
--------(--)
 

おニュー再び

いやはや~
先週はりっくんの1歳半健診があったり、友人の結婚式があったり
怒涛の1週間で疲れました~(;´Д`)=3

さてさて

きなこさん、ハーネスデビューいたしました☆

CSC_16031_convert_20111012154343.jpg

実は今月頭、首根っこにボコボコしたものを発見したのですよ
虫刺されなのか、悪いものなのか判断付かないので病院へ
先生の所見では、ハーフチョークのチェーン部分で挟んだ傷ではないか、と
病理検査するには小さいし、とりあえずは塗り薬で様子を見ることに

んで
昨日病院行ってみたら、ずいぶん小さくなったけど傷口らしい部分が硬くなってしまっているようで
25日に再診してカチコチのようなら切開した方がいいです、と(;´Д`)
切開すれば傷なのかデキモノなのかもハッキリするし
来月には避妊考えてるから、ついでにできるものならやってもらった方がいいのかなー
再診がドキドキです・゜・(ノД`)・゜・。

現時点ではハーフチョークはお蔵入り…
バイクやランニングの人がいるとどうしても引っ張るからまた挟むかもしれないし
お出かけの時だけかなー(涙



まぁくよくよしてもしょうがないから、またファッションショーしましょうかw
iDogさんのうさドクロパーカーが届きましたよ!

CSC_15771_convert_20111012153934.jpg

きなこさん、やる気なさすぎ!ヽ(*`д´)ノ=3

ホントは赤が欲しかったんだけど品切れで初めての黒
でもまぁなかなかいいんでないですか?

CSC_15671_convert_20111012154048.jpg

フードかぶせるとこんな感じ
…なんか別の生き物みたいだなwww

CSC_15721_convert_20111012154112.jpg

いやーアシカみたいだねやっぱり( ´艸`)プププ
思ったよりフード嫌がらなかったけど、どうなの?
しっかりかぶっちゃえば平気なのかなー
昨日イヤーマフラー買っちゃったから頼むよー?きなこさーん

CSC_16091_convert_20111012154137.jpg

ん?なんですか?

CSC_16081_convert_20111012154213.jpg


あげません。

アナタ一応朝昼晩でご飯食べてるでしょ!
食い意地張りすぎですよー

CSC_16111_convert_20111012154322.jpg


***************************************************

モデル料はナシでお願いしますw

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2011-10-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あら~きなこさん、大丈夫ですか?
大したこと無いといいですね。ハーフチョークで挟んだ場所が硬くなっちゃったのかな?
ハーフチョーク、くりんはビヨルキス愛用です。
チェーンじゃないし、とっても柔らかくて皮膚を傷つけないし、軽いし・・・おススメです。
きなこさん、黒似合ってるよ!ミニピンに黒はかなり似合うと思うです~~♪
2011-10-12 23:33 | くりんの母 | URL   [ 編集 ]

 

あらま、問題ないといいねえ。
ギャラのないモデルはやる気が起きないよねv-8
ってか小きなこさんは一日3食なのねっ。
大きなこちゃんは一日1食~。以前は朝もあげてたけど遊んじゃってしっかり食べないからやめちゃった。
2011-10-13 09:18 | わんこ | URL   [ 編集 ]

 

きなこさん、何ともないと良いですね〜
ホント、わんこたちが“ここがね、こういう風に痛いの”とか
“これがぶつかって痛いの”とか言ってくれたら
助かりますのに・・・

きなこさん、やっぱりかわいいから何を着せても
似合いますわv-238あッ、うんにゅさんの
趣味もすてきですよ〜〜

そうです、モデル料としておやつよこすでしv-221
2011-10-13 17:35 | haru | URL   [ 編集 ]

くりんの母さんへ★ 

痛がったりとかはないので害はなさそうなんですが…
なんか丁度首のたるみができるところなのでハゲみたいで(;´▽`)
ビヨルキス、結構人気ですよね♪
他の子とかぶりまくっちゃいそうなのでチェックしてなかったんですが
首輪にしたい時にはやっぱりよさそうですね~
チェックしてみます(o´∀`o)ノ
黒似合ってますか?どうもです~ウフフ
2011-10-13 19:44 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

大きくなっていってないので繊維球腫とかではなさそうといわれてますが
単に傷の硬化で済んで欲しいです…
そして切開は避けたいですー(;´Д`)ハゲルー
小きなこさんは以前2回で吐いたことが何度かあって
かなり食べる方なので一度の量を多くしない為に回数を増やすことに…
とりあえず今の量でデブって行ってないのでこのまま継続ですー
2011-10-13 19:48 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

そうそう!
ホントに痛いよ~とか苦しいよ~とか人間にも分かるようになったら…って思いますよね~・゜・(ノД`)・゜・。
もっと早く気付けば硬化しなくて済んだかもなのに
お薬がしっかり効いてくれることを祈るばかりですー

黒似合います?( ´艸`)
いつもアウトレットの中からいかに可愛いものを選ぶか!を念頭にメルマガチェックをしております!
逆に言うとアウトレットしか買えないwww
iDogさんのはかわいいのでお勧めですよー

今後のモデル料として新しいおやつを注文しておきました( ´艸`)
2011-10-13 19:54 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

ドクロパーカー、カワユス~!
ワタシも欲しくなってきちゃいました。
ピンクのハーネスベストもブラタンによく似合ってます。
モデル代は要求されたですか?

ハーフチョーク、以前購入したのだけれど
トゲトゲつきのにしたらガンツの首には重たすぎて
ヨロヨロ~ってなってしまって以来お蔵入りです。
どんだけひ弱なんだか。
2011-10-13 21:07 | kumiko | URL   [ 編集 ]

 

うちは普段の散歩はハーネスで行って、お出かけの時にはハーフチョークで行ってます。

きなこさん、大丈夫ですか??
お薬が効くといいですね!
2011-10-13 21:25 | ラスティママ | URL   [ 編集 ]

kumikoさんへ★ 

ドクロかわいいですよね!!!
ポップなドクロ、ついつい買っちゃいますw
ガンツくんとオソロしたいです~( ´艸`)
ぜひぜひiDogさんでポチッとな!
アウトレットでまだ残ってましたよ~1000円でメール便可です☆
(まわしものみたいーwww)

ハーフチョーク、重すぎてヨロヨロ~って!
どんだけいかついハーフチョーク?!
どんだけひ弱なガンツくん?!Σ(ノ∀`*)

モデル代は毎回要求されるとですよw
2011-10-13 22:25 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ラスティママさんへ★ 

やっぱりそうなっちゃうですかねー(;´Д`)
最近引っ張り癖は落ち着いてきたのですが
どうしてもバイクとランナーは…(´Д`)=3

痛がらないのが救いですー
切開したら情けない感じでハゲそうで切なくなります…
お薬効いてくれ~!(;´Д`)
2011-10-13 22:28 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

きなちゃん~。大丈夫??ですか??
心配です・・・。可愛いからできるだけ傷が残らないように・・・。
今後のモデル人生に傷があるのとないのとでは。
きなちゃんなら大丈夫!!
来月は手術ですか??きなちゃん~頑張るんだよ!!
2011-10-13 23:12 | きなこ | URL   [ 編集 ]

きなこさんへ★ 

なんか丁度首輪とかハーネスの上にたるむ部分なのでハゲみたいに見えるんですー
どうにか傷口縮んで欲しいものです(;´Д`)
ハゲは避けたい…ハゲは…女の子だもん!

避妊は25日に相談して決めますー
看護師さんとかにもビビってるんで、一泊は大丈夫なのかそっちの方が心配です(;´▽`)
2011-10-14 22:00 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
