
--------(--)
 

寒い寒い

う~~ん
久しぶりの雨が降って、そこそこ空気が潤ってるのはよいのですが

寒いですなぁ~~~(;´Д`)

まぁ雪が降る地方ではないのでマシではありますけどね


この間、わんこグッズをチェックしていたらいいもの見つけました( ´艸`)

DSC_1052_edited-1_convert_20120121145141.jpg

i Dogさんのお散歩バッグ♪
今使ってるの、普通のトートバッグなのでイマイチ使いにくかったんですよね~
ってことで速攻ポチッとな(人´ω`*)ウフフ
バッグの横についてるのはウンチョ袋入れで取り外し可能
バッグの反対側にはティッシュボックスがそのまま入れれて、
外側にチャックが付いてるのでそこから取り出せるというシロモノ
…ウチはウンチョ取り袋だから必要ないですが、
仕切りがついてるのでバッグの中がスッキリしました♪
2wayのショルダーがついてるのでランに行く時とかいいかもです
派手な色合いなのでお散歩が楽しくなるね~きなこさ~ん(o´∀`o)ノ

DSC_1068_edited-1_convert_20120121150050.jpg

っておいw

ダラけすぎじゃありませんか??


DSC_1069_edited-1_convert_20120121145505.jpg

つけませんよ
我が家は朝りっくんが着替え終わるとエアコンを止めます
そして17時になるとまたつけるってことにしてます
我慢できる時は我慢しとかないと~
ウチ、オール電化だから調子に乗ると請求書みてびっくりしちゃうもの~~w
まだ14~15度あるし!

ってことで却下

DSC_1070_edited-1_convert_20120121145650.jpg

なんかいいましたか??( ´,_ゝ`)
電子レンジでチンする湯たんぽもあるし、ソファでひざ掛けにくるまってるじゃん
十分でしょ~??

さ~って家事済ませちゃおうかな~~~っと!




ひと通り家事を済ませてソファを見ると…

DSC_1066_edited-1_convert_20120121145402.jpg

まだつけませんよ!

そろそろおやつタイムだからいいでしょ!


DSC_1067_edited-1_convert_20120121150305.jpg

そういって
人があぐらかいて座ると猛ダッシュで飛んでくるきなこさんなのでしたw

***************************************************

ずっとあぐらの上にいられると足がしびれるですよー

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2012-01-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あ!見た見た~~このお散歩バッグ。
うんにゅさんのお好みはグリーンなのですね!
ショルダーになってると両手が空くから便利ですよね~。

節電、頑張っているのですね!立派です!
アタシはもし仕事していなかったら1日中家でヒーターつけっぱなしにしそう(汗)
きなこさんも一緒に我慢しててお利口です~。
留守番くりんは、ワンコ用ヒーターを仕込んだカマクラハウスに1日中もぐっているようです。
2012-01-21 22:37 | くりんの母 | URL   [ 編集 ]

くりんの母さんへ★ 

お!見ましたか~( ´艸`)
う~んどれも派手で可愛かったんですけどね
こういうグリーン好きなんですよー
ショルダーは楽ですよね!
子育て中にもいいのでワンショルダーのバッグ買いましたもんw

節電!って意気込んでやってるわけではないのですが
天気が悪いと浴室乾燥、食器洗ったら乾燥機ってしてるので…
重ね着してればある程度はあたたかいから~って(;´▽`)
でも用事がすんで座ったら速攻おマタに潜り込むのはやめてほしいんですよねぇ~w
ウチもホッカイロ入れてる時はベッドからなかなか出てきませんよ~( ´艸`)
2012-01-22 22:12 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

見てきましたよ〜わたしも。
良いですね〜見てるだけで気持ちが明るくなるような
色遣いで。もう一つの方も好きですよ〜

節電してますか。でも加湿だけは気をつけてくださいね。
インフルエンザが流行してますから・・・
病院の治療費&病気になってツライ思いをするなら
少し温かくして、加湿して・・・でインフルエンザを
撃退しましょうv-218
でもオール電化ですか・・・ガスストーブもびっくり
したけど〜〜。わが家はストーブは灯油ですが、
灯油、値上がりしてびっくりです。
2012-01-22 22:21 | haru | URL   [ 編集 ]

 

かわいいお散歩バック〜♪
うんP入れ用ポーチついてるのがナイスですね。
お散歩用バックといってもうんPとった袋入れると気になるし、
たまに袋は手にもってる事ありますよ〜(´Д`)

きなこさんってば寒がり〜。
うちのビスコも寒がりだけど、お留守番してる間はエアコンつけてないです。
夏はさすがにエアコンタイマーセットして出掛けてたけど、冬は人間用の布団を置いていってるし、一応全身に毛がはえてるし。
といってもスポーツがりカット。
体感気温は人間とどれくらい違うのかしら。




2012-01-23 08:06 | まあち | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

見ました~?
気持ちが明るくなりますよね~❤
プレゼントにもよさそうですよねっ

加湿…まだ加湿器掃除してないんですよ~(爆
一応お風呂が済んだら浴室開けっ放しにしてうるおしてるのですが
りっくんには麦茶をこまめに飲ませてます(;´▽`)
あとは極力人ごみに行かないようにしてますよー

旅行のお宿、ガスエアコン?でびっくりでした!
結構威力がよかったです
ホントはストーブが加湿もできていいんですけどね~
子供が小さい時は危険かなと…
灯油も結構なお値段ですよね
実家が灯油ストーブで購入時車を出すので金額見ると、う~~んってなりますw
2012-01-23 17:08 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

まあちさんへ★ 

でしょでしょ??
うんPポーチは取り外しても持ち手付いてるから☆
持ってるだけで気分良くなるカラーがお気に入りですよ

マンションだと機密性高くて結構温度高かったりするのですが
ウチはリビングに階段があって冷気が下りてくるんですよ~(;´Д`)
曇りだとちょっと冷えるです…
きなこさん、エアコンつけると心なしか温風の通り道に移動してるような
というかバッチリ風が当たるソファの隅が定位置になってるわ~~~Σ(ノ∀`*)
人間用の毛布はかなりあったかそうですね~

スポーツ刈りカットに吹きましたwww

2012-01-23 17:12 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

うちはポシェットタイプのTHE DOGの小さめバッグで散歩行くです。
両手が空いてないとキケンなもんで。何しろ引っ張る引っ張る。
市中引き回しになっちゃうからさあ。
何度言い聞かせても引っ張るんだよねえ。ダメ犬克服番組見て練習してみたりするけど効果なし。
帰りは歩き疲れてきてるから横に並んでリードウォークできるんだけどねん。
うちも石油ファンヒーターが壊れてからは新しいの買ってないので、エアコンと電気ストーブ。
灯油入れるのも買いに行くのもめんどくさいしぃ。
うんにゅさんちはソーラーはついてない?あれってまだまだコスト高いと思ってしまうのだ。耐用年数とか考えると特に。
2012-01-25 09:17 | わんこ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

大きなこちゃんには手提げはヘビーかもですね(;´▽`)
市中引き回しってwww
どんだけすごいんですか!!Σ(ノ∀`*)
さすが大きなこちゃん!!
引っ張り癖、ウチもDASH観て挑戦したりハーフチョークにしたりしましたが、あまり効果なかったですよ…
通る道によって引っ張ったりてちてちゆっくりだったり
結構難しいですよねー(;´Д`)

ウチはソーラーつける余裕なかったので(涙
外溝でさえまだですのん(´・ω・`)ショボーン
確かに今はまだ微妙かなーとはダーサマおっしゃってましたよ
私はよくわかっておりませんがwww
2012-01-25 19:24 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
