
--------(--)
 

ぬくぬくアイテム

こないだ注文したものが届きましたよ( ´艸`)

CSC_16811_convert_20111014182411.jpg

いつものiDogさんのイヤーマフラーでございますことよ♪
去年はつけなかったけど、あったほうがいいかなーと
んでつけるなら今のうちから慣れておいた方がいいかなーと
Sサイズ全部品切れでMサイズにしたけど、どうなんでしょ…
耳が大きいから大丈夫そうかしらん??

ねぇ?きなこさ…

CSC_16681_convert_20111014182434.jpg

ん?

CSC_16701_convert_20111014182452.jpg

あ~~~!

CSC_16711_convert_20111014182510.jpg


…ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

せっかく買ったんだからー!
あったかいんだからー!
これに慣れたらかぶりものとかできちゃったりなんかしてーとか思ってるんだから!!!




その後、何度も脱ぐ・着せるの激しい攻防戦を繰り広げ…




CSC_16781_convert_20111014182531.jpg


半強制(ΦωΦ)ニヤリ

可愛いじゃないのよ~
なんだかうなぎみたいであったかそうでオサレよ~?

CSC_16751_convert_20111014182553.jpg



ありませんよ( ´,_ゝ`)



CSC_16851_convert_20111014182612.jpg


うわっ!超悪い顔!!


***************************************************

色気より食い気w

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011-10-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

またまたかわいわ~っ 

イヤ-マフラーですか…オサレなきなちゃんはさすが最先端だわ(*^^*)
今年はファッションリ-ダ-のきなちゃんに見習いきな2もチャレンジしちゃおうかな♪
きなちゃん表情オモロイわぁっ(^_^)
2011-10-15 12:25 | きな2 | URL   [ 編集 ]

きな2さんへ★ 

いやーちょっとお小遣いが入ったので気になってたものを…と( ´艸`)
まぁかぶりものさせたいのでこれで慣れさせようという魂胆ですがwww
どうしても口が開いちゃうことが多いのでマヌケな表情が多いですがねー
2011-10-15 18:00 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

まぁ、イヤーマフラーとはおされなモノがあるのですね〜
ももはほっかむりでざいます。
冬場耳は保護しなくてはいけませんv-218
きなこさんは耳冷たいですかv-236
ももは年がら年中冷たいので冬は保護しないと
出血大サービスになりますのv-13
わたしにサービスしてくれるなら良いのにv-40

嫌がるのは百も承知ですが・・・
立ち耳のミニピンは耳が薄いコが多いので気を
付けましょう。出血が続くと耳がガタガタになりますから。
きなこさんはまだまだお若いので今から気をつけたら
キレイな耳のまま過ごせますよ〜
ももは一度出血したら何カ所か欠けてます・・・

悪顔をしているきなこさんを撮ってる
うんにゅさんも悪顔で対抗しましょうv-218
2011-10-16 08:48 | haru | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

スヌードのもこもこヴァージョンですよー(*´ω`*)
一応静岡は雪国の寒さとは比べ物にならない程度の寒さなので
そこまで活躍するアイテムではなさそうなんですけどねw
きなこさんの耳もあったいのでどうかな~…
ももちゃんにはぜひ使っていただきたいです!( ´艸`)
北海道の寒さはすごいですもんね
ももちゃん、耳欠けちゃってるなんて・゜・(ノД`)・゜・。
今年の冬は出血しないといいですねぇ…

個人的にはかりんちゃんにぜひかぶってほしいです!!!(-ω☆)キラーン
2011-10-16 19:44 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

ブルーはスヌードだと取って喰いちぎるので、フード付きの服を冬は着せるようにしてます。
といっても、結局は脱げちゃうので耳は剥き出しですが・・(笑)
2011-10-17 12:25 | ぶぅママ | URL   [ 編集 ]

ぶぅママさんへ★ 

ブルー君、喰いちぎり派ですか…
さすがオトコノコ、ワイルド!(;´▽`)
フード、かぶせては脱げかぶせては脱げ、ですよねwww
まぁ静岡はそう寒くはないので大丈夫でしょう…
寒い地方の子は大変ですよねー(;´Д`)
2011-10-17 19:30 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

ブッ!
着せては剥ぎ取り、の攻防戦見たかったな~v-411
ちょっと大きかったのかしらねえ。
うんにゅさんの根気勝ちだったねv-218
うちの大きなこちゃんは・・・絶対ムリv-406
2011-10-17 20:02 | わんこ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

かぶせたあとサササッとローテーブル下に逃げてはぎ取ろうとするですよw
これから寝ようとしてる時にかぶせてナデナデすると比較的かぶったままに…( ´艸`)
毎日夜になるとかぶせてますよ(-ω☆)キラーン
この調子で慣れて欲しいものです♪
そしたらあんなかぶりものやこんなかぶりものを…www

大きなこちゃん、かぶせたらすごいことになりそうですね(涙

ドッグランは、ベビーカーで行くと段差があるし、歩きで行くとりっくんが暴走するしで・゜・(ノД`)・゜・。
ワタクシ一人では手に負えなくなるでありますー
とにかくりっくんがどんなにでっかい子でもヘラヘラ触りに近寄ってしまうので(;´Д`)
ダーサマの休みがなさすぎでトホホなのです
もし一人で行くならりっくんは実家に預けるしかないですのー
2011-10-17 21:37 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

被り物成功への道・・・
それは「褒めまくるっ!!」
もうこれでもかっちゅー程褒めて褒めて褒めまくれば、
あ~ら不思議、きなこ嬢もいつしかノリノリに!!
ってことでガンガン褒めてみて~。
くりんはこれで成功いたしました。
やっぱワンコも褒めて伸ばすのが1番ですな。
2011-10-17 23:39 | くりんの母 | URL   [ 編集 ]

 

りっくんたら大きい子も平気なのねん。
幼少のころの私がそうだったわ~~昔富士山5合目の売店に双子のツキノワグマの赤ちゃんが繋がれてたの。イヌみたいに。
当時小学生だった私は大喜びでワシャワシャ触ったのはゆーまでもありません。
遠く離れたとこで両親が「やめなさーーーーーい!!」と絶叫してたです。平気なのに。すごくかわいかったのだ。かなり剛毛だったよ。
2011-10-18 08:34 | わんこ | URL   [ 編集 ]

くりんの母さんへ★ 

ほほーーーー!!
そうなのか!!
よし!!!褒めるわー!!www
今日はハラマキをさせてみましたところ、思ったよりはガブガブせずでした( ´艸`)
ちょっと頑張ってほめちぎってみたいと思いますよ
目指せ☆くりん氏のようなできたオトナ!
2011-10-18 22:46 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

そうなのですよ~
時々グレート・ピレニーズの子に会うのですがそれでも行くし
昨日はめずらしくニューファンドランドみたいな子とゴールデンがいたのですが
それでも挑もうとする無鉄砲息子(;´Д`)
ボールとかも取りに行くので、いつか噛まれるだろうと…(汗

ツキノワグマ!!!
そんなの絶対触るじゃないですか!!!
うわーいいなー!!!
今じゃ絶対そんな機会ないですぞ!

…って確実にりっくんはワタクシの血を継いでいるものと思われ…w
2011-10-18 22:54 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
