スポンサーサイト

--------(--)
 

伊豆旅行日記★アニマルキングダム編その2

ドッグランが見えてきたよきなこさん!(o´∀`o)ノ
どうもガラガラ状態で…あ、1匹いるねぇ…


あ!チョコタンのミニピンがいる!


ワタクシ、一気にテンション上がりまくり( ´艸`)
りっくんをダーサマに任せダッシュでランへ♪

76.jpg

同時に猛ダッシュで駆け寄ってくるチョコタンくん
あまりのダッシュでブレちゃったけどwww


てゆーか

この寒さで裸族だなんて!

77.jpg

そのたくましさったらすんばらしくて
きなこさんに猛アタック★
きなこさんシッコしたばっかりだったもんで余計にアタックされてますよ…

78.jpg

相当しつこく絡みまくってくれて、
きなこさんはオマタもベロベロ舐められてしまう始末(;´Д`)
もう尻尾はピターっと閉じられておりますっ

お名前は【ココ】くん、かな?7ヶ月だそうな
藤沢から来ましたって言ってたなー
あまりの激しいアタックに「すいません~~~」ってメッチャ謝られたwww
きなこさんから離れたとこに連れてってくれたりしてたけど
油断すると遠くから猛ダッシュwww
きなこさんもこの1/10くらい積極的になってもらいたいもんですな(;´▽`)

79.jpg

やっとココくんが諦めたっぽく、落ち着いたきなこさん
アナタそんなに嫌ならされるがままじゃなくて、少しはムキっとかしたらいいのに…
でもダーサマは今りっくんにおむすび食べさせてるからまだ遊ぶのよ~~( ´艸`)ブブブ

80.jpg

必死に出口付近の柵沿いに小走るきなこさん
もうちょっと広い方行って走ろうよ~~

81.jpg

なんか可愛い顔で写ったわーw
ちょっと不安げ??(;´▽`)

82.jpg

そっちか!

ランに入る前お昼食べたでしょ~~

83.jpg

きなこさん、警戒してます!

ランにまたお友達が入ってきましたよー(o´∀`o)ノ
白いモコモコのビション・フリーゼだ~~~かわいい~~~~!



なんて思ってたら



猛ダッシュでこっちに向かってくる!!



なんか


ココくんのアタックなんか目じゃないくらいの猛ダッシュ!!(;´Д`)



そして



きなこさんロックオンされるの巻



えー
もうすさまじいアタックでして…
カメラで追えるスピードでもなく
きなこさん呼んでも逃げるのに必死で
さんざん走り回ってランの隅に追いやられ
今まで聞いたことない声で歯ぁ剥いて必死に抵抗しておりました…(;´▽`)


なんて無残な姿…(´・ω・`;)


こっちの子も噛みついたりとかではなく、
「遊ぼう!」が激しすぎるだけだったので問題はないんですけどねぇ…
きなこさんやっぱりアタックされるのが心底嫌いなのね(;・∀・)
またしても飼い主さんに「すいません、すいません」と謝りまくられ
なんだか逆に申し訳なくなってしまったですよ(´・ω・`)ショボーン

84.jpg

きなこさん退散準備完了www
しょうがないので退散するとしましょうかねー
ランを出ると、ココくんとビション・フリーゼがメッチャ激しく楽しそうに遊んでました
ああいうの、やっぱ夢のまた夢なんかしら~~~…

85.jpg

ランを出たところからの景色はとってもきれいでしたよ

その後はゆるゆる歩きながら(きなこさんは抱っこで)出口までむかい
出口付近のレストランがワンコOKだったことに気づきガックリしてしまいました(;´Д`)
パンフレットは最初にしっかり読んでおくものですね…(涙
次回はバッチリそのレストランでお食事するですよ!!!

そんなこんで初のきなこさん連れ旅行は幕を閉じるのでした☆
帰りは微妙に渋滞に巻き込まれて時間かかっちゃったけど…
その間きなこさんは爆睡
寒かったし疲れたよね~~
なんだか人間みたいにおやすみしてました( ´艸`)

86.jpg

そして翌日
いつものように窓際で日向ぼっこするきなこさん
いいお顔してますなぁ~~

87.jpg

そうなの?
でもちょっとは楽しかったでしょ?
今度はもう少しあったかい時に行こうね♪

長くなりましたがお付合いありがとうございました♪
これにて伊豆旅行日記、終了で~~~~す(人´ω`*).☆.。.:*・゜

***************************************************

そして嘔吐下痢症発症するうんにゅ家なのでしたwww

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012-01-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは。

ランとかでミニピンに会えると嬉しいですよね♪
でもちょっと激しかったのね~。
我が家も他人事ではないけど・・・。
きなこちゃんの尻尾お尻にくっついちゃいそう☆
次に会ったビションフリーゼさんにも追いかけられちゃってきなこちゃんちょっと災難続きだったんですね。
お友だちにも少しずつ慣れてくれるといいですね。
でも色々な経験ができて良かったですね♪


楽しい旅行記ありがとうございました(*^_^*)
2012-01-18 16:26 | ほたるママ | URL   [ 編集 ]

 

きなこさ〜〜ん!!!さっそく来ちゃいましたよ〜☆ブン太です!
今日はきなこちゃんのいろんなおもしろシーンが見れて楽しかった笑!ヨチヨチうんちスタイルが特に好きっす☆
ブン太がもうちょいヨボヨボじいさんになってくれればきなこちゃんとこ行けるんだけど。。
何せあの風貌のくせにヤングなので、突飛ばしそうでおっかない〜。
ブログ、面白いですね〜!!きなこちゃん、家だとあんな感じなんですね♪後でじっくり堪能してみます☆
ブン太の記事もありがとうございます☆ブン太のチャームポイントに気付いてくれる方はなかなかいないので。。うれしいかぎりでございやす♪
これからも仲良くしてくださいね〜♪♪
2012-01-18 18:55 | ブンタ | URL   [ 編集 ]

ほたるママさんへ★ 

いやもう出先でミニピン発見しちゃった日には大興奮ですよ( ´艸`)
車で走っててもミニピンは見逃しません!w
どうもきなこさんは消極的というか…
ほたるちゃんとご対面したら確実に尻尾ぴたー!と思います…
ほたるちゃんを見習ってほしいですよー
あ、でもこないだお散歩で初めて会った6歳のパグの女の子には
メッチャ平たくなってわしわしけしかけてたんですよ(;´Д`)
イマイチ威嚇なのか遊ぼうなのかがわかりませんが…
きなこさんはいつも顔見知りしか会わないので
たまにはいろんなとこ行っていろんなワンコと会っていかないと!

長ーくなっちゃってすいません的な日記でしたが、毎回コメントありがとうございました❤
2012-01-18 19:57 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ブンタママさんへ★ 

早速ありがとうございます~♪
超内弁慶な三枚目きなこさんですがどうぞよろしく( ´艸`)ブブブ
ブン太くん、ちゃんと引き際わかってるみたいだし、ママさんの言う事よく聞いてるから多少はしゃいでも多分大丈夫ですよ~
軽く突き飛ばされるくらいならよくあるので(;´▽`)あははー
早くブン太くんと一緒に走り回れるといいな~~
凸凹コンビみたいなwww
ぜひぜひこちらこそこれからも仲良くしてください~(o´∀`o)ノ
2012-01-18 20:01 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

小きなこさん、猛烈アタックに辟易だったのね~ん。
うちの大きなこちゃんも一気に駆けだしていくからさ~。相手のワンコがビックリしちゃって・・・。
そういや、以前きなこちゃんにモーレツアタックしてきたゴルさんがいて、頭やらおちりやらがよだれでベトベトンになったことあるよv-12

たくさん遊んで食べて、英気を養ってさらに元気に走り回ってね~~。
2012-01-18 20:16 | わんこ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

小きなこさん、ホントにビビリですので…(;´Д`)=3
駆けてきても手前で止まってくれる子ならまだマシなのですが
今回のビション・フリーゼは突進&アタックだったので…
もうカッカッ!ってひっくり返りそうな勢いで逃げ惑っておりました(´・ω・`)ショボーン

確かにゴルの猛ダッシュは、噛んだりしない子ってわかってても結構迫力ありますもんね~
そりゃ~びっくりしますよ~~www
そして大型犬のよだれ攻撃、よだれ多い子は結構すごいですよね(;´▽`)
そういう子に当たった日はシャンプー必須ですねぇ
2012-01-19 19:50 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

きなこさん、ココくんに猛烈アタックされ・・・ドン引きv-236
意地悪なコではないけど、イケイケgogov-221
コだとちょっと・・・ですねぇ。
ももの場合だと・・・『ちょっと~寄ってこないでよ~』ってドスの
効いた声でがっつり行きますが、きなこさんはまだまだ
うら若き乙女ですからね・・・少しずつお友達になれると
良いのですがv-237

かりんが一緒だったらビションとかのもっこもこちゃんたちは
狩りの獲物と化すので、結果的にきなこさんを助太刀する
格好になるのですけどね~残念v-218

そっかぁ、この後嘔吐下痢症に襲われるんでしたね・・・
ホント、お見舞い申し上げますですね・・・インフルにも注意です。
2012-01-20 11:03 | haru | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

いやもう、ココくんはとってもかわいい子だったのですが…
きなこさんにはちょっとイケイケGOGO過ぎたようですw
ももちゃんのように「来ないでよ~」って吠えればいいのに絶対吠えないんですよ(´・ω・`)
家にいる時は怪しいものにはメッチャ吠えるのに…
内弁慶もいいところです(;´Д`)ハー
かりんちゃんはもこもこさんだと狩りの体勢になるですか!
やっぱももちゃんとくらしてるからツルツル系はいいのか…?w
かりんちゃんの狩る姿、ちょっと見てみたい( ´艸`)ウフフ

そうなのですよーこの後に…www
もうみんな完治してピンピンしてますけどね!
でもインフル流行ってるようなので注意です
私とりっくんは予防接種してますがうつる時はうつりますからねぇ…
haruさんもお気を付け下さいね(人´ω`*)
2012-01-20 18:26 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

旅行満喫してこられたみたいですね♪
日記を拝見して、色んなことが盛りだくさんで
見ているだけでお腹いっぱいな感じですw
ちょっと行った気分にさせてくれてありがとうございます(^∀^)

ミニピン発見するとテンション上がりますよねw
きなこさんの「ちょっとやめて~~」の姿がみっちゃんに見えました(笑

ぐいぐい来られるのが嫌なんでしょうねぇ。
みっちゃんはまだ同じミニピンに会ったことないので
どんな反応するのやら。。

嘔吐下痢症も災難でしたね(´Д`;)
感染力がすごくて怖いですよね~。
まだまだ風邪流行ってるので気を付けてくださいね^^



2012-01-20 21:09 | きなこ | URL   [ 編集 ]

きなこさんへ★ 

りっくんはどうかわかりませんが、私は大満足でした~(o´∀`o)ノ
休みがないのとりっくんがいるのでお出かけ少なくてネタがないから
ついついモリモリな内容になってしまいましたよwww
きなこさんもなかなか遠出とかできないんでしょうか?
だったらバーチャル体験?していただけてよかったです(´▽`)エヘー

みっちゃんもきなこさんに近いですかwww
みっちゃんもビビり??( ´艸`)
きなこさんは最初ミニピンに会っても興味なしでしたよwww

ホント、感染力の強い病気は怖いです~~
インフルの予防接種受けてるけど、油断は禁物ですよね
きなこさんもうつったらお仕事柄大変ですよね(;´Д`)
お互い気をつけましょう!!
2012-01-21 15:27 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
