
--------(--)
 

わーいわーい♪

先ほどメールを見ていたら365カレンダーから【重要】なるものが!
すぐに内容を確認すると…


フォトコンテスト入賞しちゃった★


お題は「うたた寝/寝落ち」
軽ーい気持ちでポチッと応募しておいただけなのでびっくりでした(;´▽`)エヘ
さすがにグランプリには食い込めないですけどねw
これからも気楽にこういうコンテスト応募しよっと(o´∀`o)/♪
いい写真撮りためないとね~

結果発表はこちら

オリジナルポスターカレンダーが頂けるようです(人´ω`*).☆.。.:*・゜
ありがたやー

みんなどれも気持ちよさそうで癒されます~
今回もミニピンカレンダー完成ならずでしたが、次こそは完成して発売されて欲しいです(切実


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さてそのモデルは…

CSC_0470_edited-1_convert_20111124161447.jpg

ボール遊び中w
掴んでる手が可愛いね~~

CSC_0468_edited-1_convert_20111124161548.jpg

と思ったら数分で破壊された(;´Д`)

まぁ中身が発泡スチロールのやつだから(本来は猫ちゃん用)しょうがないかぁー
じゃあこっちのボールで遊んでくださいよ

CSC_0464_edited-1_convert_20111124161654.jpg

こっちはスポンジっぽいやわらかーいもにもにしたボール
大切に使ってくださいよー

CSC_0463_edited-1_convert_20111124161802.jpg

いえ、用はないですよ
でも破壊しないでね?

CSC_0461_edited-1_convert_20111124161924.jpg

あーそんなかぶりついたら…


あーーーーーーーーーーー…




今度は見事に秒殺Σ(ノ∀`*)




しょうがないけどね…
ネット注文して開けて触ってみたら思いのほかやわらかかったからね
破壊されるとは思ってたけどさ
まさか秒殺とはwwww


さすがね、きなこさん…(´ー`)=3


***************************************************

次回はちゃんと固めのものにします(反省)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011-11-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

きなこさん発見~!入賞したんですねーー^^すごーいw
それにしてもみんな気持ちよさそうに寝てるなぁ 笑

365カレンダー、毎年完成するかちょっとドキドキしますが
やっぱり今年もダメでしたね~。
来年は完成しますように!!


きなこさんの「ん?」の顔がナイスですw
2011-11-25 23:57 | きなこ | URL   [ 編集 ]

きなこさんへ★ 

ありがとうございます~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
びっくりしましたよー
ホントみんな気持ちよさそうですよね~

カレンダー、いい調子かな?なんて思ってたのに残念ですよねー
ブログやってる方にはぜひ参加してもらいたいです(o´∀`o)
来年もエントリーしましょうね♪

2011-11-26 22:07 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

すごーい(*^_^*)
入賞おめでとうございます♪
カレンダー、完成しなかったのは残念でしたが良い思い出になりましたね♥
我が家も来年はコンテスト応募してみようかな☆

きなこちゃん、ボール遊びに夢中ですね(^_^)

2011-11-27 00:37 | ほたるママ | URL   [ 編集 ]

ほたるママさんへ★ 

ありがとうございます~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
ホント、カレンダー期待してたのですが残念でした
でもかわりに素敵な思い出になりました(o´∀`o)
ほたるママさんもぜひいろんなコンテスト応募してみては?
あんな可愛いほたるちゃんだものー絶対イケると思うです♪

ボール、遊んでてどっかに飛んでいくと飽きるみたいですけどw
2011-11-27 21:56 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

フォトコンテスト入賞おめでとうございますv-237
結果発表は一般人は見られないのですねぇ~じゃんねんだわッ。

きなこさんは美人さんですから、何をしても絵になる
生まれながらのモデルさんですねv-10
あら、うんにゅさん・・・モデル料はどうなったのかしら~
あッ、ボールのおもちゃがモデル料かしら、ん・・・秒殺かぁ。

2011-11-28 14:15 | haru | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

ありがとうございます~!
ありゃっ?もしかして会員登録してないと見れないのかな(;´Д`)
ご、ごめんなさい~~~~・゜・(ノД`)・゜・。

いやいやーきなこさん普段はせかせか動くのでなかなか大変なんですよ
美人だなんて言ってもらえてうれしいです( ´艸`)
でも油断するとアゴ出てる写真になりますよ?www
モデル料は…

奮発して正月に伊豆旅行するですよ♪
ワンコOK宿とりましたー
最近出費が多かったので子供手当に手を出しますがwwww
2011-11-28 17:34 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★追記 

もしかすると365カレンダーで検索してHP見てもらえれば大丈夫かもです
ログインしないでいっても見れたので…
このブログのリンクからだと駄目っぽいです(;´Д`)
2011-11-28 19:32 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

うんにゅさん、見てきましたよぉv-10
さすがきなこさんですv-218
うたた寝姿もステキですたよ・・・傍らにたまごちゃんが。
わが家にも王冠を被ったのと、黒いのがあります。
すでに王冠が壊されてますがv-40
2011-11-28 20:50 | haru | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

見れてよかったです(o´∀`o)
たまごちゃんに気付くとはwww
ウチは購入してすぐにピーピーなる部分が中で外れて振り回すとコロコロいってます(;´▽`)
結構気に入ってるみたいで破れるまではイケそうですw
2011-11-29 17:31 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

あッ・・・

わが家のも・・・振ったら中でコロコロしてますv-8
たまごちゃんってそういうモノなのですねv-13
2011-11-29 20:58 | haru | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

どこも一緒なのですね~( ´艸`)イヒヒ
ま、楽しそうにしてるからよしとしましょう♪
2011-11-29 23:36 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

最近ねえ、ゴールデンさえもカレンダーが完成しないとですよ。
さっき365カレンダーにログインしようとしてIDやらパスワードやら忘れてインできんかったわん。あとでまたやり直してみるです。
小きなこさんもボールを瞬殺。ふっふっふっ。
何か問題でも?とか言われそうだわ~。
2011-11-30 09:39 | わんこ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

えー!
他の犬種見てなかったですが、ゴールデンも完成しないなんて(;´Д`)
悲しいですねぇ~~~~~~
mixiでもコミュニティで呼びかけトピあったのになー
あ、ログインしなくても結果は見れるですよ!

大きなこちゃんのようにしっかりしたボールは無理ですが
ちゃちいボールなら舜殺してくれるみたいですΣ(ノ∀`*)
ボール=壊すもの、だったりしてw
2011-11-30 18:11 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

見てきたよー。
私もせっかくだったから応募すればよかったわん。
カエル顔で寝てる大きなこちゃんを・・・v-8
2011-11-30 19:19 | わんこ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

大きなこちゃんだったら入選したかもですぞ!!( ´艸`)
カエル顔…想像しただけでかわいいですー
次回はぜひ応募して下さいよ☆
2011-12-01 20:16 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
