
--------(--)
 

ずいぶん回復しました☆

励ましのコメントくださった皆さん、本当にありがとうございました(人´ω`*).☆.。.:*・゜

おかげさまできなこさんはずいぶん回復し、元気に走り回っています♪

CSC_0556縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111206170942

おっと…(;´Д`)
日向ぼっこ中渋い顔をしていましたよw
食っちゃ寝、食っちゃ寝いいご身分ですことー

CSC_0566縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111206171120

あらあら
大きなアクビですねー

CSC_0564縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111206171209

あららー

CSC_0562縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111206171330

…もう少しお上品にしなさいなw
ミニピンってアクビする時、
一瞬違う生物になる気がするのはワタクシだけでしょうか?(;´▽`)

傷口はもう結構くっついてきている模様
お腹は溶ける糸で縫ってあって抜糸なし
透明テープみたいなのが貼ってあったので舐め舐めせずに済みました







なぜかきなこさん…



傷口じゃなく、ちくび必死に舐めとるΣ(ノ∀`*)


な、なぜ…
おかげでなんか変な方向に赤く腫れてるじゃないですの(*ノωノ)ハズカシー
舐めすぎて炎症とかならないといいけど(汗

首の方はフランケンみたいになってて抜糸ありです
1×2cmくらい皮膚を切り取ったのでしょうがないですね

CSC_0567縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111206171420

早くバリカンされたところの毛が生えることを祈りますw

傷口が隠れるハイネックと8の字ハーネスが揃ったので、今日は散歩にも行ってきました♪
きなこさん、超ご機嫌で全力疾走してました(o´∀`o)
よかったよかった♪

CSC_0555縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111206171540

オヤツのおねだりもうるうるな瞳で完璧ですw






オマケ



傑作が撮れました



CSC_0559縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111206171625


…ラクダ?(汗

***************************************************

ダーサマも大絶賛w

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011-12-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぶふふ、元気になってよかったねえ。
ラクダ顔の小きなこさん。うちにはカエルやコウモリやキツネ顔に変わる生き物がいますわんv-8
で、なんでちくび・・・・v-402
2011-12-06 18:26 | わんこ | URL   [ 編集 ]

 

きなこさん手術おつかれさまでした(^^)
術後ってぐったりして本当に気の毒ですよね
元気になってきたようで良かったです
アクビのときに違う生き物 ものすごく分かります(笑)
あの、口の中の色合いって近くで見るとけっこう衝撃ですよね
おねだりのウルウル顔とのギャップに惚れそうです(>▽<)
2011-12-06 20:49 | カルママ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

犬って結構いろんな動物の顔になりますよねぇ…w
でも今回のはラクダかダチョウでしょう!!
あの目がもう…wwww

ねんでちくびなんでしょうね…
なんか横に飛び出ちゃってるんですのー(;´Д`)治るのー?
2011-12-06 22:54 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

カルママさんへ★ 

手術当日はホントにぐったりで…
水を飲むことより動かない方がマシって感じでしたもの
今はウザいくらいに走り回ってますよ(;´▽`)
元気になったことはいいことなんですがねw

アクビ最高潮の時なんか犬じゃないですよねwww
ダーサマは上あごのとこ見て「うわー魚の骨みたいー」って興奮してましたΣ(ノ∀`*)
可愛い時とバケモノみたい時とのギャップ、たまらんですよね
2011-12-06 22:58 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

最後の きなこさん さいこうですな(笑)

てんてんも 開腹手術の時ね 傷口は ちっとも 気にせず なぜか・・・・傷口よりだいぶ下の お腹を 舐めなめしてた・・・・

なんにも ないのに・・・
やっぱ なんだか 気になるんだろうねぇ。

きなこさん 元気になって ほんとよかったね
2011-12-07 02:36 | たこまめ | URL   [ 編集 ]

 

あははははは・・・良いですねえv-10
アクビしている時のお顔は無防備な安心しきってる
気持ちの現れてますねv-238

ぷッ、なぜちくびv-13
あまり同じ所を舐めてるとキズとかできちゃうかも
なので、要注意ですねv-237
2011-12-07 06:09 | haru | URL   [ 編集 ]

 

きなこさん元気になってよかったですね☆

最後の一枚、ゴジラみたく口からビーム出しそう(笑)
2011-12-07 17:10 | ラスティママ | URL   [ 編集 ]

 

きなこちゃんの元気そうな姿が見れて良かったです(^_^)
全力疾走も出来るのね!
順調に回復していて本当に良かったですね。
うるうるオメメも可愛い~♥
首の毛もすぐに生えてきますよ(^.^)

きなこちゃん大きなお口♪
2011-12-07 19:36 | ほたるママ | URL   [ 編集 ]

たこまめさんへ★ 

最高でしょう?www
鼻が切れちゃったのが残念だけれども…

そう!まさしくてんてんと同じ感じで、傷口よりも下の…ちくびwww
傷口は全然舐めなかったので綺麗になってます
いいんだか悪いんだか(;´▽`)
本日もウザいくらいに絡みついてきますが、ホントすぐに元気になってくれてよかったです☆
2011-12-07 23:00 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

無防備すぎですよねーこの顔www
でもこの顔はもう撮れないと思われます(-ω☆)キラーン
こんなキモイ写真が撮れちゃうなんて…w

そうそうそう!
あんまり舐めすぎて皮膚炎になられるのが一番心配で…
まぁ赤ちゃんが吸いまくるものだから多少は大丈夫かと思いますが、ひとつだけ横にぴよんと伸びてきてて…

恥ずかしすぎる(*ノωノ)モーーーー
2011-12-07 23:03 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ラスティママさんへ★ 

今じゃウザいくらいですが、ホント元気になってよかったです(o´∀`o)ノ
最後の写真いいでしょ?
ビーム、確かに出てきそうだわwww
ついでに目ん玉も出てきそう…( ´艸`)ブブブ
2011-12-07 23:05 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ほたるママさんへ★ 

ご心配おかけしました~
もう全力疾走もいいとこで(;´▽`)
傷口以外は完全復活のようですw
2日目からすでにうるうるお目めでおやつを狙ってましたしねー
ハゲには毛生え薬でも塗りたいくらいですよ( ´艸`)ブブブ
2011-12-07 23:09 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

きなこさん、順調でなによりです!!
溶ける糸で抜糸が無いっていいですね~。
自力で抜糸しちゃうコもいるみたいですよ。
姉家のピン嬢は自分で絆創膏を食べちゃいましたよ(汗)

ナメナメ・・・は、さすがにストレスを感じてるでしょうから今は仕方無いかな~。
クセにさえならなければOKでしょう。
絶好調で遊べる日ももうすぐそこですね!
ガンバレ~~
2011-12-09 00:00 | さっちん | URL   [ 編集 ]

 

きなこチャン、調子が戻ってきてよかったですね^-^
それにしても、なぜにビーチク???
変な方向ってのにウケルぅ~www
きなこチャン、アゴ外れちゃうよ~・・・
2011-12-09 09:11 | ずんこママ | URL   [ 編集 ]

さっちんさんへ★ 

順調も順調ですよ~(;´▽`)
お腹の傷は糸がしっかりしてると逆に気になっちゃって噛んだりしますもんね
最近は溶ける糸と透明テープで保護が主流みたいです
数年前、会社の猫を避妊したときは針金みたい糸で、私が抜糸しましたよ…(汗
来週首の傷口の抜糸してくるです!
大人しくしてくれれば5分くらいで終わるそうなので頑張ってほしいです(;´Д`)

舐め舐め、ホント1か所だけなんで目立っちゃってw
やっぱりしょうがないことなので、ティーツリーオイルのお薬貰いました
実はもう絶好調なんですけどねーwwww
心なしか、他のワンコにもずいずい近寄っていくようになったような?
2011-12-09 19:04 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ずんこママさんへ★ 

もう絶好調ですよー(;´▽`)
今日は病院でガクガクブルブルしてましたがw
でもシッコはもらさなかった!!偉かった!!!www
ビーチク…多分傷バンみたいなテープの切れ端を舐めてて、それがビーチクのすぐ横で
ちょーっと外側にピコッて腫れてて恥ずかしいですの…(*ノωノ)キャッ
2011-12-09 19:06 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

待ってました~ 

きなちゃん復活だね!!
早速笑わせて頂きましたわ。
きなちゃんのあくび…本当大胆ですね。
きな2も…あくびの時、人間が『あ~ぁっあっ!』って言うみたいに、何か言葉じゃない声出ししますよ!!あはっ
2011-12-09 23:20 | きな2 | URL   [ 編集 ]

 

遅ればせながら手術お疲れ様でした!
怖かったでしょう、きなこさん。よく頑張ったね☆

うちのみっちゃんはまだ避妊手術してないんです。
病気にならないかちょと心配…。


きなこさんの傑作写真、ばっちり目があいてるのとまつ毛がナイスですww


2011-12-10 01:52 | きなこ | URL   [ 編集 ]

きな2さんへ★ 

完全復活ですよーwww
アクビ、大胆通り越してません??(;´▽`)
犬のアクビの声、可愛いですよねっ
昨日の夜は、スピースピーって鼻息立ててましたよ( ´艸`)ブブブ
2011-12-10 17:03 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

きなこさんへ★ 

ありがとうございます~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
きなこさん、終始耳が真横に平たくなってました…w
でも昨日の通院はシッコもらさずがんばりましたよー

みっちゃんシニアに入ってましたっけ?
それだと手術も心配だし病気も心配だしでやきもきしちゃいますね(;´Д`)
お友達ワンコもタイミング逃して7歳で「心配なのー」って言ってました
病気せず長生きして欲しいですね☆

傑作、なかなかいいでしょ?www
目があいてるのがもうたまらんです( ´艸`)
まさかこんな写真になるとは思わなんだ…w
2011-12-10 17:08 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

きなこさん、回復おめでとう!!
おねむなお顔がかわいいわ〜♪(´▽`)
そしてちくび舐めちゃうとこもかわいいわ。

うちのさかりずいたビスコは、ヒートがとっくに終わったというのに、
最近毛布あいてに格闘してます。
どうやらヒート中だけじゃないみたいです。
2011-12-13 19:52 | まあち | URL   [ 編集 ]

まあちさんへ★ 

ありがとう~~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
なんかよくオネムな顔するんですよねーババくさいwww
もうしつこいくらいにちくび舐めて大変でしたよー
薬塗ってるせいかお腹の傷がくっついたせいか、やっと舐めなくなって綺麗になってきました

ウチも隙を見つけてはヘコってますわよんΣ(ノ∀`*)
アゴ枕は没収してるのに最近じゃリラックマのぬいぐるみが相手になっちゃって…
ヒートは明らかに関係ないみたいですね…(;´▽`)
2011-12-13 22:57 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
