
--------(--)
 

寒いです

いやー急に寒くなりましたね~!

夜に半袖では鳥肌が立ってしまったので
きなこさんも寒いだろうと寝床を窓際にあるモノと交換いたしました
朝ご飯を食べた後、きれいにとぐろを巻いてましたよw

CSC_07280_convert_20110926195135.jpg

どうやったらそんなにきれいに毛布をまとうのかw
とってもぬっくぬくで気がつくと人間みたいに寝っ転がってます

CSC_07550_convert_20110926195201.jpg


…ちょっとブサイクですよw



今日は雨が降ってて車の温度計を見たら外気が17℃!
そりゃあ寒いわー
部屋にある温度計は25℃をさしていたから、きっとりっくんが放り投げたので壊れたのね…(;´Д`)
きなこさんもケージから出してあげたらずっと丸くなりっぱなし

ソファで寛ごうと思ったら…

CSC_07600_convert_20110926195310.jpg

無理矢理ホリホリして丸くなるイヌ

CSC_07620_convert_20110926195338.jpg

いや、まぁいいですけど

私が移動すると今度はもこもこクッションでまるまる
どうやら人にくっつけない時はこちらのクッションが活用されるようです

CSC_07460_convert_20110926195358.jpg

気に入ってくれて何よりですよー(*´・ω・`*)


そろそろ暖房する時期が来るまで部屋でも洋服着用かな~と思い整理してみると…



もこもこなのほとんどXSだった(;´Д`)アババ


実はこのしましまニットもXS
伸びるから丈はなくてもまあいいか、と着せてみたw
とりあえずSの夏用もピッタリ系だったからそろそろMだなー
慌てて暖かめのヤツを3枚ポチッとないたしましたー(;´▽`)
届いたらファッションショーだね♪


CSC_07520_convert_20110926195035.jpg


***************************************************

お洋服早く届くといいなー♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011-09-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いいなあ、ファッションショーができるなんて。
大きなこちゃんは・・・・洋服着るのが大嫌いで。
それはもーすごい拒否りようです。
Tシャツの背中の真ん中に穴が開くってどーよ?
エクソシスト並みに首が回るのね。こわーい。
でもホラー映画は大好き。
2011-09-27 13:28 | わんこ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

大きなこちゃん、そこまでお嫌いですか…(;´Д`)
「アタシには立派でゴージャスな天然毛皮があるんだから!」って感じでしょうかw
エクソシスト並のぐるりんちょ、想像してみたら…こわーい。
あ、でも毛足長い犬飼ってたらきっと裸族ですよウチwww
2011-09-27 20:03 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

きなこさん、半開きのお口がかわい〜(>∇<)
最近ほんとに寒いですよね。
でもそのおかげで、うちはビスコがまた一緒に寝てくれるようになりました♪

きなこさん、いっばいお洋服買ってもらえそうな予感で、いいな〜。
2011-09-28 08:19 | まあち | URL   [ 編集 ]

まあちさんへ★ 

下アゴが出てるから油断するとあいちゃうんですよw
そこがまた可愛いんですけどね(o´∀`o)
ムキっ歯もしょっちゅうですよーw
2011-09-28 19:33 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

ファッションショーの開催はいつくらいになりそうですか。
モデルさんもべっぴんさんなので楽しみに
していますv-238

わが家の2頭も着るまでは文句タラタラですv-13
知り合いのバセは服をやぶったりするので
それよりはまだマシかな〜とは思うのですが。

メーカーによってサイズが全然違うので
着せてみてっていうのが多いですね。
試着室で寝る女、かりんv-40
2011-09-30 16:57 | haru | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

お待たせしてごめんなさい!
今日写真撮り終えたのでもう少々お待ち下さいませ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
べっぴんさんかどうかは疑問ですが…w
角度によってはアイーンなアゴが強調されて猪木のようですよwww

着てしまえばおとなしくなる子はまだまだマシということでしょう…
ウチも手を通す時が難関です(;´Д`)
かりんちゃんは試着室で寝てしまうのですか?!
どんだけマイペースなwww
でもそこが素敵★

2011-09-30 19:30 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

きなちゃんのファッショントレンドは? 

楽しみだわ~きなちゃんの冬服ファッション…。
きな2はすでにMサイズ着用ですよ。
体重はきなちゃんと同じくらいかな??
Sだとパンパンだし~Mだと心なしかタブイよ~。
早速きなちゃんとオソロイにしたいので
2011Autumn &winter きなこコレクションして下さいね(*^^*)楽しみに待ってます(^-^)v
2011-10-01 02:17 | きな2 | URL   [ 編集 ]

きな2さんへ★ 

お待たせしましたー更新しましたよ♪
でもあんまり在庫がないかもですよー
可愛いな~って思ってもMだと売り切れ早いんですね(涙
夏服はこれでいいや~って軽い気持ちでいいけど
冬服はしっかりあったかいもの探さなくては!!
2011-10-01 13:57 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
