
--------(--)
 

ヨダレ臭の恐怖到来

いや~今日は一段と寒い!!
15時過ぎに散歩に行ったら風は強いわ冷たいわで
いつもはベビーカーから降ろせと騒ぎ立てるりっくんも大人しくしていましたよ(ノ∀`*)
でもきなこさんだけはなぜだか元気いっぱいで走り回っておりました
2回ウンチョを済ませたので町内一周して終わろうかと広場を出て
角を家に帰る方向と違う方に曲がろうとすると…


きなこさん、立ち止まる


どうしたの??
いつもこっち行くでしょ??
行くよ??
そう言って歩こうとすると


反対方向に引っ張る


…。


しょうがないので家の方向に進むとずんずん歩きだすきなこさん


元気いいのは広場だけかい!∑(`Д´*ノ)ノ


そういえば昨日も町内一周してて最後の方で立ち止まりまくってた…
広場以外はイヤイヤ星人と化すようです(;´Д`)


なんて都合のいいオンナ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そんなきなこさん
おうちの中では…

DSC_0720_convert_20111224171134.jpg

こないだクローゼットから出したもこもこクッションに挟まれておりますw
寝ているところにかぶせておいたら隙間が気に入った模様( ´艸`)

DSC_0723_convert_20111224171324.jpg

あ、いえいえ用はないですよー
ずっとそこで静かにしててくれると助かるんですけどねー

DSC_0721_convert_20111224171507.jpg

そう言ってるうちにうとうとしてるしwww
まぁ気に入ってくれてるならいいけど、ハッスルしてロケットミサイルの様に噛みつくのはやめてほしいなー


ヨダレ臭くなるから(怒)


DSC_0731_convert_20111224171727.jpg

はっ!またしてもなんて悪い顔!!
クッションを枕に寝っ転がれなくなるでしょ?(;´Д`)

DSC_0733_convert_20111224172332.jpg

笑ってごまかすオンナ、きなこさん

やっぱり歯が見えてるけどね
あー臭くなるんだろうなー…

DSC_0727_convert_20111224172434.jpg


***************************************************

きなこさんは歯が、命w

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011-12-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あはははは・・・ヨダレ臭v-236
わたし、にほひ嗅いだことないで〜す、だって
恐いんだも〜〜v-8すぐ何もなかったかのように
洗濯します〜にほひ嗅ぐのはわんこの足の裏v-218
良いですねぇ、小悪魔・きなこさんv-238
そして、うんにゅさんは翻弄される・・・
っていうよりは洗濯に追われるv-13かな〜

・・・っていうか、にほひ確認するんですね〜
うんにゅさんv-8
2011-12-24 20:17 | haru | URL   [ 編集 ]

悪きなちゃん 

悪きなちゃんもかわいいですね♪
きなちゃん~も挟まれるの好きなんだぁっ。
きなちゃん最近カメラ目線がお上手なられましたね。
素敵なモデルさんに日々成長ですね!!
2011-12-25 21:46 | きな2 | URL   [ 編集 ]

 

文中に出てきた「ハッスル」がツボに!
うんにゅさんってば~~昭和の単語、ステキ~♪
きなこさん、毛布チュパチュパ犬なのですね。
甘えんぼさんなんでしょ~~可愛い!
まぁ・・・確かにヨダレ臭くなりますね(汗)
2011-12-25 22:12 | さっちん | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

レス遅くなってごめんなさーい!
B'zのライブで大忙しで( ´艸`)

ヨダレ臭、仕事の合間に「ふぅ~」とソファにもたれかかるとクッションからもはぁ~んと…w
自ら好んで嗅ぎに行くわけじゃーないですよ??
くれぐれもお間違いなきようお願いしますよっwww
洗濯に追われるワタクシ…
ケージ内のマットを交換したばかりに粗相をされることはよくありますねぇ(;´Д`)
やっぱ小悪魔ですよねΣ、あのオンナ(ノ∀`*)
2011-12-26 17:34 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

きな2さんへ★ 

悪きなこさん、挟まれるの好きですねーw
たたんだ洋服とソファの隙間は特に(;´▽`)
ここんとこ写真を撮るときはオヤツなしなんですよ
なかなかモデルの素質があるのかしらん??
2011-12-26 17:36 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

さっちんさんへ★ 

え~~ハッスル普通に使いません~~~???
ま、ワタクシも昭和のオンナですからっwww
でもホント、きなこさんにはハッスルがバッチリしっくりくるんですよー( ´艸`)
毛布ちゅぱちゅぱ…ではなく、ガブガブ派なんですよ…
すんごい勢いでがぶーんがぶーんと噛みつくもんだからヨダレが…(;´Д`)
まだまだパピンコ気分が抜けてないですからねぇ(;´▽`)
専用ぬいぐるみがあるんだから、そっちで勘弁して欲しいっす
2011-12-26 17:40 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

ええっ。きなこさんってヨダレすごいの!?
うちのビスコさんも毛布ハムハム大好きだけど、怖くてそこのカホリをかいだ事ないですよ(゜◇゜)

ヨダレといえば、こないだ大きなブルドックにとびつかれ、一瞬で服がヨダレまみれになった。
次の日さっそくクリーニング(´Д`)

あ。歯がでちゃうきなこさん、かわいくて好きー☆
2011-12-27 09:08 | まあち | URL   [ 編集 ]

 

きなこさん悪い顔www
・・・
ごごごごぶさたしております;
いつぞやは・・・コメント頂いたまま放置ですいません;
どっちも言うこと聞いてくれないんやもーん(涙
とうとうるるがガウるようになってしまった今日この頃です;
しょうの方は噛まれても気にならないようですが;
どっちに何を教えたらいいか迷いどころです。。。
あきらかにしょうの方が悪いんですが、るるもなぜか近いとこにいるし逃げないし。。。

で、で、るるもほど良い大きさのぬいぐるみにはエロるるになります。
しょうがないとは思うものの、うちも激しすぎて、それ見てしょうが大笑いするという・・・
教育上どうなん??って思いますw
真似するようになったらどうしようって不安w

って、いつの話?ってな感じですが、
携帯からはいつも拝見させてもらってます♪
古い携帯なもんでちょいちょい写真見れなくて残念なんですが;
今日は久しぶりにPCから全部見れて悪きなこさん見れて幸せですw

りっくんとの絡みも今後の参考?励み?覚悟?wにさせてもらってま-す☆
2011-12-27 12:41 | u | URL   [ 編集 ]

まあちさんへ★ 

いやーもうすごい勢いですごい大口でがぶがぶするもんだから…
ニホヒの確認しないでクッションに「はぁ~」なんて抱きついた日には
しっとり濡れた感触と臭いニホヒが…(;´Д`)
クッションとか噛みついて欲しくないからリラックマのぬいぐるみを献上したのに、意味なしです(涙

あーブル系と大型犬にはやられますねwww
本犬は悪気ないからそそくさ家に帰ってお洗濯ですよ!Σ(ノ∀`*)

きなこさんのチャームポイント、アゴとむきっ歯ですからーwww
2011-12-27 17:12 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

uさんへ★ 

お久しぶりですー!
いろいろ大変なのにコメントありがとです♪

あらーとうとうるるちゃんガウリになっちゃいましたか…(;´▽`)
こればっかりはもうしょうがないですよね
大抵は人間の方が悪いので、るるちゃんを怒るのはやめといた方がいいかなー?とは思いますが…
ウチは必ずりっくんに「ダメだよ!!」と叱り、きなこさんには優しく「噛んじゃダメだよ?りっくんがゴメンね?」ってナデナデしてあげます
そのせいかきなこさんが大人になったかなのかはわかりませんが、噛むことなくなったんですよね
あとは散歩行って犬友さんに会ったら、優しいワンコをたくさん撫でさせてもらうようにしてます
(これはたぶんuさんもやってると思うのですが…)
大変だろうけど1歳すぎると随分理解力がアップするので、それまでの辛抱だと思って!(;´▽`)
流血までいかないなら大目に見るしかない!w

るるちゃんもエロりますかwww
アレもしょうがないですよねー(;´▽`)
本能だとは思うけど、ものすごい恍惚な表情はやめてほしいwww

いやはや、参考になるのかしらー?とは思いますが
最近は散歩の準備をするとりっくん自分でリードを持って待ってますw
しょうくんもすぐそうなりますよ♪

私アメブロ登録してないのでuさんにメッセ送れないのですが、もし何か「聞いてー!」とかあったらいつでもメールしてくださいね(o´∀`o)ノ
私も毎日るるる+チェックしてますよ~
しょうくんがマジで可愛くていつも楽しみにしてます♪
お互い気負いすぎないで適当にいきましょう!www
2011-12-27 17:27 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
