
--------(--)
 

ハシタナイオンナ

昨日

朝ごはんを食べて片付けようと立ち上がると、きなこさんが視界に入ってきた









なんか変…






(*・ω・)ハッ!!




190688_1344312354_216large_convert_20111002181820.jpg






(*ノωノ)キャ------------!!





初めて見るへそ天!!
まさかこんな、頭隠して…な!
ちょっとはしたなすぎもはなはだしい!!!
普段は少し横向きなへそ天で、お腹から毛布をかぶっているから気にも留めなかったけど


こりゃーレディとしていただけません!



***************************************************

くつろぎ過ぎも注意!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011-10-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あらま!
でも大きなこちゃんもダイナミーーーックでいすよ。
こっちが恥ずかしくなるくらいでし。何しろゴルとしてはちっさくても一応大型犬だし。
小きなこさんも、はしたのうございます。でもかわええv-238
2011-10-02 20:03 | わんこ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

大きなこちゃん、本当にダイナミックそうですね(;´▽`)
でも多少毛足が長いからワンクッションあるじゃないですか…
ミニピン、ダイレクトすぎwwwwwwww
でもかわええからぼかしも入れずに御開帳でございます( ´艸`)プププ
2011-10-02 20:17 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

あははははは・・・
警戒心ゼロってことで・・・安心しているのですよね~
あッ、でもこれからの季節お腹を冷やしちゃ~
色々具合の悪いことになるので気をつけましょうv-218

家族ぐるみでお腹を暖めましょう。。。
2011-10-03 13:05 | haru | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

ケージの中にいる時は比較的上を向いておりますw
一番安全な場所ですからね~( ´艸`)
ミニピンは特にお腹が冷えやすそうですもんねっ
ピーピーになったらたまりませんwww
チビも腹巻き付パジャマになりましたー
ワタクシはもこもこレッグウォーマー装着です!

2011-10-03 22:01 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

まぁ~きなこさん、大胆ですね!
完全に「野生」は消え失せておりますな。
最近のワンコは平気でおなかだして寝ますね~~。
それだけ安心しきって日々生活できてるってことで。
これも幸せの1つだったり~~♪
2011-10-03 23:14 | くりんの母 | URL   [ 編集 ]

 

ブルーもよくへそ天して寝てるけど、やっぱり女の子がやるとセクシ~ですね(笑)
2011-10-04 10:42 | ぶぅママ | URL   [ 編集 ]

くりんの母さんへ★ 

「野生」は完全に消え失せてますね~w
でも最近になってやっとへそ天するようになったんですよ
1歳過ぎたらなんだかいろんなことが変わってきました
安心しきってくれてるのはやっぱりうれしいですね~(*´ω`*)
幸せ、です。
2011-10-04 22:01 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ぶぅママさんへ★ 

ちくび~がぽっちょりしてるからですかね??( ´艸`)ウフ
きなこさんがセクシーかは謎ですがwww
ブルー君だったら「豪快~!」って感じでしょうか~?
2011-10-04 22:06 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

おーー見事なエム字開脚!
うちのみっちゃんも暑い夏はこんな感じです(笑
そして、ちくビをつまむとウットリします♪
うちの父なんかはチューチューすこれ以上はやめときます 笑

2011-10-05 00:45 | きなこ | URL   [ 編集 ]

きなこさんへ★ 

おみごと!ですよねーw
みっちゃんもかぁ~かわいいだろうな( ´艸`)
ちくびまでつまんじゃうですか!
しかもうっとりですか!
それは次回やってみなくてはwww
というか、お父さん…溺愛しすぎ~!!!
2011-10-05 21:44 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

へそ天になってる姿って一瞬ドキっとしますよね。
きなこさんたら、お顔隠しちゃって!!(〃∇〃)
安心してるんだね〜。

あ、私オータムコレクションの、グレーのトレーナーがすごい好みです!


2011-10-06 06:44 | まあち | URL   [ 編集 ]

ちょ~ょせくしぃ~っ 

きなちゃん大胆でし♪
きなちゃんもやるときはやりますね!!
そんな無防備なきなちゃんも本当かわいっすっよね。

ちなみにうちのきな2もよくこのへそ天しますよ。意味あるんですかね??
きなちゃん一歳ですもんね。きな2は今月で一歳 9か月になら行動性格的なものは決まってきてきなちゃんみたいにオモロイ事してくれません。
きなちゃんに習って芸を磨かなくては…。
2011-10-06 17:50 | きな2 | URL   [ 編集 ]

 

(*ノωノ)キャ------------!!
びーーーちくーーーーー(←そこ???)

まだまだおこちゃまね
大人なオンナはしませんことよ(byチャッピー)



2011-10-06 22:22 | ちゃっちゃ | URL   [ 編集 ]

まあちさんへ★ 

いやもう、ドキッとする以前に
二度見wwww
へそ天するならお股を隠していただきたいですね(;´▽`)
ケージの中が一番安全ってわかってるのかな?

ぞうさんトレーナー、お好きですか!
まだアウトレットで残ってたと思うのですが…
なんか惹かれて買っちゃいましたwww

あ、うんP♪Tシャツ、リニューアルしてましたよ
カラーが増えてました
今月ちょっともの入りなので余裕ができたら買うつもりです( ´艸`)
2011-10-06 22:57 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

きな2さんへ★ 

大胆不敵とはまさにこのこと?!www
無防備すぎて脱力です(;´Д`)
やるならせめてお股は隠そうよ…って!

きなこさんはここんとこ急に賢くなってきました
1歳過ぎたら急にw
でもどんくささとへっぴりなのは変わらずです
オモシロイ行動はおそらく続くと思いますよーw

2011-10-06 23:00 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ちゃっちゃさんへ★ 

びーーーーちくーーーーーーー!www
まだまだぴちぴちのびーちくですことよーーーー( ´艸`)ムフ

ホントまだまだオコチャマもいいとこですよ…(;´▽`)
いつかチャッピー嬢みたいな大人なオンナになれるように精進あるのみ?!

ってかなれるのか?!(爆
2011-10-06 23:03 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
