
--------(--)
 

ウチの子記念日

昨日はきなこさんの【ウチの子記念日】でした♪
昨年の11/13、新居に引越して慌ただしい中お迎えしたのでした



…もう1年かぁ~早いな~~~(*´ω`*)=3


ということでささやかにケーキ的なものをご用意♪

CSC_0440_edited-1_convert_20111114222740.jpg

でっかいケーキだとちょっとしか食べれなくてもったいないから、ちっこいものを選びましたよ

CSC_0448_edited-1_convert_20111114222854.jpg

あまりにも嬉しかったのか、マテをするとどんどん後退していくきなこさんw
慌てないでゆっくり食べて下さいねー(o´∀`o)ノ

CSC_0451_edited-1_convert_20111114223012.jpg

前回ケーキの時はちょっとがっついて大変だったけど、今回はそこそこお上品に食べてましたわー

そしてプレゼント↓

DSC_0427_edited-1_convert_20111114223128.jpg

ドーム型ベッド( ´艸`)
最初お迎えした時はドーム型だったのだけど、噛んで食べちゃうので没収だったのです
そろそろ寒くなってきたし、ドーム型の方があったかいよな~
もう1歳になったし大丈夫かな~?どうしようかな~~~

店内で逃げ惑うりっくんを捕獲しながら数分間悩んだ末、購入
Sサイズってのもちょっと心配だったけど、どうなん?きなこさーん

DSC_0430_edited-1_convert_20111114223250.jpg

うんうん

DSC_0429_edited-1_convert_20111114223848.jpg

ほう、そんな使い方もか

DSC_0428_edited-1_convert_20111114224032.jpg

それちょっと手抜すぎない?

DSC_0432_edited-1_convert_20111114224141.jpg

なんかすごい笑顔?www
設置した瞬間に潜り込んだし、ずいぶん気に入ってくれたみた~い( ´艸`)ウフー




朝見たら崩壊してたけどねw



食い散らかした様子はないので大丈夫そうです
これで寒さ対策は完璧かしらね?

DSC_0431_edited-1_convert_20111114224344.jpg

***************************************************

なんだかすごいべろりんちょwww

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011-11-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

きなこちゃん、ウチの子記念日おめでとうございます♥
これからもきなこちゃんと素敵な思い出いっぱい作ってくださいね(*^_^*)

きなこちゃんの満足そうなお顔がとっても可愛い♡
2011-11-14 23:23 | ほたるママ | URL   [ 編集 ]

ほたるママさんへ★ 

ありがとうございます~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
りっくんときなこさんのW子育ての1年、あっという間でした(;´▽`)
これからも面白い楽しい生活が送れるといいなぁ~w

最近りっくん共々どや顔が様になってきましたwww

あ、リンク貼らせてもらいました~♪
よろしくおねがいしますっ( ´艸`)
2011-11-15 22:15 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

愛されてるわ~ 

きなちゃん愛されてるわっ~っ。いじられてる。どっちかな??
1年かぁ~。早いもんですね!
これからも、おもろい話題期待してますよ。きなちゃん♪
2011-11-15 22:46 | きな2 | URL   [ 編集 ]

 

遅ればせながら・・・
きなこさん、ウチのコ記念日、おめでとうございます!!
お誕生日も大切だけど、ウチのコになってくれた日も
やっぱりすごく大切ですよね~~。
うんにゅさんとご家族を幸せにするためにやって来てくれたきなこさん。
きなこさんに感謝する日、かもですね♪
2011-11-15 22:48 | くりんの母 | URL   [ 編集 ]

 

そういうのがあるんですよね〜
“ウチの子記念日”あッ・・・ももは11月8日でした〜
そういうのすっかり忘れちゃうんですよね〜
でもお祝いはしないけど、日にちは忘れずに
いますv-218

そうなんですよッ。大きいのを選ぶと何度もあげる
ことになって太るv-13とかそういう
心配をしなきゃ〜だし・・・。
でも今年のクリスマスはもも&かりんの好きなモノを
巻いて米粉ロールケーキにしようと思います・・・

きなこさんの満足毛の生えたお顔を見ると
ホント、自分のしていることは間違ってないって
実感できますねッv-10

きなこさんの舌が・・・鼻が・・・
2011-11-16 08:13 | haru | URL   [ 編集 ]

きなこ2さんへ★ 

うーん…いじられてるに一票?w
ホント1年早い!
これからもがんばっておいしい写真を撮りたいと思います!( ´艸`)
2011-11-16 18:30 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

くりんの母さんへ★ 

ありがとうございます~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
やっぱり迎えた日ってなんか特別ですよね
産まれた日は対面できないですからねぇ…
この家ができてきなこさんがいない生活だったらどんなんだったのか…
今じゃもう想像できませんよ(;´▽`)
そう考えると感謝ですねっ

…でも私が感謝される日はくるのかしら?w
2011-11-16 18:33 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

ウチはなかなかお出かけとかできないので、せめて記念日関係はしっかりやろうかなーと(;´▽`)
やはり楽しみがないと、毎日同じ繰り返しの平凡生活ですから…w

小型犬だと食べる量気になりますもんねー
小さくてもまるまるケーキとかの方がうれしいかなー?なんて(o´∀`o)
米粉ロールケーキ、いいではないですか~♪
私が食べたいくらいですよっ( ´艸`)

きなこさんのどや顔、なかなかなもんでしょう?w
態度だけはでかいビビリ女ですけどねー
最後の写真、ちょっとキモイですwww
2011-11-16 18:38 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

ドーム型ベッド、大型犬用も通販だけどあるのよねぇ。
大きなこちゃん用に買ってもボンズ2号が入りそうで・・・高3男子がすることじゃないけどヤツならやりかねん。
フカフカであったかそう。いいね~。
2011-11-16 20:48 | わんこ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

大型犬用のってメッチャでかくてかなりなお値段じゃないですか?(;´▽`)
入ってる大きなこちゃん見てみたいですけどね~
ボンズ2号も見てみたいなっ( ´艸`)ウフ

このベッド、ふかふかなのですが外れるようになってて
時々ひっぺがして崩壊してますけどねぇ…Σ(ノ∀`*)
でも眠たいときは一目散に入っていくですよw
2011-11-16 22:40 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

きなこちゃん記念日おめでとうございますo(*^▽^*)o
ドーム型ベッドすっかりお気に入りの様子ですね♪
悩んで買ってきたものを気に入ってくれると嬉しくなりますよね~!
私は逆に使ってもらえないことのほうが多いのですが・・・(泣)
このベッドはポカポカでカルビも喜びそうだなぁ(*^m^*)
2011-11-17 20:14 | カルママ | URL   [ 編集 ]

 

遅くなりましたが…記念日おめでとうございます。
きなこちゃんへのプレゼント、大成功でしたね♪
あまりにも美味しそうなおやつを前にすると
ガンツもどんどん後ろへ下がってしまいます。
たぶん待ちきれなさと期待度が前足に込められちゃうからでしょう。

子育ての間、ギックリ腰に気をつけてくださいね。
あれは不意を付いてやってきますからねえ。
幼稚園の先生達も腰痛と闘ってましたっけ。
痛いときはホカロン貼るとちょっとやわらぎます。
2011-11-17 21:34 | kumiko | URL   [ 編集 ]

カルママさんへ★ 

ありがとうございます~(o´∀`o)
時々中のクッションが崩壊してますが、かなりお気に召したようです♪
大きさも丁度よさそうなので悩んで買ってきた甲斐があります( ´艸`)
「絶対喜ぶコレ!」って思って買ってきて見向きもされないと凹みますよね…
カルちゃんは好みに厳しいのね!(;´▽`)
2011-11-17 22:51 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

kumikoさんへ★ 

いえいえありがとうございますっ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
プレゼント、無駄にならなくてよかったですホント(;´▽`)
ガンツくんも下がる派ですかw
コレだと「マテして手の上におやつを乗せる」ということが出来ないんですよねー…
挑戦したかったのに(´・ω・`)ショボーン

これまで全く腰の不調はなかったのに今頃?って感じです…
でもなんとかマシになってきたので調子こいて悪化しないように気を付けます(;´Д`)
処方された湿布が切れたら、貼るホカロン使うつもりで買ってありますです☆
ホカロン、結構いい仕事してくれますよね( ´艸`)
2011-11-17 22:56 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
