
--------(--)
 

ゆく年くる年

今年もあと数時間ですね♪
急いでブログ更新してますよー(;´▽`)

昨日は最近お友達になったMIXの文太くんが来てました♪

DSC_0817_convert_20111231213331.jpg

県内のボランティアさんから引き取った子なんですって
ラブラドールとかくらい大きいのだけど、この凛々しい顔に似合わずビビりなの( ´艸`)
写真の尻尾を見てもらえば分かるけど、下がってばっかwww
でもふと「シャキーン!」てあがって、くるって丸まったりもするの
見てると結構面白いです♪イヒヒ
きなこさんは少しけしかけながらも近寄られると逃げる、という状態
何度も会ってれば楽しく遊べそうな感じです♪
ルナちゃんとはちょっと楽しそうな感じに(o´∀`o)

DSC_0815_convert_20111231213529.jpg

ルナちゃんぶれちゃったけれども…(;´▽`)
でもすぐに終了しちゃうのが難点だなぁー

りっくんとはつかず離れずのカンケイ続行中( ´艸`)

DSC_0827_convert_20111231213728.jpg

きなこさん、ちょっとオマタが微妙な開き方してますよー…w

昨日は少し暖かかったけど、やっぱり日が傾くと寒いですね
でも夕日がきれいでしたよ~

CSC_0838_convert_20111231214007.jpg

おや
それならよかったですよー
今年は手術したり病院のお世話になりっぱなしで大変だったけどね(;´▽`)
よきかな、よきかな♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして本日、2011年最後の日ですよー

DSC_0840_convert_20111231214144.jpg

…。

朝から寝てばっかりなきなこさん

DSC_0842_convert_20111231214337.jpg


って
それ私のパジャマなんですけどー!(*`д´)=3


どうもフリースで暖かいみたいなのよねー

DSC_0841_convert_20111231214547.jpg

ホントは皆さんにごあいさつ的な画を撮りたかったのに…・゜・(ノД`)・゜・。
今日に限って非協力的なきなこさん

そういうことするから…


昼から夕方までお留守番

していただきましたwww



そんなこんなでいい画がないですけどー(´・ω・`)ショボーン

この1年、ブログを通して素敵な方々と知り合えてとても楽しかったです♪
りっくんという小悪魔がいるのでなかなか変わり映えのない内容ですが
コメントくださってる皆さん、ちょろっと覗いていってくれてる皆さん

どうもありがとうございました!(*´ω`*)

来年もゆるゆる更新な【きなこ日和】ですが、よろしくお願いいたします!

それでは皆様

よいお年を!!

DSC_0852_convert_20111231214706.jpg


***************************************************

初のワンコ連れ伊豆旅行、楽しみです♪( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011-12-31(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今年も押し迫ってまいりましたね~。
今年からのブログのお付き合いですが、
いつもコメントありがとうございました!!
来年あたり・・・どこかで遭遇できるかな?(ポケットさんとか?)
来年もよろしくお願いします。

伊豆旅行、楽しんできてください!
旅行レポ、楽しみにしています。
2011-12-31 22:50 | さっちん | URL   [ 編集 ]

 

文太くん、いい味出してますね〜
少しずつ環境に慣れて、その尻尾おちりから
離れて、ぶりぶり振るようになると良いですね〜

きなこさん、美人さんなのにその気取らない
立ち居振る舞いが大好きですv-238

やっぱりわんこは気持ちの良い場所を知ってますね。
良いな〜〜きなこさん。

来年もお邪魔します、伊豆旅行気をつけて
いってらっしゃい。たっくさん楽しんで来てくださいね。
2011-12-31 23:50 | haru | URL   [ 編集 ]

さっちんさんへ★ 

あと少しですね~!
こちらこそいつもコメントありがとうございます(o´∀`o)
来年はぜひお会いしたいです♪
ポケットさんか朝霧ですかね?( ´艸`)
来年はミニピンGPに参加したいな~とは思っているので
ぜひぜひ来年もよろしくお願いいたします!

伊豆旅行、がんばっていい写真撮ってきます!
2011-12-31 23:51 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

文太くん、いいでしょ??!
haruさんならそう言ってくれると思ってました( ´艸`)
足が長くてかっこいいんですよ!
でもその足取りがそろりそろりと…www
以前よりは随分挨拶もできるようにはなってきたみたいなので、これからが楽しみですよ♪
きなこさんと一緒に走り回れればいいのにな~

いやー気取らないどころか恥ずかしくなる時も多々ですよwww
猛ダッシュしてていきなりウンチョとかΣ(ノ∀`*)
フットワーク軽く横に飛んだらベンチにぶつかるとかw
…もしかしたら私に似たのかもしれない?!(;´▽`)デヘヘー

きなこさんの寝顔はいつも笑った顔してるので、余計に幸せそうに見えるんですよねーウフフ
伊豆旅行、荷物が多くなりそうだけど頑張ります!
料理を美味しそうに撮れるかが心配ですwww

来年もよろしくお願いいたします♪
2011-12-31 23:57 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

文太くんりりしいわ。でもハートがちっさめなのねん。
ついに2012年に入ったわん。
「笑ってはいけない」を見て涙流してますの。これ終わったら近所の神社に行ってくるですよ。
大きなこちゃんは時間通りに睡眠体勢に入っておりまつ。

旅行、楽しんできてね~ん。
2012-01-01 00:08 | わんこ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

文太くん、目力がすごいでつ( ´艸`)
でも心はガラスのよう…www
きなこさんは昨日私達がなかなか寝ないので、すごいしょぼしょぼした顔になりつつも起きておりました(;´▽`)
今日は護国神社へ行って人ごみで挙動不審になっておりました
明日からもきっと挙動不審です
人ゴミが苦手なきなこさん、旅行中大丈夫かしらん??www
とりあえず今日は準備がんばるですー
2012-01-01 17:10 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
ミニピンがきっかけでうんにゅさんとお知り合いになれて、きなこさんやみっちゃんに感謝です^^

文太君、少しずつ心を開いてくれるといいですね。
うち(実家の父)も、みっちゃんにお友達が欲しいといっていたので
里親探しをしているボランティアさんのブログを見ていていたんです。
そしたら3歳くらいのミニピンの女の子がいて、絶対この子引き取りたい!
まだどうなるかわかりませんが、今月中に見に行ってみようと思います。


きなこさんも一緒に伊豆旅行ですか^^
いいなぁぁ。ワンコと旅行って憧れます。
楽しんできてくださいね!
写真も楽しみにしています♪
2012-01-02 20:21 | きなこ | URL   [ 編集 ]

 

明けましておめでとうございます。

昨年はブログを通してうんにゅさんとお知り合いになれてとっても嬉しかったです(^_^)
可愛いりっくんときなこちゃんのブログ今年も楽しみにしていますね。
旅行、楽しんできてくださいね♪


今年もよろしくお願いします。
2012-01-03 19:04 | ほたるママ | URL   [ 編集 ]

 

あけましておめでとうございます☆
ブログを通してですが、去年はうんにゅさんとお知り合いになれてすごく嬉しかったです
可愛いきなこさんのブログ、今年も楽しみにしています~♪
伊豆旅行羨ましい(*^m^*)
初わんこ連れ旅行、楽しんできてくださいね~
2012-01-03 21:43 | カルママ | URL   [ 編集 ]

きなこさんへ★ 

おめでとうございます~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
こちらこそよろしくお願いしますね!
ミニピンとカメラの共通点、嬉しい限りです♪

おお!
里親さんですか~!!
ウチはチビがいるので却下されてしまいますが、できるものならぜひ引き取って欲しいです~
みっちゃんにお友達ができますように( ´艸`)ウフフ
ウチは文太くんとももっと仲良くなれますように~~

伊豆旅行疲れました!www
でも思っていたよりはきなこさんいい子でした(o´∀`o)
頑張って次更新します(;´▽`)
2012-01-04 19:40 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ほたるママさんへ★ 

おめでとうございます!!(o´∀`o)ノ
私もほたるママさんとお知り合いになれて嬉しかったです~
気軽に会いに行けないのが残念ですが(;´▽`)
りっくんがいるからなかなかいろんなとこにお出かけできませんが
ほたるちゃんのブログ見てお出かけした気になってます~♪( ´艸`)ウフフ
今年も盛りだくさんなブログ楽しみにしてますね!
よろしくお願いします☆
2012-01-04 19:49 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

カルママさんへ★ 

おめでとうございます~☆
こちらこそ、最初はこそこそ覗いてたのにお知り合いになれてすごくうれしかったです( ´艸`)
ネタ的には平凡過ぎなブログですが、がんばってきなこさんの可愛いとこを紹介していければと思います♪
初のワンコ旅行は荷物が多くて大変でしたwww
頑張って早めに更新します~~(;´▽`)

今年もよろしくお願いします☆
2012-01-04 19:53 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
