
--------(--)
 

寒いけど散歩は行くの

うひー
寒い寒ぅ~~い!!
この間とーっても寒かった日
外を見たらなんだか白い雲がいっぱい出てきて…


おや?



おやおやおや???



雪降ってきたぁ!!ウソォΣ(ロ゚|||ノ)ノ



温暖な静岡の真ん中らへんのうんにゅ家地方
雪が降る土地ではありません







積ってはいないものの



なんか吹雪いてる!!(◎言◎;)



洗濯モリモリして干したばっかだったのに(涙
晴れては降っての繰り返しで何度も洗濯物出し入れが大変でしたよ(;´Д`)
そんなこんなで私がわたわたしている間


このヒトは…

DSC_1109_convert_20120206181231.jpg

電子レンジチンのホッカイロ仕込みのベッドでとぐろ巻いてらっしゃいましたよ…

DSC_1106_convert_20120206181343.jpg

このお方、私達がご飯食べて着替えて掃除機かけるころまでこんな感じw


いいご身分ですこと( ´,_ゝ`)


でも、散歩の時間になるとやる気出すんですよね~
お散歩バッグを持つとばびばび飛び回るんですの…

DSC_1111_convert_20120206181551.jpg

ストライキしてくれてもいいんだけどなぁ~(´3`)
家をでるとすぐにグイグイ引きまくって、広場につくと走りまくり
元気ねぇ~…
ここんとこ久しぶりにお友達ワンコがちょいちょい戻り始めたんだけど
ちょっと初めて会う子がいると…

DSC_1118_convert_20120206181725.jpg

おっとり優しいフレンチブルとかー
久しぶりに会うきなこさんより気持ち小さいプードルとかー
みんなわらわら遊んでるんだから一緒に混ざればいいのにさー

DSC_1116_convert_20120206181759.jpg

犬見知りしすぎでしょ(;´▽`)
なんですかその遠い目www
せっかくカメラ持ってる日にお友達が絡んできても、サッと逃げてしまうので絡み写真が撮れないし!!
なかなか進歩しないきなこさんなのでした(´・ω・`)ショボーン

***************************************************

突風にもシッポ格納しちゃうぞwww

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2012-02-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

きな2は・・・ 

きなちゃぁ~んすごいです!!きな2は先日雪が積もったんですが・・・玄関からいきたくな~いっって座り込み!!
朝起きて、ちっこして、ご飯食べて・・・午前中はほとんどベットの中!!
ランに行っても、寒いとすぐに出口を陣取り、置物状態・・・。
道が濡れてると抱っこを要求!!どんだけわがままに育ててしまったのか??っと反省中!!
昼間も、寒いとブルブル、お目はうるうる!!思わずブランケットにくるみ添い寝・・・あぁまた1日終わっちゃった。の繰り返し。
早く暖かくなるといいね!!
2012-02-06 23:16 | きな2 | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは。

先週は雪で更に寒かったですね(>_<)
きなこちゃん寒くてもお散歩大好きなんですね~。
偉いなぁ。
ほたるなんて今はまだあんまり外に行けないけど、普段は逃げまくりですよ(>_<)
かといって家の中ばかりだとストレス溜まって暴れるくせに☆

きなこちゃん今度びっくりしないかなぁ。
ほたる激しいからちょっと心配・・・☆
仲良くなってくれたら嬉しいな(^_^)
2012-02-08 16:25 | ほたるママ | URL   [ 編集 ]

きな2さんへ★ 

きな2ちゃんはストライキですか~(;´▽`)
ウチは準備して先にりっくんをベビーカーに乗せてると、玄関から「早くしろ~!」と吠えます…
ドッグランだと他にもワンコがいるからウロウロして置きものっぽくなりますがw
水たまりがあってもきなこさんはバシャバシャ歩くんですよねー
ちょっとやめて頂きたいですよ(;´Д`)
ぬくぬく毛布で添い寝…至福ですなぁw
2012-02-08 18:07 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ほたるママさんへ★ 

そちらは寒そうですよね~~~(;´Д`)
雪って普通に降ります??
こちらはそこまでの寒さではないのでずんずん散歩に行くだけかもしれませんが…
雪の降る地方に行ったらストライキするかもしれません( ´艸`)ブブブ
きなこさんはどんなに外出しても家に帰ってくると暴れます(;´▽`)
運動し足りないとかじゃないみたいで…いい迷惑ですwww

ほたるちゃんって初対面からガウガウちゃんですか??
最初に飛びかかったり唸ったりされるときなこさんはダメなのですよ…小心者で(;´Д`)
そうじゃないならちょっかい出すんじゃないかなーとは思うのですが
ホント仲良くなって欲しいです~~~!!!
2012-02-08 18:12 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

あら〜日本の中でも温暖な気候でゆーめーな
うんにゅさん地方だって言うのに雪ですか。
しかも吹雪とはv-40

わたしだったら散歩お休みですね、間違いなく。
だって、寒いんだもv-12
札幌に住んでいるからしかたなく行きますがね・・・
すごいな〜うんにゅさん&きなこさん。でも
風邪引かないように注意してくださいね。
ムリして行かなくて良いんですよ。
そうじゃないといつも行くのがあたりまえになっちゃうと
どうしても行けない時、きなこさんストレスに
なっちゃうからv-237

な〜んて、どなたかエラい方が仰っておりましたが、
この言葉に甘えているわたしでございます。v-8
2012-02-08 20:56 | haru | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは♪

雪はそれほど降らないかな。
積もるのは年に1,2回ぐらいかな。
早く春になってほしいけど花粉が辛いし微妙な心境です(>_<)

ほたるは相手にもよりますが気に入った子には遊ぼうよと誘うガウガウはするかな。
飛びかかるのは多分大丈夫です。
しっかり目を光らせておきますね!
仲良しになってくれたら嬉しいなぁ。

2012-02-08 21:27 | ほたるママ | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

そうなんですよ!!
もうびっくらこです(;´Д`)
なんかもう天変地異ですよねーこれじゃ
とりあえず雪は昼頃に止んで天気も良くなったのでお散歩行きましたけどねぇ
午後も降ってたらそりゃこちらがストライキですよ~( ´艸`)ブブブ
普段遊びに行ったり買い物出かけたりする日はお散歩なしになるので
何もない日は極力お散歩するようにしてるですよ~~
二人目ができたりしたら行けないことも増えるだろうから
その時はエラい方のお言葉に甘えることになるでしょうwww

2012-02-08 22:31 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ほたるママさんへ★ 

そうなんですか~
明らかにこちらよりは寒いってことですねΣ(ノ∀`*)
それじゃほたるちゃんもストライキしますって~プププ
花粉症、しんどいですよね
私も微妙に花粉症なので毎年ドキドキです

あ、飛びかかってきても逃げ足だけは速いきなこさんなので心配はしなくて大丈夫ですよ~w
きなこさんも気に入った子には平たくなって茶々入れるんで( ´艸`)
他の子と仲良く走り回るってほとんどないので楽しみです♪
どうなるかな~~~?

2012-02-08 22:35 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
