
--------(--)
 

寒いんだもの

今年もあと2日になりましたね~(o´∀`o)
相変わらず毎朝寒くて、顔を洗うのに必死なうんにゅですw

DSC_0810_edited-1_convert_20111229214050.jpg

ねー寒いよね~
我が家はリビング階段なので2階から冷気が入ってきてしまうのですよ
エアコンかけても熱逃げるし(;´Д`)


…あれ?きなこさん何背負ってるの?

DSC_0808_edited-1_convert_20111229214156.jpg

…それケージ内使用の毛布よね?

DSC_0807_edited-1_convert_20111229214235.jpg

無視ですか∑(`Д´*ノ)ノ


いくら寒くても毛布は置いてきてくださいよーw
ケージ内ではとぐろ巻いてくるまってるので、そのまま絡みついてでてくるのよね
時々そのままリビングを徘徊してると超怪しいんですけど( ´艸`)ブブブ


なんかこれって…


冬の風物詩☆


って感じ?www

DSC_0811_edited-1_convert_20111229214438.jpg

***************************************************

ぬくぬく毛布大好き♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011-12-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

にゃはははは(´∀`)
ずりずり引きずって歩いているですか?w
可愛すぎる!

みっちゃんは電気カーペットと座布団の間に潜るので
時々気づかずに踏まれそうになってます。危なっ;

2011-12-29 23:09 | きなこ | URL   [ 編集 ]

きなこさんへ★ 

十二単のように引きずっておりますよーwww
さかさか歩いてて、時々目があって、またさかさかさかって…( ´艸`)
みっちゃん、座布団の下は危ないですぜ…
座布団は乗るものですことよー(;´▽`)
2011-12-29 23:15 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

ホントに毎日寒いですねぇ
旦那が仕事に行くとヒーターOFFにする我が家は、毎日ブルーというホッカイロを抱いて寒さをしのいでます(笑)

きなこちゃんは、自分で毛布かぶれるんですか!
ブルーは恐ろしく不器用な男なので、必死に寝床作っても体全体丸見え・・・・
そんな不器用に毎回毛布をかけるのが面倒な私です。
2011-12-30 09:06 | ぶぅママ | URL   [ 編集 ]

ぶぅママさんへ★ 

ウチは起きる時間が一番冷えるみたいでお布団から出たくなくて…(;´▽`)
昼間は日当たりがいいので暖かいのですが、リビング階段は考えものです

なんか上手に鼻使ってもぞもぞしてますよーwww
ブルー君は不器用なのですかーかわいい( ´艸`)ムフ
ウチも時々オケツ丸見えですけどね
なんか気になって掛け直してあげちゃうんですよねw
2011-12-30 21:31 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

毛布を引きずりながら歩く姿は・・・かわいくてカメラを構えずにはいられないのだ。
大きなこちゃんは体の上に何か乗っかると「うぎゃーー!」ってなるので、毛布が背中に乗ってたら大騒ぎしそうv-8
毛布で連獅子だわん。
やっとこさ年賀状を仕上げた私。ネットでDLしたフレームにきなこちゃんの写真をつけただけなのだ。ぶふっ。
手抜きにも程があるってもんなのだv-8
2011-12-30 22:22 | わんこ | URL   [ 編集 ]

 

顔・・・水で洗ってますが
冷たくって、顔に水が刺さるような
カンジがしますv-40

服を着ているとどこまでも背負って
ずるずるしますよね〜そしてわが家のかりんの
場合は尻尾に引っかかってずるずるどこまでもv-13

ぬくぬく毛布はみんな好きv-238
2011-12-30 23:00 | haru | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

あくまでフツーにそのままずりずり歩いておりますですよw
あったかいから気にならないのかしらん?
大きなこちゃんはそこまで「うぎゃー!」なのですか(;´Д`)
結構神経質なのかしら?
毛布で連獅子、想像すると結構怖いですね…(;´▽`)

年賀状お疲れ様です!
いいんですいいんです
テヌキでも出すことに意義があるです!( ´艸`)ブブブ
2011-12-31 19:46 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

あの水の冷たさ…たまらないですよねー(;´Д`)
洗い終わると顔も手もピシピシ痛いというか(汗
お湯にするにもすぐ温まらないし、目が覚めますよねー

かりんちゃんは尻尾に引っ掛かるですかwww
巻き尻尾、素晴らしい!( ´艸`)
ぜひその姿を撮ってください~
2011-12-31 19:51 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
