
--------(--)
 

がさごそもぞもぞ

DSC_0703_convert_20111218203031.jpg

…きなこさん
アナタ一体どこでくつろいでるんですかな??

DSC_0704_convert_20111218203141.jpg

それ、ソファにきちんとたたんである私とダーサマのフリースでしょ?
いつも怒られてるでしょ??ε=(怒゚Д゚)ノ

いつもきちんとたたんであるものをぐちゃぐちゃにして暖を取っているきなこさん
怒られるとわかっているのになぜ毎回同じことをするのか(;´Д`)



きなこさん、もしかして、M?


なーんてねwww

DSC_0710_convert_20111218204543.jpg

反対側に逃げて凹むきなこさん
怒られてしおらしくなって…ん??

DSC_0712_convert_20111218204736.jpg

んんん???

DSC_0707_convert_20111218211709.jpg

ちょっと!寝てるし!!!

怒られても同じことを繰り返す、りっくんと同じじゃん…(´Д`)=3
精神的疲労×2はごめんですよー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あいかわらず変わり映えせず
毎日同じコースのお散歩

DSC_0681_convert_20111218211904.jpg

ここ数日ぐっと寒くなって、いつもの広場も風が吹くとたまりません
川だから余計になのかな
今日はいつにもまして動き回らず固まってたきなこさん

DSC_0689_convert_20111218212051.jpg

ちょこちょこ動いては固まってりっくんを見守るw

DSC_0696_convert_20111218212245.jpg

ちょっと離れると近寄ってまた見守るww

DSC_0697_convert_20111218212351.jpg

やっぱりお姉さん気分なのかしらーん?
もう少し一緒に走り回って遊んでほしいんだけどなー( ´3`)ブー
あ、ベッピンさんに撮れたかな?

DSC_0699_convert_20111218212551.jpg

***************************************************

よく見たら歯が出てますよw

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011-12-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

きなちゃん~最後の写真超うけました。あはっはっはっ…!
残念なきなちゃんだけどかわいいから 
りっくんの見守り隊長なんですね♪
きな2もガリガリして巣作りしてますよ。最近私のお腹の上でもするのは勘弁して欲しいな。
2011-12-19 00:13 | きな2 | URL   [ 編集 ]

 

やっぱり、わんこ&にゃんこは家の一番気持ちの良い場所を
知っているってことですね〜良いな〜きなこさん・・・
わたしもそこで寝たいなv-238

りっくんを見守るきなこさんv-218
やっぱりお姉ちゃんの気持ちなのかしら・・・
2011-12-19 06:18 | haru | URL   [ 編集 ]

きな2さんへ★ 

あははーwww
いいオンナと思いきや詰めが甘いのがきなこさんですよ( ´艸`)
そうそう
いつも触られたり追いかけられてりしてビクビクしてるのに、お散歩の時は付いてまわるですw
お腹の上でガリガリは…ちょーっとキビしいかな(;´▽`)
きな2ちゃん、せめて手加減はしてあげてくださいw
2011-12-19 18:21 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

確かに!
昼間はあんまり近寄ってこないで窓際ばかりですもん(o´∀`o)
それかこのフリース達の隙間…
犬みたいにもふもふのあったか~に囲まれて寝てみたいですよねw
…ん?コタツならいいのか?(´・ω・`)

おそらく自分が上だと思ってるですよきなこさんは(;´▽`)
きっとあっという間に形勢逆転してしまうだろうに…w
あ、でも二人目ができたらまた上から目線になるんでしょうねぇ~ぶぶっ
2011-12-19 18:25 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

ワンコはふかふか、ぬくぬくが大好きですもんね(^_^)
寒がりのミニピンは尚更かな。

ホント、最近寒さが増して散歩も辛いですねー(>_<)
ほたるも寒くなるとフリーズして動かなくなります。
きなこちゃん、ちょこっと出た歯がキュート♡
2011-12-19 20:45 | ほたるママ | URL   [ 編集 ]

ほたるママさんへ★ 

今日もこもこのクッションを出したら、上手い具合に挟まってぬくぬくしてましたよw
近づいても顔しか動かさない、このぐうたら娘(;´▽`)
散歩の時は動いてないと駄目ですねー
ちょっと立ち止まると。足がブルブルしててかわいそうになります(;´Д`)
ちょっと出た歯、八重歯みたいでしょ?( ´艸`)
2011-12-19 22:35 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

りっくんを見つめるきなこさんが
本当に見守ってるような感じでキュンとしました(*^m^*)

すっごい可愛く撮れてるのに・・・・・歯が・・・・(笑)
ある意味最高のナイスショットですね☆
2011-12-20 22:52 | カルママ | URL   [ 編集 ]

カルママさんへ★ 

実際のところ、きなこさんはどう思って見つめてるんですかねぇ?( ´艸`)
実は「ちょろちょろうぜーなー」とかだったりして!www

ここぞ!という時にちょろっと抜けている、それがきなこさんですΣ(ノ∀`*)
やまとなでしことはかけ離れている模様www
今のところ芸人路線まっしぐらっぽいです
2011-12-21 18:07 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

歯が・・・出てるのが片方だけでよかったじゃんv-8
両方だったら吸血鬼になっちゃうよv-405
乾燥して唇がくっついちゃうんだよね。
同じことを繰り返して何度も怒らりて。みんなそうやって大きくなるですv-218
りっくんを見守る小きなこさん、頼れるオンナだね。
2011-12-21 19:30 | わんこ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

きなこさん、実はしょっちゅう吸血鬼状態ですよwww
アゴが出てる分余計にめくれたままになるっぽいですΣ(ノ∀`*)
ひどい時は歯茎まで見えてますよーwwww

今日はちょこっと置いてある靴下たちをこそーりと窓際に持って行っていたのでまたしても天誅でした(;´▽`)
どうもこそーりが得意になってきたようで困りモノです
お外限定の見守りきなこさん、おうちの中でも見守ってくれるとありがたいのにー
2011-12-21 19:55 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

ヤバい顔のきなこさん、歯がむきっと出ててかわいい〜。
そしてウサギさん?クマさん?みたいなお洋服もかわいいよ〜(//∇//)
わんこってイメージと違って、寒いの苦手ですよね。
ツルツル系はフワフワ系に比べて寒さに弱いにしても、お外もハダカでOKだと思ってたのに。
うちのビスコは、羽毛布団ラブ。
2011-12-23 00:17 | まあち | URL   [ 編集 ]

まあちさんへ★ 

やばっ!って感じがよく出てるでしょ?www
このつなぎ、一応クマなんだけど、どうみてもうさぎだよねΣ(ノ∀`*)
ま、かわいいからよしとしましょう!
ツルツル系の毛ってほとんど寒さ対策にはならなさそうな気がしますよw
寝室に入れるようなことがあったら、確実にきなこさんも羽毛布団ラブになると思います
でも我が家のベッドは親子3人でいっぱいいっぱいなので諦めてもらいますよwww
2011-12-23 18:21 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
