
--------(--)
 

なかなかイケるね

いやー最近毛が抜けますね

きなこさんはブラッシングがあまり好きではないので厄介なのですよ
毎日掃除機かける時についでに体も吸っていますけどね
嫌がらせとも言いますがwww

mixiのマイミクさんがコロコロを使ってるよ~って言ってたのでためしにやってみると…

CSC_08951_convert_20111022195030.jpg

おーおービクついておりますねぇw

CSC_08971_convert_20111022195055.jpg

ん?どうかしましたか??

CSC_08981_convert_20111022195122.jpg

えwww
そうなのん?

CSC_08941_convert_20111022195151.jpg

なんかもうへっちゃらになってるし(´ー`)
つまんないの~
もっと逃げ惑うかと思ったのに~(鬼

CSC_08931_convert_20111022195212.jpg

あらあら
完全にリラックスモード
体をコロコロされるのが気持ちいいのねん

しかもかなり毛が抜けるしっ
こりゃーなかなかイケますなっ☆
ウチにあるコロコロだとちょっと幅が広いので、今度きなこサイズを探してまいりましょうかね♪

DSC_17081_convert_20111022195237.jpg

***************************************************

癒し効果抜群?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2011-10-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

マッサージ効果もあるんだね~。
ぢつわ・・・大きなこちゃんはリビングの床用コロコロでやっちゃうことありんす。ひひひっ。
けっこう気持ちよさそうにしてるよ。
だって、コロコロを取りだすと大急ぎで駆け寄ってくるんだもん。
2011-10-23 09:08 | わんこ | URL   [ 編集 ]

 

うそんv-12新品を直にですか。
もも&かりんもさすがにそれは嫌がりますね〜
だからちょっともも&かりんの洋服を何度かコロコロしてから
にしておりますッ、ももは神経質ですのでそれもダメ
ですね〜なので抜け毛の時はお風呂でブラシをかけまくる
・・・ですv-218

きなこさん、マッサージ効果もあるんでしょうか。
ヤミツキになりそうですねぇ。ぷッv-8
2011-10-23 13:13 | haru | URL   [ 編集 ]

コロコロ嫌いでし 

うちのきなこ2は…コロコロを敵だと思い向かっていきますよ~っ(*^^*)勇敢な女の子ですよ!!
チョコタンは黒の子より抜け毛は目立ちにくいかも…。でもきなちゃんは掃除機ですか??
なかなかやりますね~っ。
2011-10-23 14:18 | きなこ2 | URL   [ 編集 ]

 

ちょうど今日「毛がすごい抜ける!」って思ったとこだったんですよ。
さっそくコロコロためしてみますね。
強力なコロコロだけら、ハゲないといいけど(゚ー゚;
気持ちよさそうなきなこさん、かわいいな〜♪
2011-10-23 14:42 | まあち | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

きっとナデナデされてるのとおんなじ感じなのではw
大きなこちゃんもお好きですか( ´艸`)
大急ぎで駆け寄ってくる姿、かわいいだろうなぁ~
小きなこさんに使用したのも、いろんなとこコロコロしちゃうぞ!って扱いのモノですわっ
いひひっw
2011-10-23 21:24 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

確か最初は使いかけのだったけど、途中でめくって新品にしたような…w
最初はアワアワしてても数回コロコロしたらどうでもいいみたいですΣ(ノ∀`*)
ももちゃんは神経質なのですか
犬それぞれですねぇ(;´▽`)
我が家も基本はお風呂でラバーブラシなのですが
掃除機をかけてしまった後にブラシする場合はお掃除が大変なのでコロコロで…w

どうも腰をコロコロするのがお気に入りみたいです( ´艸`)
くねくねウナギのように動きますよー
2011-10-23 21:28 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

きな2さんへ★ 

あらっそちらのきなちゃんはお嫌いですか!
なかなか果敢ですねっ
チョコタンだと多少まろやか色だからかな?
我が家のリビングは床が白なのできなこさんの毛が目立つのですよ(涙
掃除機、毎日ゲージ内を吸った後に嫌がらせでナデナデしておりますwww
2011-10-23 21:31 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

まあちさんへ★ 

おぉタイムリーですね( ´艸`)
強力コロコロならブランケットとか1、2回コロコロしてからの方がいいですよー
ビスコちゃんは抱っこもへそ天もしてくれるからブラシもやりやすそう
ウチは抱っこキライだから大変なのですよ(涙

コヨトルさんの首輪、すごい可愛くて私も欲しいなーって思っちゃいました!
カボチャ柄がかわいくて(o´∀`o)
ビヨルキス風で首によさそうだし
あんなん作れるなんてうらやましい!

2011-10-23 21:36 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

この方法、かなり便利みたいですよね~!
うちは洋服の上からでも大暴れなので無理ですが(涙)
きなこさんいい子にコロコロされててえら~いo(*^▽^*)o
マッサージみたいな感じで気持ちいいのかな♪
これからブラッシングが楽になりますね(*^m^*)
2011-10-25 22:28 | カルママ | URL   [ 編集 ]

カルママさんへ★ 

多分慣れたら超便利ですよね♪
カルちゃんはそんなに大暴れなのですか!
ものすごく激しそうですね…(;´▽`)
きなこさん、尻尾のつけねをワサワサすると後ろ足が足踏みするんです
皆するのかな???
なんか、気持よさそうになまめかしく動くんですよwww
コロコロをするとまさしくその動き!
好きなのね~きっと( ´艸`)
2011-10-25 22:54 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
