
--------(--)
 

なぜにダイブ!?

昨日の夕方
いつものお散歩コース(近所の土手)とは反対側の土手へ行ってきました

アスファルトで舗装されててりっくんのベビーカーもスムーズ♪
きなこもウンチョを済ませてのんびり歩いてました

かなり歩いたので階段のある場所でしゃがんでりっくんにお茶を飲ませていると



きなこさん、まさかの階段へダイブ!!!!!
ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?


階段↓

2011061016120000_convert_20110610220346.jpg


周りには何にもなくて
人もいない
鳥もいない
私もりっくんも急に音はたてなかった



なのに、なぜ???!!!!



どうも何かにビビったってことで間違いなさそうだけど
転がり落ちて慌てて戻ってきて尻尾丸めてヘコヘコなきなこさん(;´Д`)
すぐに異変はないかチェックしてたら


ポトリと落ちる一滴の血


「ええええええええええ!!!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

焦っていろんなとこをチェックしてやっと判明

2011060920060000_convert_20110610220422.jpg

アゴ


きなこさんの特徴でありチャームポイントである、あいーんなアゴ



…もしや本来だったら当たらなかったのにあいーんだから当たったの…???(;´Д`)
というかどんくさすぎやしないかい???
いや、ちょっとビビりすぎなんじゃないかい???


出血はすぐに止まって浅い擦り傷で済んだみたいです
でもちょっと広範囲かな(汗
傷跡がハゲないことを祈るばかりですよーーーー
女の子なんだから気をつけて下さいよ、きなこさん(;´Д`)=3

2011060920140000_convert_20110610220444.jpg

…下から見ると非常に立派なあいーんね…(汗



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2011-06-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ 

こんばんわ、ブログに訪問していただいてありがとうございました。ケディママさんと同僚さんだったのですね。
世間は狭い。最近は暑さと雨で、河川敷から遠ざかっていますが、バトン君を走らせたいので、またいくと思います。
草はどうですか?ボーボー??

きなこちゃんアイ~ンだったのですね。
気がつきませんでした。でも、それもまたかわいいですね。
傷はやく良くなるといいですね。

では、これからも、ブロ友・ママ友・犬友としてよろしくおねがいしま~す♪
2011-06-12 22:32 | バトン母さん | URL   [ 編集 ]

バトン母さん★へ 

コメントありがとうございま~す(o´∀`o)
ホント世間は狭い狭いwww

しかしこの暑さと雨、たまりませんねぇ…
土手広場は蚊も多いし(;´Д`)
草は駐車場~広場(手前)までボーボーです(◎言◎;)
階段下広場はグランドゴルフやるせいか刈ってありますが
駐車場に車を置いたら運動場をぐるっと回ってつり橋を越えてきた方がいいですよ~

きなこ、素晴らしいあい~んでしょ?
なんとも間抜けでwww
ではではまた会った時はよろしくお願いしますね~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
2011-06-12 22:47 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

祝♪ 

うんにゅさん、BLOG開設おめでとうございまーす!!
・・・って遅くなっちゃいましたが早速遊びに来ちゃいました^^
お知らせメールをどうもありがと~っ♪

きなこchanとの出逢いとか、お迎えのいきさつとか
改めて知ることが出来てなんだか更に親近感です(〃ω〃)
なるほど、アゴがチャームポイントなんですねー。笑
ダイブ、かなり焦ったんじゃないですかっ?!
流血は心配しちゃいますよねー^^;
順調に傷が治ってくれることを祈りますっ!

あ、リンク早速頂いて帰りますね~♪
またちょいちょいお邪魔させて貰うので
今後とも宜しくお願いしまーす(ノ´▽`)ノ
2011-06-13 09:18 | りえ | URL   [ 編集 ]

りえさんへ★ 

コメントありがとうございまーーーーーす!!!
こんなすぐお返事もらえると思ってなかったので小躍りしちゃいますよ♪
…てことはまだかな??w

きなこ、病院の先生に初めて会って開口一番
「…う~ん、かなり出ちゃってますね~(苦笑」って言われた位でΣ(ノ∀`*)
しかも成長したら胸元にミスカラーwww
でもこれもワンポイントってことで気に入ってるんですよ
完璧なショードッグも素敵だけど、どこかダメなくらいが可愛いというかw

ダイブはホント参りました(;´Д`)
傷はどうやらかさぶたが取れて肌色ちっくに…
このままにならないことを祈りますー

早々にリンクもありがとうございます☆
こちらも登録しましたっ
こちらこそよろしくお願いします~(*ノωノ)キャッ
2011-06-13 15:46 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
