
--------(--)
 

まさかの…part3~初めてのミニピンだらけ

今日は暖かかったですね~(o´∀`o)
そろそろこういう日が増えて欲しいところですよ

さてさて
歯ブラシを飲み込んだきなこさんのその後
日曜日の朝に吐いた時に(おそらく空腹で)ブラシの輪っかが5個出てきました!
んで昼前にもう一回ちょっと吐いたらもうひとつ
ウンチには混ざっていなかったのですが
火曜日、直前にしたウンチを持って病院へ行って調べてもらったら

6~7個出てきた!(o´∀`o)

これで大体は出てきてるはずなので
毛玉排出用のお薬を定期的に飲ませて様子見となりました
いやー薬が効いたのかな?
今後の為にもストックはあった方がいいかもだわー(;´▽`)

ご心配をおかけしましたが、きなこさん無事排出完了です!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さてさてさて

そんな日曜日は私にとっては一大イベントが!

ほたるのひかりのほたるちゃんがお友達とイチゴ狩りに静岡来るってことで
ワタクシ、ランチに合流させて頂きました~!!( ´艸`)ウフフフフー

実家にりっくんを預けることにしてたんだけど
着いたら母すっかり忘れてたり(;´Д`)
しかも私きなこさんのお散歩バッグ置いてきちゃってて取りに戻ったり
すんごいバタバタして焦っちゃったりなんかしたんだけどねwww

でも無事時間通りに到着して合流できました❤

皆さん、初めましてな私にとってもフレンドリーにして頂いて…うれしー(*´ω`*)
しかもあまりのミニピンわらわらに写真撮ることすら忘れてwww

皆さんの狩りが済んだ所でポケットさんのランに移動しましたよ♪

DSC_1289_edited-2_convert_20120222163507.jpg

久しぶりなので相変わらずビクビクなんですけど(;´▽`)

DSC_1290_edited-2_convert_20120222163634.jpg

挙動不審すぎじゃーないですか?きなこさん…

DSC_1293_edited-1_convert_20120222164026.jpg

そりゃーいるでしょう
早くみんなと仲良く遊んできてくださいよー

DSC_1285_edited-2_convert_20120222163147.jpg

こちらがほたるちゃん
めっちゃ華奢でお目めでっかくて…

超可愛い!(*´ω`*)はうーん

DSC_1295_edited-1_convert_20120222164217.jpg

りりたくこじ家さんの虎次郎くん
ちょっときなこさんに似てて、しかもビビりで可愛かった~~( ´艸`)

DSC_1311_edited-1_convert_20120222165151.jpg

ちょことあんこで3時のおやつのちょこちゃんとあんこちゃん
あんこちゃんちょっとお顔が陰で暗くなっちゃった(;´Д`)あーん
お揃いの服と首輪がよく似合ってました♪

DSC_1307_edited-1_convert_20120222164853.jpg

ミニピン シャーのシャーくん
これがまた超ジェントルマンで憧れの子です
シュッとしたお顔がカッコイイ★

DSC_1312_edited-1_convert_20120222165248.jpg

321生活のティナちゃんと

DSC_1289_edited-1_convert_20120222163725.jpg

ココちゃん(o´∀`o)
…mincocoさんすいません
アンジェちゃんとミントくんのお顔がしっかり写ってるのなかったですー!!(涙
もっとちゃんと考えて撮ればよかった~~~(;´Д`)
アタシのバカバカバカ!!!

DSC_1299_edited-1_convert_20120222164438.jpg

気を取り直して…
ミニピン♪サンタ☆お友達大好き!のサンタくん
サンタくんは以前から他のブログでよく見かけていたんですよね
優しそうな顔の子だな~って思ってたら…

DSC_1322_edited-1_convert_20120222165758.jpg

何度も何度もきなこさんとこにきてご挨拶してくれてました♪
しかもゆっくりやさーしく( ´艸`)
なのに…

DSC_1321_edited-1_convert_20120222165648.jpg

きなこさん、無視しまくり(;´Д`)

ごめんねごめんねサンタくん!!!!
次会った時は挨拶できるように言い聞かせておきます!!(汗

DSC_1325_edited-1_convert_20120222170201.jpg

こちらはルパルナのライブジムにようこそ♪のルナちゃん
ちょろっと出てる舌がとっても可愛いの

DSC_1323_edited-1_convert_20120222170048.jpg

こちらはルパンくん
あーピントずれてるしっ(ノД`)
ルパルナママさんもごめんなさい~~~~
今度お会いできた時はちゃんとたくさん撮っときます!
ママさんとはB'zの話でちょっと盛り上がっちゃいましたよwww

DSC_1300_edited-1_convert_20120222164614.jpg

アンジェちゃん&サンタくん

DSC_1331_edited-1_convert_20120222170543.jpg

あ!かろうじて一番遠くにミントくん?!(違ったりして?!)

いやーこういう集まりの時って最初にひとりひとりきちっと撮っておくべきですね…
反省…

その頃このお方は…

DSC_1301_edited-1_convert_20120222164751.jpg

社交性0を発揮www
もういい加減に慣れて下さいよ!
ママはそんなに甘くないわよっ!

DSC_13161_edited-1_convert_20120222173230.jpg

ってことでシャーパパさんに捕獲されましたwww

DSC_13151_edited-1_convert_20120222172832.jpg

…あれだけ憧れてたシャーくんとの2ショットなのに


なんか


なんかなんか


きなこさんカッコ悪ぅーい(´・ω・`)

美男美女にはならんかったかー…w

DSC_1328_edited-1_convert_20120222170425.jpg

思ったより暖かくてシャーくんも眠そうになってますよ
ってことでちょっと遅れてランチに♪
イチゴ狩りシーズンのせいか店内はお客さんがいっぱい!
ミニピン集団は2階で貸切状態でしたよ( ´艸`)

DSC_1332_edited-1_convert_20120222170822.jpg

窓際で招き猫のようにお座りして待ってるシャーくん
お利口すぎます!!!!
食べ物が来ても暴れないなんて!!

DSC_1334_edited-1_convert_20120222170937.jpg

しかもまったり寝てるし!!
どうやったらこんなにお利口さんになるんでしょう????

DSC_1338_edited-1_convert_20120222171212.jpg

私はイタリアンハンバーグにしましたよ♪
いつも和風ハンバーグとかぽん酢ハンバーグになっちゃうんだけど
ちょっとお腹空いてたもんでガッツリきそうな方をチョイス(o´∀`o)

…でもね

この日のうんにゅ家の夕飯

ハンバーグカレーにするんだったっけΣ(ノ∀`*)

まぁいいか…ハンバーグ好きだし(´・ω・`)ショボーン
空腹は思考回路を鈍らせますね…

こちらのお方も…

DSC_1339_edited-1_convert_20120222171345.jpg

いつもはもっと早いもんね
何だかんだ2時過ぎになってたのでお腹が空いてタマラン状態www
いつものワンコランチを頼んであげたら写真を撮る間もなく完食Σ(ノ∀`*)
さすが色気より食い気なオンナです…

DSC_1337_edited-1_convert_20120222171035.jpg

おっと
私の後ろの席にいたティナちゃんがうまうま要求ですよw
この可愛い上目遣いはダメでしょう~~
さささ
ごはんも食べたしまたランに行きますよ~~~


はい!このお方はこの表情!!!

DSC_1317_edited-1_convert_20120222165405.jpg

まぁまぁ~
仲良くなりなさいな~~~

DSC_1291_edited-1_convert_20120222163903.jpg


DSC_1308_edited-1_convert_20120222165027.jpg


DSC_1309_edited-1_convert_20120222165106.jpg

ウマウマください~~

DSC_1318_edited-1_convert_20120222165505.jpg

mincoco家の子たちはみんな激しいわぁ~~!

DSC_1345_edited-1_convert_20120222171453.jpg


DSC_1346_edited-1_convert_20120222171548.jpg


DSC_1347_edited-1_convert_20120222171712.jpg


DSC_1327_edited-1_convert_20120222170320.jpg

ラン外にいるフレンチブルさんに猛烈威嚇のほたるちゃんw
でも可愛いの~~

DSC_1351_edited-1_convert_20120222172504.jpg


DSC_1349_edited-1_convert_20120222171817.jpg

みんな思い思いに走り回ってとっても楽しそうでした♪
きなこさんは私にべったりついてまわってて
時にはワンコの多さに動揺して何をしたいかわかんない動きをしておりました…

きなこさーん!

ママちょっと恥ずかしいよーう!(;´Д`)


でも頑張ってモデルはしてたみたいですwww

DSC_1353_edited-1_convert_20120222172643.jpg

しかし…


みんなでなんとか集合写真を撮ろうとワイワイしている時


シャーパパさんが、「うんにゅさん集合写真ひとりだから撮れないじゃん」と
きなこさんを支えててくれようとビヨルキスに指をちょいっとひっかけたら…


きなこさん、爪切り並の大暴れ!!


そんなに他の人に触られるのが嫌か!!!!!(;´Д`)

せっかくシャーパパさんが気を利かせてくれたのに!
すいません、すいません~
やっぱ嫌かーゴメンねー
なんてやり取りをしててふときなこさんに目をやると
何かが私の視界に入ってきましたよ




…ウンチ?




きなこさん、まさかの脱糞!!ウソォΣ(ロ゚|||ノ)ノ 



ど、どんだけビビリなのって…きなこさん…



ママほんっとにはずかしいぃぃぃ~~~~!!



そんなこんなで最後にまさかまさかの出来事がwww
やっぱ場数踏まないとダメだねー(;´▽`)

でもとっても楽しかった!!!
皆さんいい方ばかりで、緊張もすぐ溶けて楽しめましたー!
誘ってくれたほたるママには感謝感謝です(人´ω`*).☆.。.:*・゜
写真アップしそびれましたがたっくさんお土産頂いちゃったし…
ホントみなさんありがとうございました!!
これからも仲良くしてくださいね!おねがいします~


***************************************************

長くなっちゃって画像処理が大変だったー(;´Д`)ハフー

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2012-02-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは
日曜日は、ありがとうございました!
ブログを以前から拝見していたのですが、まさかお会いできるとは!知らなかった分、めっちゃ嬉しかったですv-238

きなこさん、びびりちゃんだったんですね!ちょこもですよー
でも、お友達に何回も会っているうちに 一緒に抱っこされても平気になりました。特にシャー君、やさしいしv-238
今回、我が家は、遅れてきたので少々テンパッていたのもあって、あまりお話できなくて…残念でしたので、
またぜひご一緒させてくださいね
これからも、よろしくお願いいたします

可愛いおハガキもありがとうございました!大切にしますね
2012-02-23 00:39 | ちょこあんこママ | URL   [ 編集 ]

 

歯ブラシ、出てきて良かったですね!
人間用もあっというまに 食べちゃいます。
美味しくないと思うんですが…v-399
我が家は、セルフは、やめてもらいましたv-356
2012-02-23 00:44 | ちょこあんこママ | URL   [ 編集 ]

 

おはようございます。楽しそうで良かったですね。我が家も東海のピンズがイチゴ狩りに来ると風の噂で聞いてたのでポケットさんへ行きたかったんですが、葵龍のお里の子がパピーのショーに出るように大井川緑地公園に来てたので応援に行ってきました。
今度うんにゅさんもオフ会に参加とのことですので楽しみにしてます。その前にお会いできると良いですね。
2012-02-23 08:17 | ごろぉの母 | URL   [ 編集 ]

ありがとうございました 

日曜日は、お会いできて嬉しかったです。

ほんとに、きなこさんと虎次郎は似てますねv-22

今度、並んで撮りたいですね
まっ、ビビり同士がちゃんと隣同士で撮れるか謎ですが。。(爆)

また、お会いできる日を楽しみにしてます。v-238


2012-02-23 19:00 | りりたくこじママ | URL   [ 編集 ]

こんばんは☆ 

日曜日はありがとうございました☆
きなこちゃん、ちっちゃくてとってもかいかったです♪
モデルさんも上手だったのできなこちゃんの写真いっぱいありました!
サンタ、しつこくなかったですか??
きなこちゃん怖くなかったかな?
これに懲りずに仲良くしてくださいね~!!
サンタの写真いっぱいありがとうございます☆
また、是非一緒に遊んでくださいね♪
2012-02-23 22:13 | サンタママ | URL   [ 編集 ]

ちょこ&あんこママさんへ★ 

えええ~!!!
ブログ見てて下さったのですか!!ありがとうございます~(o´∀`o)
こちらこそ日曜日はありがとうございました!
てっきり私だけが初顔合わせだと思っていたので、誰がどれやらテンパってまして(;´Д`)
ちゃんとお話すればよかった~~~~~(涙
テンパリ仲間ですねっwww

ちょこちゃんもビビリだったんですか?
そうは見えなかったけど…
ブログ見て頂いてたらわかると思いますが、お友達は結構会うんですよね
でもかなり時間がかかるみたいで(;´Д`)ハァー
数年経てばマシになりますかね?
いや、なってくれないと…困るなー(´・ω・`)ショボーン

歯ブラシ、人間用でも?
やはりちゃんと見ている状態でないと駄目ですね…
気を付けます!!
さーそろそろまた臭くなってきたし(◎言◎;)

今度お会いする機会があったら、ぜひちょこ&あんこちゃんの「絵になる写真」を撮らせて下さいね❤
撮れたらポストカードつくりますっ(o´∀`o)

2012-02-23 22:38 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ごろぉの母さんへ★ 

とってもたのしかったです!!
初めての経験で…クセになっちゃいそうですよ( ´艸`)
大井川でショーとかやってるんですねぇ~知らなかった!
アンクロダ、一応表明しましたがどうなることやら…(;´Д`)
ごろぉの母さんのコメント見て「会えるかも!」とちょっと興奮しましたw
行きたい~!
行けたらその時はよろしくお願いしますね❤
最近蓮華寺もご無沙汰なので、もうそろそろ行こうかな~
そしたら会えるかな?( ´艸`)

2012-02-23 22:43 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

りりたくこじママさんへ★ 

日曜日はありがとうございました!!
ちょっとしかお話してなくて後から超後悔しました(涙

ホントふたり似てますよね~( ´艸`)
ウチのダーサマも「お~似てるな~」って言ってました
親戚だったりして?ウチは愛知なんですが
今度はぜひ並んで撮りたいです!いや撮りましょう!!(o´∀`o)
なんとかして並ばせて…
きっと数うちゃ当たるwww

ぜひまたお会いしたいです❤
その時はよろしくお願いしますね~
2012-02-23 22:47 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

サンタママさんへ★ 

こちらこそ、ありがとうございました❤
最初に着いた時、サンタママさんの笑顔に癒されました…( ´艸`)

いやーモデルが上手だったというより固まってたって方が正しい気がしますがwww
たくさん撮って頂いてありがとうございます(o´∀`o)
サンタくん、全然しつこくなかったですよ!
きなこさんが無視してるならまだ大丈夫です!!
きなこさんはずんずん来られるとダメなので…(;´Д`)
サンタくんみたいにそっと優しく近づいてくれる子は慣れる可能性アリです~
もちろん仲良くさせて頂きますっ❤
こちらこそまた一緒に遊んでください!(人´ω`*).☆.。.:*・゜
2012-02-23 22:53 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

こんばんはーv-484

遅くなりましたが、日曜日はありがとうございましたーe-343

ルナの、どアップのお写真ありがとですぅーーe-266
ルパン、放牧されると常に動き回ってるから、なかなか撮るの難しいでしょv-236v-391
ってか、アチコチ動き回るから、まず見つけるのが難しい(笑)

お写真、すんごく綺麗ですねーーv-425

きなこちゃん、うんにゅさんにピットリくっついてて可愛かったですe-265

そして、何より同じB'zファンだってことが分かって嬉しかったですv-411

あっ、リンクありがとうございましたe-343
私も早速リンクさせてもらってまーすv-221

これからもよろしくお願いしますo(_ _*)o
2012-02-24 01:29 | ルパン&ルナママ | URL   [ 編集 ]

 

きゃーゴメンなさいv-436
上のコメのハートが割れちゃいました・・・

FC2の絵文字、よくやっちゃうんですよね~v-356
2012-02-24 01:32 | ルパン&ルナママ | URL   [ 編集 ]

 

おぉっ!まるでオフ会じゃん。
それにしてもたくさん集まったねえ。
なのに、きなこさんはそれほどまでに怖かったの?脱糞てv-12やっちまったねv-8
ポケットさんはうちからも近場なので、また行きたいなあ。
ランチはまだ食べたことないのだ。

歯ブラシも無事に排出できたみたいだし、これからは変なもん食べちゃダメだよ~。
2012-02-24 12:31 | わんこ | URL   [ 編集 ]

ルパン&ルナママさんへ★ 

いえいえいえ~
訪問ありがとうございます(人´ω`*).☆.。.:*・゜
こちらこそありがとうございました!
ルナちゃん、きれいに撮れました~
ルパンくんはどこにいるのかしら?って状態ですよねー(;´▽`)
今度お会いする時はしっかりいい写真撮れるようにしますっ(汗
私の写真の腕なんか全然ですよー
かろうじていじってますけど…日々勉強です(´・ω・`)

きなこさん、いい子だったわけじゃなくて怖かったからなんですけどねwww
家に入ったら瞬時に大暴れですから…Σ(ノ∀`*)

B'zファンでミニピン飼いの方初めてですよー♪
私もうれしかったです❤
リンクもありがとうございます~
こちらこそよろしくお願いしますねっ!
2012-02-24 17:03 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

でしょでしょでしょ~~~???
私にとってはもう充分オフ会でした( ´艸`)ウフフ
なのにきなこさん、ホント固まりまくりで…(´・ω・`)ショボーン
もうマジでやっちまった~!ですよ~~<脱糞
他人に掴まれたりとか大嫌いなんですよね(泣
もう少し人にも慣れて欲しいです(;´Д`)

わんこさんはそんなにポケットさん行かないんですか?
私も3回目でしたが、メニューって全時間帯同じじゃないのかしらん???
近場仲間ってことで、わんこさんとちゃっちゃさんと3人でランチとかしてみたいです~( ´艸`)

ホント歯ブラシは無事排出して大ごとにならずに済んでよかったです
気をつけなくては…!!!
大きなこちゃんもお気を付け下さいませ!
2012-02-24 17:08 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

ミニピンは色、サイズとも色々いるので
わが子を間違えるってことはなさそうですが、
バセはだいたいR&Wか、トライカラー、たま〜に
B&Wがいるくらいなので20頭近くいるとぜ〜んぜん
わかりませんv-13

きなこさんは呼び戻しはどうですか・・・あッ、きなこさん
まだ、こなれていないからうんにゅさんにぴったり・・・
でしたか。でも少しずつ少しずつですよ。
ももなんて相変わらずの社交性0ですが、ランに行くと
一人旅です、たま〜にそぉ〜っと他人様のおちりの
にほひを嗅いでますッ、ぷッv-8

だっぷんだ〜がはははは〜、きなこさん、美人さんなのに
どうしても3枚目を演じてしまうッ・・・
パパさん?うんにゅさん?どちらさん似なのかしら〜
気になるわv-238

でも、うんにゅさん、ビビリくらいがちょうど良いですよ。
ミニピンは他の子にケガをさせたりはサイズ的にないけど、
でも、攻撃的な子はいるから・・・そういう子に
比べたらビビリで良いのです、ビビリの子はよっぽど
追いつめられなきゃ、最後の手段に出ないから。
ちょっとイヤな事は怒るくらいでしょう?
きなこさんはきなこさん、美人さんで3枚目でちょっと
ビビリの女の子・・・ってかわいいですよッv-238
2012-02-24 20:42 | haru | URL   [ 編集 ]

興奮してるわ~ 

きなちゃん~っ。
私・・・シャー君知ってる!!お会いしたことないんだけど、きな2の行くランでシャー君の噂を嗅ぎつけ、シャー君のブログからいいお店ゲットさせて頂き楽しませて頂いてたんですよ~。
きゃっ~すごい!!繋がってる~!!v-238
なんだか1人できなちゃん以上に興奮してます。
2012-02-24 22:19 | きな2 | URL   [ 編集 ]

 

遅くなってしまいましたが、日曜日はありがとうございました♡
いつも仲良くして頂いているうんにゅさんとお会いできてとっても嬉しかったです(*^_^*)
きなこちゃんも可愛くて可愛くて~♥
ほたるの事も可愛く撮って頂いてありがとうございました!

ほたるってばランの外にいるフレブルちゃんにフェンス越しをいい事に威嚇しまくるしお恥ずかしい所をお見せしちゃいましたー(恥)

ママさんにべったりのきなこちゃん可愛かったです♪
素敵なポストカードもありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね(^_^)
2012-02-24 23:57 | ほたるママ | URL   [ 編集 ]

 

遅くなりましたが・・・
日曜日はありがとうございました。
とても楽しかったですね。
お会いできて嬉しかったですv-411

シャー父、きなこちゃん抱っこを喜んでいましたが、
きなこちゃん怖かったかもね~v-356
今度お会いできたら、また抱っこさせて下さいね。
シャー母もv-410

シャーを褒めていただき、ありがとうございますv-290
シャーも音に敏感でビビりなんですよ。

またお会い出来るのを楽しみにしています。
来年もみんなでイチゴ狩りに行きたいなぁなんて思っていますので、是非一緒に行きましょうね~v-344

そうそう、ハブラシ出てきてよかったですねv-290
2012-02-25 01:15 | シャー家 | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

我が子を間違えることは多分ないと思うのですが、裸族になるとどれがどれだか…www
バセだとわかりにくそうですよね(;´▽`)
お顔も似たり寄ったりな気がするんですが…
私じゃ多分違いがわからないですよー(汗
B&Wってマロがあるやつですか?
バセにもマロがあるのか―ってちょっと気になってたんですよ( ´艸`)

きなこさんの呼び戻し…いつものお散歩ではまだしっかりリードつけたままですよーw
お友達がわらわらしてる時なら再挑戦できるかな…?
ランでは呼び戻す必要さえありませぬ~
なぜなら私の横にぴったりくっついているから~www
人様のおちりをこそっと嗅ぐことすら少ないです(;´▽`)

どうしても三枚目なオンナ、きなこさん
おそらく我が家は皆三枚目ではないかとwww
確かに攻撃的な子、いますよね
ウチはかなりしつこい追い回されて追い詰められて
そこでやっと歯を剥いて「カァ~~~~」って声にならない声を出して威嚇します…
もっと早く一声「ワン」ていえばまだやめる子もいるのになーと遠目で見ておりますΣ(ノ∀`*)
きっと不器用なんですね犬付合いが…(;´▽`)
可愛いなんて言ってもらえてうれしいですよー
2012-02-25 15:46 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

きな2さんへ★ 

あらっきな2ちゃんはそちら地方のお方なのですか
意外な所で繋がってるもんですよね~( ´艸`)
シャーくん、実物はもう素晴らしいメンズでしたよ☆
きな2ちゃんもシャーくんに会えるといいね~(o´∀`o)ノ
2012-02-25 15:48 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ほたるママさんへ★ 

いえいえ~コメントありがとうございます(o´∀`o)
そしてこちらこそ素敵な機会を作ってくれてありがとうでした!!!
威嚇しまくるほたるちゃんも可愛くてよ~~~
そして私にも威嚇してガジガジするほたるちゃんもたまらなくてよ~~~~
むしろ気持ちいいくらいwwww
ちょっと綺麗に撮れてる写真が多かったのでデータで送りますよ
時間かかるかもですが気長に待っててくださいね♪

ランに来たときくらい単独行動してくれないともったいないのに、ウチのきなこさん…
ここまでビビリだとやれやれ~ですよ(´・ω・`)
こちらこそこれからもよろしくです☆

あ、我が家新東名のICすぐそこなので気が向いたら遊びに来て下さいね~
春は桜満開でお花見できるし、夏は川で毎日一組は泳いでるくらいでBBQやってる人も多いです
お店は何にもないけどwww
ウチに車は何台でも停めれるので駐車場には困りませんよ( ´艸`)ブブブ
2012-02-25 15:54 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

シャー家さんへ★ 

いえいえ~コメント&日曜日はありがとうございました(人´ω`*).☆.。.:*・゜
超憧れていたシャーくんに会えて感激でした❤
そりゃあもう連れて帰りたいくらいにwww

抱っこ中のきなこさん、確実にビビってましたw
もともと抱っこが嫌いで、やっと最近できるようになってきたとこで…
普段は小脇に抱えてますΣ(ノ∀`*)
気をつけないと獲れたての鰹のように暴れるので、挑戦される時にはお気を付け下さいね…(;´▽`)

シャーくんは音に敏感なんですか
でもよく周りの音聞いてそうでしたもんね
ウチはカミナリ&花火は平気なんですよ
ちょっとビビるものが正反対な気が…(;´Д`)

イチゴ狩り、毎年恒例とかいいですよね~w
私もホントはイチゴ好きなんですが、ダーサマはそんな好きじゃなくて
りっくんも小さいからなかなか…
来年ならりっくん込みでも大丈夫かな~?( ´艸`)

歯ブラシ、ホントよかったですよ~~
もう爪切り以外で病院行きたくないです…
2012-02-25 16:01 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

もしかして。。。 

虎次郎も愛知生まれです。。

きなこさんの「ぽちっとしてね」の顔、うちの虎次郎かと思うぐらい似てます。

来月1歳になるので、兄弟ではなさそうですが、もしかしたら親戚。。?

なんか、次にお会いするのがまた楽しみです

今度はいっぱいお話しましょうねv-22
2012-02-25 22:04 | りりたくこじママ | URL   [ 編集 ]

りりたくこじママさんへ★ 

あらそうなんですか??
詳しくは豊橋市なんですが
親戚だったら嬉しいのにな~~~( ´艸`)
一応登録はしてあるんですけど、どうなんだろ?
やっぱり顔が似てると気になりますよねw
今度は一緒にビビり談話でもしましょうかっ(o´∀`o)ウフフ
2012-02-25 22:38 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

またまたお邪魔いたしますよッv-237

マロがあるバセはトライカラーのコだと思われます。
B&Wのコだとかりんの赤毛の所が黒毛なので
マロの部分が黒ってことはマロはあるでしょうけど、
目立たないと思われます・・・
そうそう、ブリンドルっていう模様のコもいますよ。
ミニピンの色の豊富さには叶わないですけど・・・
2012-02-26 21:23 | haru | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

どうぞどうぞ~っ( ´艸`)

私が見たのはこれですね
http://petpet.goo.ne.jp/pet/goo/zukan/doginfo.php?kind=63
かりんちゃんみたい子しか見たことなかったので、おぉ!マロありもいるのね!と…
でもかりんちゃんのきれいな赤毛の方がかわいいなって思います❤
2012-02-26 22:27 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
