
--------(--)
 

初めてのミニピン用お洋服

やっと!
やっとやっと!!

ミニピン専門店のお洋服購入しましたよ♪

いろいろ気になるお店があったのですが、みんな売り切れなんですね〜(ノД`)
みんなハンドメイドだからしょうがないかぁ…
在庫あるの可愛いけど高いしなぁ…
おこづかいそこまで余裕ないしなぁ…
なんて気持ちションボリ探していたら、可愛い服発見!(o´∀`o)ノ

『1039’s』さんで購入しましたよ〜

DSC_1126_convert_20120211221020.jpg

大本命のカラーはすでに売り切れ…
他のカラーも売り切れ
やっぱMサイズは需要高いんですかね〜(;´▽`)
最後の1枚だったみたいでゲットできてよかったです♪

対応もラッピングもすごく良かったし
サイズも丁度いいし可愛いし
ブログリンクもさせて頂いたし


超嬉しいぃ〜〜〜(*´ω`*)


DSC_1148_edited-1_convert_20120211221153.jpg

こころなしかきなこさんもお上品に…w
可愛い服でいいね〜嬉しいでしょ〜〜?

…って、あれ?

DSC_1168_convert_20120211221259.jpg

うわーだらけすぎですよーw
ちょっともう少しモデルしてくれないかしらー?
立ちあがってくれません???

DSC_1166_convert_20120211221357.jpg

サイドはこんな感じ…
ちょっと立ち上がってくれる気配がないのでダラダラポーズですいません(;´Д`)
ハイネックフードがあったかそうで可愛いです♪

DSC_1171_convert_20120211221503.jpg


…がんばっておこづかい貯めるわ(;´▽`)
それかミシンに挑戦して自分で作るか?!
どちらにしろ頑張らねば、ワタクシwww




★オマケ★

DSC_1147_edited-1_convert_20120211221619.jpg

完全に別の生き物になってもーたwww




しかーし!!!


可愛いお洋服に上機嫌だった次の日
とんでもない事件が起こりましたよ〜〜〜〜(;´Д`)アワワワワー

***************************************************

きなこさん大脱走!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2012-02-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わぁ~い!!早速着ていただけて嬉しいです♪♪
でもでも、きなこちゃんモデルさんはやる気なかったのですね(>_<)
実はうちの子もいっつもそうですよー!!(笑)

初めてのミニピン服なのにご注文いただけてとても嬉しいです。
ありがとうございました。
そして、リンクもありがとうございます。

ハンドメイドはじめはちょっぴり大変かもですが、我が子専用に作る分にはあっという間に作れるようになっちゃうと思いますよ~!!
今はハンドメイドブーム??なので、本や型紙も結構出てるからすこ~し我が子サイズに修正すれば形になると思います!!
はじめは一番縫いやすい、フリース生地がいいかもです♪
フリースなら端処理も必要ないので、家庭用ミシンで簡単に作れちゃうと思います!!
ぜひぜひ、きなこちゃんの為にもハンドメイドオススメです(*^_^*)
この度は本当にありがとうございました♪
2012-02-12 14:17 | taaチャン | URL   [ 編集 ]

taaチャンさんへ★ 

わぁ~い!!コメントありがとうございます~(o´∀`o)ノ
そりゃ早速着せちゃいますよーこんな可愛いのっ
ちょうどお昼寝中だったのでモデルさんはやる気ナシでしたwww
こちらこそこんなに可愛い服とtaaチャンさんに出会えて感謝です~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
ミニピン飼い妊婦or子育てママさんってまだお知り合い少なくて
なので発見すると超テンションあがってしまうんですよね~( ´艸`)ウフフ
あぁ…taaチャンさんが近場に住んでたら即行会いに行って服作りの教えを請うのに!!
りっくんのこともあるし使えるようにはしておきたいんですけどね
今我が家にあるのは電池式のちゃちいミニミシンなので…(;´▽`)
まずはフリースから…そうね、うん、がんばる!!!

こちらこそありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますねっ(*´ω`*)
2012-02-12 22:38 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

おぉ〜きなこさんとってもお似合いですよぉv-238
良いな〜けだるいカンジが・・・
ちょっとおばちゃんだけど桃井か◯りさんみたい〜

あはははは・・・宇宙人襲来v-236
ももは捕らえられた宇宙人みたいでしたが・・・
やっぱりミニピンは宇宙人らしいんでしょうかねv-8

ん・・・v-236宇宙人脱走v-236
やっぱり宇宙人だったか・・・ぷッv-8
2012-02-12 23:19 | haru | URL   [ 編集 ]

 

きなこさん、フードかぶった姿が愛らしいわ(//∇//)
このお洋服かわいいと思ったんですけどね、
うちのビスコさんはロンパース着せるの、大仕事だから断念しました。
着心地良さそうですね。
2012-02-13 08:11 | まあち | URL   [ 編集 ]

きな2も・・・ 

きゃっ~かわぅぅぃぃ~っ
よっし!!きな2も1039'sさんにアクセスしてきなちゃんみたいに
おっされ~なミニピンになるぞぉ~。
きなちゃんみたいになれるかな??
2012-02-13 10:18 | きな2 | URL   [ 編集 ]

 

ミニピン専門のお洋服屋さんですか~~。
きなこさん、ピッタリサイズのつなぎGETできて良かったね!
寒い時期はつなぎが1番だもんね~~。
アタシもミニピン服のネットショップを開きたい・・・と思いつつ実現せず(涙)
ま、仕事があるしね~~。それだけじゃ食べていけない独り身の辛さ・・・。
ミシンに挑戦して手作りって良いよ!!
ハマるかもしれませんよ~~~。
2012-02-13 22:25 | くりんの母 | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

似合ってますか??( ´艸`)ウフフー
最近は昼間暴れてるか寝てるかどっちかで…
桃井か◯りですかー?
まだまだ青くてあんなかっこいいもんじゃありませんよーw

やはり宇宙人ですよねーwww
しかもちょっとフードに引っ張られててつり目がちだしΣ(ノ∀`*)
これはまさしく「グレイ」でしょう!www
宇宙人、脱走しましたよ
もう死ぬかと思いました(;´Д`)
2012-02-13 22:41 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

まあちさんへ★ 

なんとも言えないお顔してるでしょ??www
まあちさんもチェックしてましたか~
ビーちゃんはロンパース、ダメなの?
ウチも結構着せるの大変ですよー(;´▽`)
この服は厚い生地じゃないので適度にゆとりがあってノビノビできるみたいです
フードもごわつかないから気にならないみたいで(o´∀`o)
2012-02-13 22:46 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

きな2さんへ★ 

かわいいですよねー( ´艸`)
今までの写真とか見ると、とってもポップな可愛い服がいっぱいでたまりませんよー
もともと在庫が少ないみたいなので、「これ!!!」ってのがあったらゲットできるようにこまめにチェックしとかないとっ(-ω☆)キラーン
きな2ちゃんの写真も見てみたいなぁ~(*´ω`*)
2012-02-13 22:49 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

くりんの母さんへ★ 

一応これはオーダーではないものだったんですが、ミニピン専門なだけあって胸元も問題ナシで♪
胸元、結構気になりますよねー(;´▽`)
もう冬はつなぎじゃないと、急に日が陰ったりするとブルブルかわいそうになるもの~
さっちんさんの腕前ならショップ開設したら固定客つくと思うんですけどね
今は無理でもその夢はあきらめないでほしいです~(o´∀`o)ノ
ミシン、欲しいんですけどね~
何だかんだ買わなきゃいけないものやら痛い出費やらあっていまだ購入できず(´・ω・`)ショボーン
つい形から入る性格なので確実にハマってあれこれ揃えそうで怖いですwww
というかさっちんさんに弟子入りしたいです~(;´▽`)
2012-02-13 22:57 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
