
--------(--)
 

すっかり冬景色

ずいぶん冷え込んできましたね~
きなこ地方、雪は降りませんがだいぶ冬らしくなってきました

CSC_0582_convert_20111212214344.jpg

こないだ工務店さんが挨拶に来たようで(留守にしてましたが)
こんなに綺麗なポインセチアが置いてありました♪
まったくクリスマス準備してない我が家ですが、これで少しぱっとしたかな??(;´▽`)

CSC_0580_convert_20111212214503.jpg

写真を撮ってたら邪魔をしにくるイヌw
とっても珍しかったのかしらん?

CSC_0579_convert_20111212214605.jpg



駄目です!(;´Д`)


コソコソとベロベロ舐めたりして油断も隙もありませぬΣ(ノ∀`*)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近午前中に時間ができると
いつもの広場の川向うにある公園に行ってます

DSC_0635_convert_20111212220006.jpg

公園全体の写真は撮り損ねましたがw

ここはそんなに大きくないのですが
お年寄りのストレッチ向け?な遊具?があるんですの
なのでりっくんが大はしゃぎなのです(o´∀`o)

DSC_0637_convert_20111212214944.jpg

きなこさんも結構のぼりおりして楽しそうです
ちょっとアジリティの練習みたいな感じでいいかも~

DSC_0638_convert_20111212215128.jpg

おっと悪きなこさんがw
最近りっくんに甘噛みしなくなったような気がします
触られる時はまだまだ固まってますがね(;´▽`)

CSC_0651_convert_20111212214121.jpg

なかなかいいアングルで撮れたかな?♪

微妙な距離を保ちつつある我が子たちですが
とりあえず楽しそうですよ

DSC_0618_convert_20111212214738.jpg

この後りっくんお約束のようにコケましたwww
こう見るととっても仲よさそうに見えるんだけどなぁ

CSC_0650_convert_20111212215630.jpg

あらあらなんかおばあちゃんみたいになっちゃってw
今日は午前中あったかかったもんねぇ~
ダウン着せなくてもよかったわー

あ、コレ↑【ほたるのひかり】のほたるママさんから教えてもらったカインズホームのダウンです
ほたるちゃんとお揃いにしちゃった( ´艸`)
お正月に伊豆旅行に行くのですが、室外にいることが多そうなのでダウン欲しかったんですよね~
でも結構お高くて悩んでたら、超安くて着せやすいこんないいものが☆
何色かあって、980円だから3着くらい買ってもいいかも!
ほたるママさん、いいもの教えてくれてありがとうゴザイマス~!!!
これで旅行もバッチリだわ☆


たくさん遊んだしダウンも買ったし、楽しかったですか?きなこさん

CSC_0654_convert_20111212215802.jpg

そりゃあよかった♪
時折、りっくんが暴走して公園から脱走しそうになるからきなこさんを引っ張りまくりだったけど(;´▽`)
いつもの広場とはまた違う感じがいいよね☆

CSC_0658_convert_20111212214222.jpg


***************************************************

帰る時はりっくんがイヤイヤ大絶叫で大変~(;´Д`)=3

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011-12-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは♪

きなこちゃんポインセチアがよく似合っていて素敵ですね♡

公園にお散歩いいですね(^_^)
天気がいい日は気持ちいいですよね~。
カインズのダウン!
すぐに分かりましたよ♪
色もお揃いで嬉しいな♡
ゲット出来て良かったですね(*^_^*)
ほたる地方はもう店頭から姿を消していますよ~。
もうひとつぐらい買っておけば良かったなぁ。
伊豆旅行もこれでばっちりですね。

きなこちゃんとりっくんのツーショット可愛い♥
2011-12-13 00:10 | ほたるママ | URL   [ 編集 ]

 

んふふ、いいね~旅行。
小きなこさんも寒さ対策バッチリじゃん。
りっくんは「帰りたくなーーい!」だったのねん。よくあることさ~v-8(遠い目)
2011-12-13 09:06 | わんこ | URL   [ 編集 ]

 

ポインセチア、キレイですね~。
最近じゃピンクのポインセチアもあるんだよね!
昔はこの花のどこが良いのかさっぱりわからなかったのですが、
最近はとても素敵だな~と思うようになりました。

きなこさん、伊豆旅行ですか!?
伊豆はワンコにも優しいもんね~。いいな、いいな。
今から色々下調べしていっぱい楽しんできてね。
2011-12-13 22:40 | さっちん | URL   [ 編集 ]

ほたるママさんへ★ 

ここのところ、午前中はあたたかくてダウンを着ているとあつあつですw
お揃い嬉しいって言ってもらえてよかった~(o´∀`o)
ほたるちゃん地方、結構寒いですよね?雪降ります?
こちらは雪とは無縁なのでたくさん残ってましたよ(;´▽`)
黄色と黒も欲しいな~なんて思っちゃってますw

きなこさんとりっくん、なんだかんだ上手くやってるようですよーw
2011-12-13 22:51 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

奮発しちゃいましたよー旅行( ´艸`)
憧れの【四季の蔵】はすでに満室だったので叶いませんでしたが…
でもワンコ宿でとってもオサレペンションなので超楽しみです♪
きなこさんもこれでモコモコあったかでしょう!!

りっくんの「帰りたくない~」は声大きいし力強いしで厄介ですのん
頑固なので毎回抱えあげて帰りますー(;´Д`)
2011-12-13 22:54 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

さっちんさんへ★ 

ゴールドのラメラメがついててきれいなんですよ~~~( ´艸`)
結局いまだにツリーもリースも用意してないので大助かりw
もうこのままでいいかな~なんて(;´▽`)
結構いいですよね、ポインセチアって
ピンクなんてあるんですか!なんか想像できない(汗

伊豆旅行ですよー♪
残念ながら【四季の蔵】は埋まってたのですが、2010年にオープンしたばっかのオサレペンションで伊勢海老コースですよ( ´艸`)ムフー
りっくんメインでシャボテン公園&アニマルキングダム行ってくるです
どっちもワンコOKなので助かりますよ~
とりあえず雨が降らないように祈ります(;´▽`)
2011-12-13 23:02 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

きなこさんとポインセチアが良いカンジじゃ~ないですか。
2枚目の写真なんてキレイ同士なのに・・・
食べちゃ~いけませんぜv-8

りっくんときなこさん、少しずつ歩み寄って
仲良しになって行くんでしょうね~
りっくん、モノゴコロが付く頃にきなこさんがいてくれるなんて
良いな~って思いますv-10
わんこの方がずっと早く年齢を重ねてしまうけど、
りっくんがきなこさんを守ってくれますもんね~

伊豆旅行・・・しっかり楽しんできてくださいね~
伊豆と言えばやっぱり海鮮ですよね・・・良いな~
たんと食べて写真も一杯撮ってくださいねv-238
楽しみだな~

2011-12-14 13:00 | haru | URL   [ 編集 ]

 

うんにゅさん地方は雪あまり降らないんですね。
こちらはたまに降りますよ~。
そろそろ車のタイヤもスタッドレスに替えないといけない
けどまだ☆
カインズダウン気に入って頂けて良かった♪
色違いも是非♡
2011-12-14 18:44 | ほたるママ | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

どうもまだまだ色気より食い気なきなこさんです(;´▽`)
マジで食われそうだったので高い所に避難しておりますw

りっくん、最近じゃリードを持ちたがって大変なんですよー
この調子で少しずつ仲良くなって欲しいです♪
一緒に大きくなって、きなこさんの方がどうしても先になりますが
最後をしっかり見届けてもらえるといいなと思ってます
多分思春期真っ最中で多感なころだと思うので(´ー`)

伊豆、久しぶりなんですよー
出産前に行ったきりで(o´∀`o)
頑張って美味しそうな料理をたくさん撮ってきます!www
2011-12-14 20:06 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ほたるママさんへ★ 

静岡は富士山地方しか降らないのですよー
静岡市周辺で雪が降るとみんな写メ撮りまくり&事故りまくりで大騒ぎです(;´▽`)
私はスノボ行ってたんでスタッドレス完備でしたが、今は車替えたので降られるとちょっと困るですよw
ダウンはつい買っちゃうお値段だからヤバいですね( ´艸`)ムフー
2011-12-14 20:10 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
