に・・・っていうのはちょっとムリかもしれません
が、自然に自然にいきましょうv-218
ただ、最初はやさしい遊び上手なコと遊んで
そこからどんどん友だちを増やしていけたら良いのですが。
でもきなこさん、立派な大人でしたねv-238

うんにゅさん地方が激しかったのですね〜
目に見える被害は停電だけだったのでしょうか。
今日はお天気良いでしょうねv-218
2011-09-22 06:34 | haru | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

ウチは1月まではお客さん大好きなフレンドリー犬だったんですよ
でもいつのまにかビビりに…
近所のメッチャ犬好きおばあちゃん×2に囲まれて無理やり抱っこされそうになったからかしらー(;´Д`)
でもいろんなワンコに追っかけられたりふんづけられたりもあるしなぁ
ビビりになってしまった時から比べるとかなりマシにはなっているのですけどね
どうもお尻のニホヒを嗅がれるのが苦手なようで(;´▽`)
基本的に自分からひどく吠えたり威張ったりとかは皆無なので気長にいきますー
たまにちょっと自分から遊ぼうポーズしたりしても、すぐ諦めてしまうのが難点ですw

今日はカンカン照りでしたよー
洗濯ガッツリできてスッキリです(o´∀`o)ノ
いつもの広場は何本か木が折れておりましたー
2011-09-22 22:05 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

きなちゃん~っ 

本当何をしててもきなちゃんかわぅぅい~っわ♪
うちのきな2も長く噛めて最後丸のみしないガムが欲しい
です。きな2はカミカミしてるかと半分くらいまでは確認してるんだけど…あっ3分の1ってカウントダウンが始まると
丸のみ~。で2~3時間後にはゲッて吐き出す。
何かいいオモチャないですかね??
2011-09-22 22:37 | きなこ2 | URL   [ 編集 ]

きなこ2さんへ★ 

そちらのきなちゃんも丸飲み派ですかー(;´Д`)
ウチは今日なんか寝床に持ってったから静かに食べるだろうと思い
キッチンに行ったら慌ててついてきて慌てて丸飲み…(涙
しかもウチは吐かないんですよね…
胃腸が丈夫なのか消化が早いのか…(汗

やはりヒヅメしかないのでしょうかねぇ(´・ω・`)=3
2011-09-23 18:11 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

うちの大きなこちゃんは・・・
相手がチワーワでも突進するです・・・。
なので、ちっさい子は怖がっちゃって。きなこちゃんには悪気はなくて遊びたいだけなんだけど、加減てものをしないからさ~。
2011-09-26 20:01 | わんこ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

あーわかりますそれw
ウチの広場仲間の大型犬はそのパターン多いです(;´▽`)
ガウリするかハッスルしすぎるかわかれますが、どちらもリード持つ飼い主さん大変そうです
なかでも過去に小きなこさんを踏みつぶしたボーダーコリーが強烈でしたw
気持ちは分かるのだけど、チワーワサイズには危険ですね(;´Д`)
小きなこさんは同じくらいで友好的なおとなしい子じゃないとダメなのですよ…トホホ

2011-09-26 22:54 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
