スポンサーサイト

--------(--)
 

伊豆旅行日記★シャボテン公園編

出遅れてしまいましたが…

明けましておめでとうございます!

今年も【きなこ日和】を

よろしくお願いいたします(o´∀`o)



いや~~参りました(;´Д`)
旅行から帰りPCに画像を取り込んで、
さぁ今日から頑張って更新するぞー!と意気込んでたら…
まさか旅行して嘔吐下痢症になるとは(涙
しかも私とりっくんはほぼ同時期に発症したので、そりゃあもう地獄絵図
きなこさんは激吠えするし、もう何が何だか…
実家に避難してなんとか回復しましたが、その後実家も全滅、
ダーサマも今ぴーぴーです(ノД`)
ダーサマが1番マシなのが救いですよ…
今日行きつけのお米屋さんに行ったら、
まさかの2日から一家全滅だったそうです(◎言◎;)
ものすごい流行ってるみたいなので皆さんもお気をつけくださいね!!!

心配をおかけしてすいませんでしたー!!

ではでは
前置きが長くなりましたが伊豆旅行日記始まりまーす☆(o´∀`o)ノ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1.jpg

伊豆ですよ

1泊するんですよ( ´艸`)


車に乗るとすぐにお膝でくつろぐきなこさん
とっても気持ちよさそうですよ
東名は渋滞なしでスイスイでした♪
途中愛鷹PAによっておトイレして…
国1と136で少し渋滞に巻き込まれて…
気持ち時間がかかって目的地到着☆

2.jpg

「ここはどこでしか?」

人が多くて一気に挙動不審になるきなこさんwww

3.jpg

ペリカンさんがお出迎えですよ

4.jpg

はい、これ

伊豆シャボテン公園ですよ♪

入場口で抱っこ写真を撮られ

5.jpg

温室でもサボテンの前で家族写真を撮ってもらったけど

きなこさん、何なのその顔www

超不安そうなんですけどΣ(ノ∀`*)
相変わらず抱っこ慣れないねぇ…

6.jpg

ちょっとピンぼけたけど、サボテンとも記念撮影☆

7.jpg

いやもうひと多いし狭いしでなかなかサボテンと撮れなかったのが残念!!
でも温室あったかいからきなこさん元気に歩いとりましたよ~


あ、この方々忘れちゃいけませんよね

8.jpg

カピバラさん(*´ω`*)

9.jpg

みんなもう温泉入った後だったみたいで…
あ~温泉写真撮りたかったのにー
しかもどんどん寝床に避難してしまってりっくんには見せれなかったー残念!

園内をてくてくしてくとこんなのもあります

10.jpg

11.jpg

いつも思うけど、怪しすぎるwww
りっくんは怪訝そうな顔して見つめてました( ´艸`)ブブブ
こんなオブジェのなかにたたずむこのお方

13.jpg

ラマさん

カメラを向けるとすいっすいっと移動してしまうんですよ
なんかツンとしたモデルさんを追っかけるカメラマンの心境でしたwww
そんなラマさんのナイスショット↓

14.jpg

15.jpg

いや、だらけてるアナタもそんなもんよ??(;´▽`)
なーんて私がきなこさんに突っ込んでる間、さくさくと先をゆく父と息子

12.jpg

その先にはたくさんの動物さん達がいます

16.jpg

17.jpg

あんまり撮れませんでしたが…w
またニホヒも素晴らしんですわー
きなこさんの足のニホヒがかわいく思えてしまうほどですよwww
そんな感じで歩きまわって、サボテンと動物を満喫いたしましたよ♪
駐車場に戻るといい景色が(o´∀`o)
遠くまでよく見えるね~♪

18.jpg

そして気分よく宿泊予定のお宿へ向かうのでした☆

つづく~

***************************************************

次回はお宿編♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012-01-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

更新できるまでに回復されたようですね~
良かったです・・・。

すごぉ~~いシャボテン公園v-238
ペリカンが普通にいるのですね~~すごぉ~い・・・
随分昔に多摩動物公園に行った時に
人が歩くところに普通にくじゃくがいらっしゃったのにも
びっくりでしたが・・・

なんか、ちょっとマニアックな方たちの集まりですねッ・・・
カピバラさんとかラマさん・・・
わたし、餌箱の中に入ってらっしゃるカピバラさんが好きv-238
“はい、はい、ちょっとどいてね~”とか言っちゃいそうv-8

きなこさんの尻尾がビミョーに下向き加減ではございませんか。
そのくらいが丁度良いのです、ももみたいにダチョウに
ガウガウ言うよりは・・・v-40

次回はお宿編ですねv-238
きなこさん、お初のお泊りはいかがだったのでしょう・・・
すご~~く気になりますv-237


2012-01-10 14:42 | haru | URL   [ 編集 ]

 

嘔吐下痢症なんて・・・v-12
我が家は全員そういうの罹ったことないんだけど、大変そうだねえ。
そういや何年か前にダンナがインフルエンザになったけど、家族のだれもうつらなかったわん。どんだけ丈夫やねん。

カピバラさんの温泉シーンは時間が決まってるんだよねぇ。
それに合わせて行くといいけど、そうなると出発時間を早くしなくちゃだしねえ。
シャボテン公園は15年くらい前に行ったことがあるです。
2012-01-10 15:14 | わんこ | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

どうもどうも~
ご心配をおかけしました(;´▽`)
私はもうピチピチですよー♪
ただ画像処理が時間かかってwww

ペリカンさん、一応柵の向こうですがゆるい感じの柵なので、その気になれば飛んできますきっとw
多摩動物園のクジャクはビビりますよねー
ワタクシ威嚇されたことあります、メッチャ羽広げられてΣ(ノ∀`*)
まだまだ沢山動物いるんですよー
犬連れだと入れないとこもありますしね
でも確かにマニアックですwww

餌箱INのカピバラさん、その気持ちわかります!
「はいよ~ちょっと邪魔だよぉ~」とかいってどかしたいですよね( ´艸`)
きなこさんは人が多くなるとすぐに尻尾格納ですwww
んで少しいなくなるとすぐにシャキーーーン!て…
動物に威嚇はしませんでしたが、どうもお子様には平たくなってわしわし言ってました(;´▽`)
ももちゃんはダチョウさんにも挑むのですね!
なんて心強いオンナ!www

ではではお宿編、楽しみにしててください♪
2012-01-10 16:53 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

いやー
私も今まで生きてきてそんなものに罹ったことはなかったのでしんどかったです(;´Д`)
吐き気の来る方のインフルはやった経験ありですが、それ以上でした…
熱がなかったのが幸いですよー
やっぱ小さい子供がいるとうつりやすさ倍増ですね(´・ω・`)ショボーン
私多分鼻水吸引やってうつった臭いです

そうそうカピバラさんの入浴、時間指定なんですよね~
でもそれに合わせるほど余裕はなくwww
何年か前に来た時はちょうど柚子湯に入ってたの見たんですよ( ´艸`)
今回はもうみんな出来上がっちゃっててまったりモードでしたのん
私は伊豆に来るとついついシャボテン公園来ちゃうんですよねw
きっと数年後にはお隣のぐらんぱる公園かな?(o´∀`o)
2012-01-10 16:59 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは。
体調はもう大丈夫ですか?
旅行帰りでお疲れのところ大変でしたね(>_<)

シャボテン公園いいですね♪
我が家も去年の夏に行ったので懐かしく、また行きたくなりました(^_^)
カピバラさん可愛い♡
入浴後で残念でしたがやっぱり癒されますね(*^_^*)

続きも楽しみにしています。
2012-01-10 21:49 | ほたるママ | URL   [ 編集 ]

ほたるママさんへ★ 

私はもうだいぶ回復しました!
他二名はまだお腹ぴーぴーですが…(;´▽`)
泣きっ面に蜂、って感じですよー(涙
来年はおとなしくしますw

シャボテン公園、犬連れにはいいですよね
広いし土も歩けるし
カピバラさんいいですよねー
昔入浴シーン見たことありますが、メッチャかわいいんですよ
もうねその場を離れられなくなりますwww

なんだか長くなりそうですが続きもよろしくですー♪
2012-01-11 21:48 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

体調良くなってきたみたいで、良かったですね♪

しかし、シャボテン公園に行ってたとはー!!
お正月ですよね??実家に帰った時、おでかけ候補にあったんですよ。
しくじったーΣ( ̄ロ ̄lll)
シャボテン公園好きですよ!ビスコをお迎えする前は、よく行ってました。
あの突然クジャクが飛び出してくる感じとか好きです。
カピバラさんの温泉入浴見た事あるけど、温泉にうんPがいっぱい浮いてて衝撃的でした。
気持ちよくってしちゃうのかしら…。
2012-01-11 21:53 | まあち | URL   [ 編集 ]

まあちさんへ★ 

私はほとんど回復して、ついでに体重も落ちて結果オーライですwww
ご心配おかけしました(;´▽`)

そうなんですよー
まあちさん3日に修善寺でしたっけ?
帰りに通ってましたよー
もしかしたらシャボテン公園で待ち合わせとかできたかもしれないですよね~~
しくじったーーーwww

カピバラさんの入浴、そうなんですよね!
可愛いし癒されるんだけど…
うんPいっぱいするんだよねーΣ(ノ∀`*)
私も昔衝撃を受けたよwww
絶対気持ちよくてしてるねあれは…
2012-01-11 22:27 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
