
--------(--)
 

きなこさんのクリスマスイブ

いやー3連休寒かったですね!
みなさんは楽しくお過ごしになったでしょうか?

DSC_0743.jpg

うんにゅ家はダーサマが朝早くからお仕事で休みもなかったのでパッとしませんでしたよwww
でもケーキだけはしっかりキルフェボンの限定ケーキですの(o´∀`o)
甘い物がそんな得意でない私ですが、ここのだけはガッツリ食べれるのん
静岡に本店があるので、我が家ではイベントには必ず買うのですよー♪

食べたのは23日でしたけどね(;´▽`)

しかもこの日はホントに食べただけwww
きなこさんには24日にケーキを用意しましたよ♪


おやー?きなこさんはどこかなー??

DSC_0746.jpg

ソファで寝てるダーサマの背後になんかいるんですけどwww

DSC_0747.jpg

あの…舌出てますよ??
なんかすんごいボケてるんですけどwww

DSC_0748.jpg

あら、優しいのねーきなこさん
ダーサマ連日早起きでお疲れだからね~いたわってあげてね~(o´∀`o)ノ

DSC_0751.jpg

なかなか激しいねーw

DSC_0752.jpg

早っ!www

はいはい、そんなアナタにウマウマ用意しましたよ!

DSC_0753.jpg

ホントはもっと綺麗だったんだけど、紙カップに入ってたのではずそうとしたらモンブラン部分がもげてしまいましたのー・゜・(ノД`)・゜・。
ごめんねーきなこさーん(涙

DSC_0754.jpg

あ、まだ撮影中だから困りますよ!

DSC_0755.jpg

そうそう、食べ物が絡むといい子ですねぇ(´ω`)
じゃあどうぞ~メリークリスマース♪

DSC_0757.jpg

モンブランなくなるの早っ!www

DSC_0758.jpg

よっぽどウマウマだったのか…鼻の上になんかついてますよー…

DSC_0759.jpg

この後見事な食い散らかしようでしたΣ(ノ∀`*)
でも、まぁ喜んで食べてたからよしとしましょうw

来年はもうちょっとクリスマスっぽくしたいなぁ~(;´▽`)
今年は手を抜きすぎましたwww

***************************************************

25日はりっくんもきなこさんも預けて独身気分でB'zのライブ参戦してきましたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011-12-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ケーキ美味しそうですね♪
キルフェボンかぁ、いいな~♡
最近ご無沙汰しています(>_<)

きなこちゃん肩もみ上手ですね(*^_^*)
私もきなこちゃんの可愛いお手てでもみもみしてほしいわ♡
モンブランも美味しそうで良かったね、きなこちゃん(^_^)
2011-12-28 13:02 | ほたるママ | URL   [ 編集 ]

ほたるママさんへ★ 

このケーキは中がチーズのムースだったんです( ´艸`)
いつものカスタードよりさくさく食べれましたw
キルフェボンはベリー系が多いので大好きなんですー

肩もみ、ちょうどいい場所にあたってましたw
モンブラン、柔らかだったので一口で消えていきましたけど…(;´▽`)
まあいいか!w
2011-12-28 22:33 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

最近、ケーキは自分で作っているので、
お店で買うことがめっきり減りました、でも
こうやってキレイに飾り付けられているのを
見ると、買ってみようかな〜って思いますv-238

きなこさんもかぼちゃのモンブランv-238
そう、食べ物が絡むとみんな優等生になっちゃいます。
わが家の2頭は優等生というか、掃除機っていうか。
吸引力はハンパないですよッ、あの有名なダイ◯ン並みかと。
しかも音はほとんどしない静かなのから、ガウガウ言うの
まで、取り揃えましたよ〜ぷッv-8
2011-12-29 07:42 | haru | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

自分でそこそこ美味しいケーキを作れるなら、お店で買うともったいない気がしちゃいますw
でもベリーとかは材料として買うと高くつくからお店で買った方が安いのかな??
私は作るとしたらチーズケーキ派ですが、チーズを見てると「高いな~出来たの買った方が安上がりだな~」と安易な道へ走り、今だにケーキ作ったことありませ~ん(;´▽`)ダハハー

ウチも吸引力負けませんよー(;´Д`)
バキュームカーみたいですwww
ちょっと手を出そうものなら「それ無理だろ!」って大きさのもひと飲みしようとするので困ります・゜・(ノД`)・゜・。
haruさんちは品揃え抜群ですねっ!www
2011-12-29 16:49 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
