
--------(--)
 

ぬくぬく三昧

DSC_1095_edited-1_convert_20120201205259.jpg

おや?何ですかこれは
ちょっとアングル変えてみますか??

DSC_1094_edited-1_convert_20120201221840.jpg

…なんか違う生き物になってますけどwww
もこもこクッションが気に入ったきなこさん
私がソファにいない時はたいていこんな感じで寝ております
気持ちよさそうねぇ
私もアナタみたいにぐうたら寝てたいわー(´・ω・`)

DSC_1091_edited-1_convert_20120201205447.jpg

あ、起きたw

DSC_1085_edited-1_convert_20120201205546.jpg

いえ別に用はないですけどね
いいな~~~ってちょっとうらやましかっただけよ( ´,_ゝ`)

DSC_1088_edited-1_convert_20120201205738.jpg

少しは起き上がれやwww

きなこさんはこんな感じで連日ぐうたら三昧ですが
私は結構忙しかったんですよー
近所で2件葬儀が続くので香典置きに行ったり
洗濯機が壊れてしまったので買いに行ったり


出費、大(;´Д`)ヒー

今年まだ始まったばっかりなのに…
今年も出費の年になるのは勘弁して欲しいですよー(ノД`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はものすごく風が強くて寒くてお散歩が大変でしたよ
りっくんは実家に預けていたので久々に二人でお散歩
そのせいかきなこさん、メッチャ元気に走り回っておりました(;´Д`)
土手を下りて河原に降りようとしたら、きなこさん…

水がせき止まってる場所があるのに、
水の中をバシャバシャ歩いて渡ってる~~!ウソォΣ(ロ゚|||ノ)ノ
50cmくらいの幅だけどさ、もちろん3~5cmくらいの浅さだけどさ


アンタ、アホか?(;´Д`)


そういえばちょっと前にも土手下りてっていきなり川にバシャッと足突っ込んでたっけ…
なんかどっかずれてる気がするのは気のせいでしょうかね…(´・ω・`)

そして最近よくこんなことになってます

DSC_1105_edited-1_convert_20120201205847.jpg

どういう寝方をするとこうなるのかwww
やはり三枚目なオンナ、きなこさんであった…

***************************************************

お留守番の後はうれション祭(;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2012-02-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うちの大きなこちゃんに以前服を着せたら、同じようにいつの間にか「遠山の金さん」になってたでつ。
ボンズ1号が幼稚園の頃、シャツの首から腕を出して「おかーさん見て見て~!遠山の金さんだよ」とやってたでつ。懐かしいなあ(遠い目)

小きなこさん、川の水冷たくなかったのかしら。
2012-02-01 22:56 | わんこ | URL   [ 編集 ]

 

ワンコってほんとよく寝ますよね~。
ちょっと羨ましいぐらいだわ・・・。

きなこちゃんは水が平気なんですね。
いいな~。
ほたるは水苦手だからなぁ。
でもきなこちゃんまだちょっと寒いのでは?

うちも遠山の金さん状態になります!
金さんを通り越すと裸になってます。
何でそうなるのって感じですよね(笑)

2月19日予定が合うといいな(^.^)
2012-02-02 17:27 | ほたるママ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

大きなこちゃんの金さんだったらなかなか迫力ありそう~~( ´艸`)
ボンズもやりましたかー
てことはりっくんもやるかなぁwww

小きなこさん、どうも土手を下りて川の方へ行きたがるんですの…
足滑らせてバシャーンする可能性アリなので、いつも「ダメだよ~!」って叫んでるんですが
いったい何を考えてるのか、謎です(;´▽`)
2012-02-02 19:31 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ほたるママさんへ★ 

ほーんと、犬みたいに寝てみたいですよね~~( ´艸`)
きなこさん、水が平気なのかイマイチわからないんですよ
夏はお腹くらいまで浸かりましたが…
お風呂はいまだにバビバビ逃げ惑ってるんですよ?
OKとNGのボーダーラインて一体何なのか…www

ほたるちゃんも金さんですか!
しかも裸族にもなるのですねwww
ウチはそれをイリュージョンと呼んでおりますΣ(ノ∀`*) ブブブー

19日、もう空けてあります
というかりっくん預ける旨実家に伝えてありますwww
メールフォームからメッセいただければ連絡先お伝えいたしますですよー
私アメブロ登録してないので…(;´Д`)
普段そんなにミニピンと触れ合える機会ないので、絶対お会いしたいです!!!
2012-02-02 19:37 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

遠山の金さん、カワイイ~~!(*^m^*)
そういえばうちも昔この姿よく見かけましたが、
最近見なくなったような??何かコツがあるのでしょうかね~♪
わんこはたくさん寝れて羨ましいですよね
特に最近寒いので、1日代わって欲しい・・・って真剣に思いますw
2012-02-02 20:54 | カルママ | URL   [ 編集 ]

カルママさんへ★ 

大人になると金さんも卒業なんでしょうか?www
カルちゃんがやったらなかなか堂々と様になってそうです( ´艸`)
ホント毛布の中でぬくぬく朝から晩まで食っちゃ寝食っちゃ寝…
う、うらやましすぎる…(;´Д`)
2012-02-03 16:23 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

( ´艸`) ぷぷぷ
きなこさんも遠山の金さんになるんですねv
みっちゃんもよくなってましたよ~^^
時々腹巻状態になってたりして、笑わせてくれましたw

金さん…みんな一度は通る道なのですね(笑


2012-02-03 20:51 | きなこ | URL   [ 編集 ]

きなこさんへ★ 

この服だけなんですけどねー
気持ち首周りが緩くなってきたからなのかw
みっちゃんもよくやってましたかー
朝毛布から出てきた時に「今日はどうかしらん?」とつい期待してしまいますwww
きっと年とともに金さんを卒業してゆくものなのですねぇ( ´艸`)ブブブ
2012-02-03 22:26 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

桜ふぶきが目に入らぬか〜〜v-8
きなこさんもこうなりますか。やはりみなさま
こうなっちゃうんですねぇ。ももは服を着る時、
1本の袖に2本腕を入れちゃったりしますね・・・

いやぁ〜きなこさんの寝姿を見てると
究極の幸せの姿じゃ〜ないでしょうか・・・
外は寒いし・・・ムリして散歩行かなくても良いって
どこぞのエライお方がおっしゃってましたよ。
そうそう、ムリして行っても良いことはないのです。
ぬっくぬく〜が一番v-238
2012-02-04 08:51 | haru | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

うふふーももちゃんもやるですかー( ´艸`)
今日きなこさんも長袖に両手入ってましたwww
暴れなければすぐに済むのに…(;´Д`)

きなこさん、ホント気持ちよさそうに寝てるんですよねー
でもお散歩の時間が来てバッグを玄関に持っていくと、超ハッスルなんですよねー
全然無理じゃなくむしろ連れて行けと…(´・ω・`)
そしてずんずん歩いて走り回って2~3回ウントス投下してくれるです…

あ、きなこさんもブルブル、2段階ですよー
頭ブルブルしたあと必ずお尻もブルブルですよねwww
きなこさんの場合お尻ブルブルの際、必ず歯が見えて「イッ」って顔してるですよ(o´∀`o)ブブブー
これもミニピン特有なんでしょうかね??
2012-02-04 17:20 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

すぴすぴ寝ているきなこさんの口元、本当になんか言いたげですな。
「せっかく寝てるのに写真とか撮らないでよね~~」的な(笑)
この寒さの中、水の中をバシャバシャ進むとは!
きなこさん、水OKワンコなんだね~。
でも今は寒いよ!夏にしとこうよ。
遠山の金さん風きなこさん、なんだか顔もきりっとりりしくってよ!
くりんは・・・こうなったことがほとんど無いですねぇ。
アタシがハイネックの服ばっかり作るからかも。
ミニピンは首が細いから市販の服だと首がゆるいもんね~~。
2012-02-04 23:02 | くりんの母 | URL   [ 編集 ]

くりんの母さんへ★ 

そうそう
いっつも寝てる所をパシパシ撮るから、いつも何か言いたげな顔しててwww
今日も散歩中水に近づいていてそのままバシャンしそうでした…(;´Д`)
お風呂の方が気持ちいいのに
夏にそれくらいずんずん行けばいいのに
なんとも読めないオンナですよ…(;´▽`)
金さん、どうしても襟ぐりがねぇ~~w
くりん氏みたいなデカピンだったらもっと貫禄が出そうですなぁ( ´艸`)ムフフ
ハイネックのくりん服、あれだったら金さんにはなりませんね!
早くハイネック&長袖長ズボンのつなぎ、買ってあげたいです…(´・ω・`)ショボーン
2012-02-05 22:31 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

すっかり・・・ 

きなちゃn~ご無沙汰してたらすっかりお笑い系にどっぷりはまってる~!!
きな2も・・・よく遠山の金さんごっこするよ~。
ミニピンは鳩胸だからやりやすいのかな??
きな2も伊豆のアニマルキングダムに去年行ったよ~。
きりんさんも舌が怖かったけど・・・ホワイトタイガーがガラス越しなのに、怖すぎて、きな2は後ずさりしながらワンワン吠えてやりました。勇敢でしょ??
ミニピンは見た目と違い・・・どんくさい部分もありギャップがあって・・・そこがたまらなく可愛いですよね!!
2012-02-06 12:31 | きな2 | URL   [ 編集 ]

きな2さんへ★ 

お久しぶりですよ~~~
心配してましたよっ(;´▽`)
もう完全にお笑い系まっしぐらなきなこさんですよーwww
やっぱ鳩胸&スリムな首だと金さんになっちゃうみたいですね
きな2ちゃんも伊豆いったですか!
トラさんに吠えるだなんて、なんて勇ましいんでしょ( ´艸`)
ウチはイマイチ他の動物は興味ないみたいでてちてち歩いてただけでしたwww
さすがにキリン間近はダメでしたけどねΣ(ノ∀`*)
ミニピン、かなりどんくさいですよねwww
そこがやっぱりツボですな(o´∀`o)
2012-02-06 21:57 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
