スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

エロすぎです

先月頭くらいからなのですが…


きなこさんがエロくなりました(;´Д`)


最初、私やダーサマの腕・脚に絡みついてきてヘコヘコするようになったので
こっぴどく怒ってとりあえずそれは止まったのですが
きなこさんの標的はこれまた丁度いい大きさのアゴ枕へ…

CSC_0409_convert_20111117221621.jpg

最近はケージから出してあげると速攻始まりますのん…
わざわざケージから持ってきてさぁ~(´Д`)=3

CSC_0406_convert_20111117221721.jpg

なんか手つきがもう怪しげwww

CSC_0407_convert_20111117221800.jpg

抱え込んだら…

CSC_0411_convert_20111117221858.jpg

一心不乱!!!Σ(ノ∀`*)

もう大興奮状態で何度アゴ枕を放り投げても持って来て繰り返し
なんかもう…恥ずかしくなってきますよ(;´▽`)

でもね、携帯のムービーで撮ってやろうと携帯を向けるとしおらしくなって止めちゃうの
なんでだろ?www


あ、気付いたこと

ヘコヘコに合わせて尻尾もペコペコ閉じるのねw


あーここまで激しいとわかっていたなら
避妊をもっと急いだ方がよかったのかなー(´・ω・`)ショボーン
みなさんはどうしてるんでしょうか?
やっぱアゴ枕撤収が一番なのかなー?


DSC_0389_convert_20111117222807.jpg

頑張りすぎて夜はぐーすかぴー

***************************************************

エロきなこ炸裂w

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-11-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪ 

まあ!きなこさんも目覚めたのね♪ヽ(´▽`)/
かわいい〜!!
私は我が子のヘコヘコ姿がかわいくてたまらないから、温かく見守ってました。
ヘコヘコに夢中になってるおかげで、私はゆっくりテレビを見る事が出来るし。

遅くなったけど、うちの子記念日おめでとう(≧∀≦)
2011-11-18 08:02 | まあち | URL   [ 編集 ]

 

いやいや〜きなこさんはエロいわけじゃ〜ありませぬよ。
そりはきっとマウンティングでしょうv-237
もももいつもタオルケットにやってます。あの大きいのを
丸くまとめて・・・だんなにもわたしにもしません。
かりんにもしませんねぇ。そりは力不足なのでしょうか。
かりんもしません。
きなこさん、モノを相手にしているなら良いんじゃ〜
ないですか。もももかなり激しくしている時が
あります、見ていてあまり気持ちの良いものじゃ〜
ないので、止めますけどね・・・。
ある意味ストレス解消かな〜と。自分がそのモノに
対して優位に、上位だよ〜んってアピールしてる
ってことですよね、きっと。
だんなさまにしているのはよろしくないので怒って
止めさせたのは正解じゃ〜ないかしら。

ちなみに避妊してもきっとこの行為はなくならないと
思います・・・。v-13
2011-11-18 10:11 | haru | URL   [ 編集 ]

 

ほたるも時々毛布なんかにする時がありますねぇ。
初めて見た時は我が家に来たばかりのまだちっちゃい時でこんなに小さいのに!ってびっくりしましたね(>_<)

きなこちゃんの寝顔めちゃめちゃ可愛い♪
癒されますね♡

リンクありがとうございます(^.^)
2011-11-18 17:37 | ほたるママ | URL   [ 編集 ]

 

きなこさん、ヘコヘコ上手やん!
って褒めるとこじゃないか!?

我が家は、特に誰に迷惑をかけるわけじゃないので思う存分ヘコらしてます!
2011-11-18 22:41 | ラスティママ | URL   [ 編集 ]

まあちさんへ★ 

おめでとうコメ、ありがとうございます♪

そうそう、目覚めちゃいましたよ~~~(;´Д`)
ビスコちゃんの見て「…これはどうなの??まさかウチもこうなるの??」って思ってた矢先にw
まさか女の子でこうも激しくやるものだとは…!!
なんかもう目の色違うというか(;´▽`)
ウチは走り回って暴れながらだから結構迷惑~(汗
アゴ枕、ケージの上に乗っけといたらすごい切なそうに見つめてましたよ
2011-11-18 22:54 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

きゃあ~っ 

かわいいですよ_(^^;)ゞ
きな2は8ヶ月で避妊しましたが、未だにやりますよ。そうですよ~自我が出てきた証拠ですね☆きなちゃんかわいいっ~っ。
きな2は…時々ですが、外出して私が帰宅すると手を貸せ!と言わんばかりに催促。
手を差し出すと、ヘコヘコやってきます。
片方やったらまた片方…。
まぁ、よし!にしちゃいました。
パパにはやりません。私だけには勝ちたいのかな??悪なき抵抗してるのかな??
きなちゃん♪頑張れ~っ。
2011-11-18 23:00 | きな2 | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

そそそ、マウンティング…
いえね、わかってるんですよ、ええ
でもどうも最中の顔とかもう「エロじゃん!」ってwww

ももちゃんもやはりやるのですねー
タオルケットの類のみってことは、やっぱり自分が優位に立てるものが他にないからですかねぇ?
でもかりんちゃんはやらないんですか
犬種にもよるのかしら??性格とか?
とりあえず只今アゴ枕は撤収中でございます(;´▽`)
あまりにも激しすぎるので自粛していただいてますーw

ヒートが来る前に避妊するとしない子は多いようなんですよね
まぁもうケイケンしてしまったから、避妊してもなくならんでしょうけど…(ノД`)
少しくらいは激しさがダウンするといいなーくらいに淡い期待をしておきますw
2011-11-18 23:04 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ほたるママさんへ★ 

あらっ!ほたるちゃんはもうケイケン済みなのですね( ´艸`)
初めてあれ見ると結構びっくりしますよねー(;´▽`)
時々ならまだ可愛いですよ!
きなこさん、毎日飽きもせず…(涙

寝ているときだけ天使ですw
ちなみにりっくんも同じですwww
起きてる時は小悪魔が2匹Σ(ノ∀`*)
2011-11-18 23:07 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ラスティママさんへ★ 

う、上手いっすか?!www
ラス家は存分に派ですかー(o´∀`o)
ラス子さんも激しそうな…w
ウチはヘコるだけでなくリビングじゅう走り回って暴れてヘコヘコの繰り返しなので結構迷惑ですー(;´Д`)
とりあえず今はアゴ枕ボッシュート中www
そうもなければやらないっぽいです
魅惑のアゴ枕www
2011-11-18 23:11 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

きな2さんへ★ 

あらー早めに避妊でもやる子はやるってことですね…(;´▽`)
自我、確かに出てきてますよー
最近散歩中人に会うと吠えることが増えました…
困るんだけど…(;´Д`)
ビビりのままなのに強がってるようにしか見えないのでガックリですー

きな2ちゃんは催促するのですか!
しかも両手…なかなかこだわるのですな!!
2011-11-18 23:17 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

え!え!
これって女子もやるのですね~~。
男子だけかと思っておりました。
ちなみに、くりんはおきゃまですが、ヘコります。
去勢、早かったのですが、あんまり関係なかったみたいです。
アタシは・・・まぁ温かく見守っておりますよ。
よそ様のワンコにもやらないし、もちろん人間にもやらないから~
ま、いっかな~って思ってます。
2011-11-19 23:49 | くりんの母 | URL   [ 編集 ]

くりんの母さんへ★ 

女子も、みたいですよ~~~(;´Д`)
私も男の子や時々軽くとかは想像してたのですが、ここまで激しいとはw
やはり人にやらず、他のワンコにもやらないなら温かく見守るのがいいんですかね…( ´,_ゝ`)
とりあえずアゴ枕撤収中ですが、かわりにおもちゃをくわえまくって走り回っております
それはそれで結構いい迷惑なのですがΣ(ノ∀`*)
ヘコらせとく方が静かなのか…?w
2011-11-19 23:59 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

抱え込む姿なんて、チョーかわいい☆たまらんわぁ☆

ウチはヘコヘコを覚える前に、避妊をしたからなのか全くヘコヘコ姿を見たコトがないんです。
お友達んチのワンコは、ドラえもんを抱えてヘコヘコしてましたよーwww
2011-11-23 14:22 | ずんこママ | URL   [ 編集 ]

ずんこママさんへ★ 

コメントありがとうございます♪( ´艸`)

ずんこママ、ヘコ姿好きそうですよね~ウフフ
ヘコヘコしてるとだんだん寝っ転がっていってひっくり返る時があるですwww
アゴ枕を没収したらほとんどなくなりましたが、時々リラックマでこそっとやってますΣ(ノ∀`*)
ホントは覚える前に避妊したかったんですが、予定がくるって調整してたらやられました…トホホ

あ、リンクさせてもらいましたー(人´ω`*).☆.。.:*・゜
2011-11-23 22:28 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。