
--------(--)
 

結局日帰り

手術、無事終わりました

術前引き渡しの際、なかなかキャリーから出てこず
看護師さんに抱えられた時、またしてもチビってしまったきなこさん
あまりの形相に心が折れました


「今日引き取らせて下さい(;´Д`)」


でも正解だったみたいです
引き取りに行ったら結構動きまわってしまっていたようで
家に帰って来たらぴくりともせず横になってます
避妊と首の皮膚切除じゃ痛さ2倍だもんね(´;ω;`)

ウェットフードあげた時も起き上がらずで


でもね


食べてる最中私がボウルを支えている手を動かすと唸ってました(;´▽`)

少し安心しましたが、やっぱり心配
さっきはトイレに移動して固まってたし…
シッコしたかったのかなー

とりあえず入院しなかったってことで明日も診察に行きます
キャリーに入ってくれるかが心配です(;´▽`)



今の姿は痛々しいのでこちらで

securedownload_convert_20111202225251.jpg

うんちTシャツでうんち
まあちさん!なんとか撮りました(携帯でだけど)

***************************************************

がんばれ、きなこさん!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


2011-12-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

きなこちゃん
ご苦労さまでした。
麻酔が 完全に ぬけるまで 少し だるかったり 大人しかったりするので 今日一日は しんどいね。

でもね きっと すぐ 元気になるからね。

頑張って。
傷口さえ 舐めたりしなかったら すぐ 元気になるよ!
2011-12-03 00:27 | たこまめ | URL   [ 編集 ]

 

きなちゃん頑張ったね??やっちゃいましたか??
きな2も手術前に診察台にのり、一本注射打ちました、おしっこチビりました。が流れでしたよ。
きなちゃん…1~3日くらい本調子じゃないかもね!
寂しいけど…ゆっくり休んで、また早く元気になってね♪
大丈夫~きなちゃんまた悪きなこに戻れるから。
これしきの事でいい子きなこになる訳ないじゃん~って
きな2も今後の悪きなに期待してるよぉwww
2011-12-03 10:33 | きな2 | URL   [ 編集 ]

 

わあああいっ(ノ゚▽゚)ノ
うんちTシャツでうんち写真、やりましたね!!
おめでとうございます♪後ろ姿だけどかわいい(>ω<)

きなこさん、手術おつかれさまでした。
まだつらいかもしれないけど、頑張れー!!


きなこさん、がんばれー!!
2011-12-03 15:41 | まあち | URL   [ 編集 ]

 

きなこさん、おつかれさまでした。
お泊まりは何かあった時に安心だけど、
でもやっぱりそばにいたいから、お泊まりしないで
帰ってきて良かったですね、きっときなこさん本人も
安心したことでしょうv-10

順調に回復して、一日も早くあい〜んな顎を
見たいな〜〜v-221
2011-12-03 16:36 | haru | URL   [ 編集 ]

たこまめさんへ★ 

ありがとうございます~(o´∀`o)
今朝は「餌くれよう!」と普通にケージ内で徘徊してました!
ソファに飛び乗ったりもできるみたいです
ちょっと鈍いですが…(;´▽`)
ただ首を振るとやはり痛いようでおかしな動きになってますw
いつにもまして甘えん坊かも
傷口も目立たなくなるとのことなので安心です(´・ω・`)
綺麗に治りますように!
2011-12-03 17:05 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

きな2さんへ★ 

そりゃあもう
耳が終始真横にぴぴーんてなってて…
じょ~…(;´▽`)
でも今日の診察の時は大丈夫でしたよ!
今日は随分元気です!
食い意地もバッチリwww
いつも以上に尻尾プリプリして甘えてますよ
数日もすれば悪きなこ復活しそうです( ´艸`)
2011-12-03 17:08 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

まあちさんへ★ 

なかなか難しいですねーうんち姿(;´▽`)
あともう少しでブツが写るとこだったわよ…

昨日はホントにぴくりともしなくて心配だったけど
今日はもうずいぶん元気です☆
食い意地だけは相変わらずですよ
応援ありがとです!(人´ω`*).☆.。.:*・゜

早く毛が生えて綺麗になりますように~
2011-12-03 17:10 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

昨夜急にトイレで固まってたので心配しました(;´▽`)
きなこさんはビビリだから緊張で動き回っちゃうんですよね…
連れ帰って正解ですよーずっと寝てましたもの
お目めも心なしか細めちゃって…
でも今日は朝から「餌くれよう!」ってランランとくりくりお目めに戻ってました♪
数日であい~んなきなこさんが復活しそうです(o´∀`o)ノ
心配して下さりありがとうございます!
2011-12-03 17:13 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

きなこちゃん手術お疲れ様です。
無事に終わって本当に良かった(^.^)
食欲もある様なので一安心ですね。
順調に回復してまた走り回れる様になるといいですね。

うんちTシャツかわいい~♪
2011-12-03 19:00 | ほたるママ | URL   [ 編集 ]

ほたるママさんへ★ 

ありがとうございます~(o´∀`o)ノ
昨日はあまりにも動かなくてどうなるかと心配してましたが
ガツガツ食い意地が張ってて、いつもどおりで安心しました(;´▽`)
まだ少ししおらしくなってますが、きっとすぐにいつものきなこさんに戻りそうです♪

うんちTシャツ、ぜひほたるちゃんにも!
2011-12-03 21:32 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

安心できるお家でゆっくり寝るのが一番いいと思うですよ。
ゆっくり寝れば回復も早いですもの!
若いのできっとアッチュー間に元気を取り戻すでしょう。
食欲があるのが何よりです。
食べてくれると安心しますよね。
2011-12-03 21:42 | kumiko | URL   [ 編集 ]

 

きなこさん避妊されたんですね。
何も知らなかったので、手術という言葉を聞いてドキッとしました。
食欲があるのは安心ですね。
少しの辛抱、きなこさん頑張れ!!
2011-12-03 21:55 | ラスティママ | URL   [ 編集 ]

kumikoさんへ★ 

ホントよく寝てよく食べて体力回復してもらいたいです(´・ω・`)
先ほどすんばらしいウントスも投下いたしました!
踏ん張るのも大変かも…と心配だったです
もりもり食べてくれるのは嬉しいけど、あげすぎないようにしなくちゃっ(;´▽`)
お正月には初お泊まり旅行を控えているので頑張ってほしいです☆
2011-12-03 23:05 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ラスティママさんへ★ 

そうなんですー
首根っこにできているタコになってしまった部分も一緒に切除したので痛さ倍増かと…(;´Д`)
別々にするかかなり悩んだのですが、何度も痛い思いするよりはと決断しました
もりもり食べるし、小走りするし、吠えるし
一晩でかなり元気が出たみたいで一安心です(o´∀`o)
抜糸までもうひと踏ん張りがんばってほしいですー
2011-12-03 23:10 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

小きなこさん、がんばったね。
大きなこちゃんも手術のあと(一応一泊したよ)は自宅で何時間も寝てました。散歩もあんまし気乗りしなくて、チッコとウンチを急いでして帰宅。
3日目にはかなり元気になったですけど。
やっぱ自分ちが一番落ち着くんだよね。今夜はゆくーり寝てねん。
2011-12-04 17:52 | わんこ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

小きなこ、がんばったです!
今日はもう軽快にばびばび小走りしてますよ♪
ただ首を振るのはやっぱり痛いみたいです(;´Д`)
昼間は私のあぐらの間でぐっすりでした
8の字ハーネスが手元に来たらお散歩へ行くですよー
傷口が痛々しいので当分ネックウォーマーが必須です
2011-12-04 19:23 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

きなこさん、頑張りましたね~~。
ホント、お疲れ様でした!お利口でした!!
手術後、ストレスもいっぱいだろうから、安心できるおうちに戻れて正解かな?
くりんは入院したけど、それがまたストレスだったみたいだし。
きなこさん、若いから!!少しの辛抱だよ~~。
無理しないでゆっくりでいいんだからさ。
うんにゅさんも心配だと思いますが、大好きな家族がそばについててあげれば、きっとすぐ元気出ますよ♪
2011-12-04 23:14 | さっちん | URL   [ 編集 ]

さっちんさんへ★ 

シッコもらしながらもがんばりました~~(;´▽`)
もうずいぶんバビバビ走り回って、アゴ枕にヘコヘコしてました…(爆
すぐ取り上げましたけどw
ただお腹をよく舐めているのですが、傷口じゃないとこ舐めてる?ってよく見たら
ちくび舐めてていっこだけ赤く腫れてる~~Σ(ノ∀`*)
なぜちくび?!www
あまりしつこく舐めてるのでハラマキ装着しましたよー(;´Д`)モー
やはりまだ少し寝てる時間が長い気がするのでのんびり行きますー
励ましてくれてありがとうございます☆
2011-12-04 23:22 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
