
--------(--)
 

お腹は冷やさないでね

イヤーマフラーに続き、冬のあったかグッズ第2弾☆

DSC_1726_convert_20111020222701.jpg

ハラマキ(*´▽`*)

ミニピンはお腹つるっぱげだから冷やさないようにしなきゃね!

なーんて
お安かったのでおためしにポチッとしてみたんですの( ´艸`)
届いてすぐきなこさんに装着したら、最初は気になってガブガブしていたものの…

「噛んじゃダメよ~つけたら可愛いよ~~」

かぶりモノ王子(勝手に命名w)くりん氏の母さんのアドバイスに習い大袈裟に褒めつつしたところ



DSC_17341_convert_20111020222728.jpg



…なんか得意顔?(;´▽`)


あったかそうだね~もこもこで可愛いね~~
(ここでたくさん褒めとかないとねっ!)



CSC_00721_convert_20111020222747.jpg



なんすかその顔www


とりあえず気に入ってもらえたのかしらーん?

イヤーマフラーは夜にちょこちょこかぶせてみております
かぶせてすぐは嫌がるけど、時間が経てば…


DSC_17091_convert_20111020222811.jpg

とりあえずかぶってくれております(;´▽`)


***************************************************

りっくんのハラマキも必要だった!(汗

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011-10-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おほほほほほv-238腹巻きじゃ〜ないですか。
腹巻きか〜ももがあまりに寒そうだったので、
編みましたよ・・・わたしもv-237
今はロンパースなので腹巻きはしてませんけどね。
でも・・・色々な洋服があってサイズも様々で、
犬種別だったりしますよねv-236
どうして男の子と女の子で別にしてくれないんだろうって
思うんですよ、だって男の子だったら
お腹周りをガバっと開けないとおちっこがかかちゃうでしょ。
でも女の子はもう少しお腹を覆って欲しいんですよね〜
お腹を出してる意味がないし・・・
ロンパースは少しずつ開いてる部分を狭くは
しているのですけど・・・
2011-10-21 22:16 | haru | URL   [ 編集 ]

 

むふふv-8小きなこさん、うんにゅさんの策にハマりましたなv-8
褒めて伸ばす、これ基本だねえ。人間もイヌも。
小きなこさんの「どや顔」がいい感じ。
2011-10-22 08:48 | わんこ | URL   [ 編集 ]

きなちゃん…素敵☆ 

きなちゃん色々とチャレンジしてますね~っ素敵ですよ!!
最近苦手なものなくなってきてるんじゃないですか~。どやっ顔もさまになってきてますよ。
次は何にチャレンジするのかな??
楽しみにしてますね(*^^*)
2011-10-22 17:04 | きなこ2 | URL   [ 編集 ]

 

ぐはっ(*´∀`*)腹巻姿可愛いですねw

来月帰省した時みっちゃんにも腹巻買ってあげようかな♪

2011-10-22 20:13 | きなこ | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

haruさんちは手編みですか!
愛情たっぷりあったかぬくぬくですね( ´艸`)
洋服、同感です!
短毛種はお腹の毛がないからお腹部分の布欲しいですよね~
女の子は特に!
私がミシンを使いこなせればなぁ…(´・ω・`)ショボーン
オーダーだとお高いし(涙
ということでハラマキを組み合わせれば…!!!
ハラマキならもこもこのヘアバンドとかでも出来そうですよねー切って縫って
黒とか単色なら洋服の柄は選ばないだろうし~
2011-10-22 21:19 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

むふふw
褒め倒したらきっとくりん氏のようになってくれるはず…!
今のところ順調にワタクシの策にハマっておりますよ( ´艸`)プ
もういっちょまえにどや顔が自在になってきちゃって生意気ですー
2011-10-22 21:21 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

きな2さんへ★ 

かぶりものとか着ぐるみとかさせてみたいじゃないですか~
そのためにはハードル低いものから徐々に馴らしていくですよ…(-ω☆)キラーン
でもこういうもの着たりするのには慣れてきたけど
相変わらず着る時に手を触るのだけはまだまだ慣れませぬ…(´・ω・`)ショボーン
2011-10-22 21:23 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

きなこさんへ★ 

うふうふ♪
可愛いですか??( ´艸`)
みっちゃん地方はこちらよりもっと寒いからぜひっ!
服着てもお腹は出ちゃうのがミニピンには切ないですよねー
2011-10-22 21:26 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
