
--------(--)
 

また買っちゃった♪

誘惑に負けて、またしても!(;´▽`)

DSC_14291_convert_20120305143941.jpg

似合う似合う~( ´艸`)
イチゴ狩りの時ちょこ&あんこちゃんとほたるちゃんが着ていた、苺ロンパース❤
ちょこあんこママとメールしていて、生地がまだあるからお揃いどう?と言われ

ワタクシ、激しく動揺(;´▽`)

だってお洋服買ったばっかだったし、先月ランチ何度かあったし
お小遣いナッシングよ~~~!!!


ということでダーサマに泣きついて?買っちゃいましたwww


作ってくださったのはサンタライフのサンタママさん
ちょこあんこママから紹介してもらいました( ´艸`)
「生地が届きましたよ~」ってメールが着て


なんと数時間後に完成メールが!


すごすぎです!!(;´Д`)
私もミシン買ってガシガシやったらそんな風になれるんだろうか…??

ホントは首にリボンが付いていたのですが、尻尾のとこにあったら可愛くないかな~?と思って伝えたところ
リボンだけ別にして送ってくれたんですよー♪
アレコレどこにつけるか模索してみようと思います

サンタママさん、素敵なロンパースありがとうございます~~!!(人´ω`*).☆.。.:*・゜

さーきなこさん
ちょっと寒いからさっそく着てお散歩行こうね!

DSC_1440_convert_20120305144035.jpg

暖かくなったと思ったらまた寒くなったもんねー
きなこさん寒がりだから、ダウン着てもいいくらいかもね(;´▽`)

DSC_1441_convert_20120305144113.jpg

うんうん
なかなかイケてますよ♪

なんて写真撮影していたら…

DSC_1437_convert_20120305144223.jpg

お友達のまゆちゃんが来たよ~(o´∀`o)
このまゆちゃん、すんごくいい子でフレンドリーで優しくて
鹿のように飛び跳ねる姿がメッチャ可愛いの!!

DSC_1443_convert_20120305145034.jpg

きなこさん、今日はちゃんと尻尾が立ってますねー♪
ちゃんとご挨拶してね??

DSC_1444_convert_20120305145133.jpg

あ、なんかチューされてるみたいでかわいい( ´艸`)
この日はリードが付いていたせいか、結構強気にまゆちゃんに向かっていってました!
まゆちゃんから近寄ってくると構えてたけど…
もう少し何度か会ったら、一緒に遊べるかな??

DSC_1450_convert_20120305145231.jpg

…へ~~~~( ´,_ゝ`)
じゃあ今度が楽しみだわwww

DSC_1456_convert_20120305145326.jpg

りっくんとも相変わらずこんな感じで

あ、お散歩広場
随分梅が満開になってきました♪

DSC_1458_convert_20120305145423.jpg

まだ咲いてない木も、たくさん蕾が付いているので
また暖かくなったら一斉に咲くかもですね♪

DSC_1463_convert_20120305145704.jpg

この左側に見えるのは第二東名の料金所の建物
こちらも4/14に開通とのことで忙しそうに工事してます
開通したら県外出るのに楽になるわぁ~(o´∀`o)

DSC_14611_convert_20120305145740.jpg

桜が咲くのはいつかな~
またお花見の季節が来るね♪
広場の桜並木が待ち遠しいな(人´ω`*).☆.。.:*・゜

***************************************************

お花見のおこぼれ拾い食いの季節が近づくわー

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2012-03-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは!
いや~ん♪
きなこちゃん、とっても良く似合って、かわいいですよ~(*^^*)
ちょうど、ここのところ寒いし、まだまだロンパ活躍できそうですよね♪
たくさん、披露のお散歩にいかなきゃですね。
来春は、イチゴ娘ファイブで撮影会をしましょうね♪楽しみにしてますね~♪

あ~かわいい(*^∀^*)
2012-03-05 16:07 | ちょこあんこママ | URL   [ 編集 ]

 

フフフッ^m^
きなこちゃん似合ってて可愛いよぉ~♪♪
ブラタンの子に赤ってとっても似合いますよね!!
今年はまだまだ寒いからロンパース活躍してくれますよね(*^_^*)
ミシン決まったかなぁ~?
うんにゅさんの作品も楽しみにしてますよんっ!(^^)!
2012-03-05 18:38 | taaチャン | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは。

あら!
何を買ったのかなぁ?って思ったら苺娘ロンパではありませんか♪
きなこちゃんもとっても似合ってますよ♡
可愛い~(*^_^*)
来年のいちご狩りはみんなで記念写真撮りましょうね!
2012-03-05 21:08 | ほたるママ | URL   [ 編集 ]

ちょこ&あんこママさんへ★ 

届いたメールしようと思ってたんですが、なんかバタバタしてて~(;´Д`)
最近りっくんが寝つき悪くて困りモノです
やっぱりかわいかった~~!!!
ママさん、お声をかけてくれてホントにありがとうございます❤
イチゴ娘ファイブwww
きなこさんちゃんと並べるか心配(;´▽`)
2012-03-05 22:50 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

taaチャンさんへ★ 

ホント、なんでブラタンってあんなに赤が似合うのかな?
ウチにある服、赤が多いのんwww
まだまだ寒いよねぇ~(涙
きなこさんももがハゲ気味だから寒そうで…(;´▽`)
冷える日は厚手じゃないとブルブルしちゃう
暖かめの日はtaaチャンのロンパが大活躍よ❤

ミシン、まだ決まらないぃ~~~!!!
悩みに悩んでおります
一応手芸屋さん行って実物触ってからにしようかなーって
りっくんなしじゃないと手芸屋さんは大変だからすぐには行けないかもだけど…
(前回店内逃亡されたのん)
決めたらメールするね!
2012-03-05 22:57 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ほたるママさんへ★ 

えへへ❤
苺娘ロンパでごさいますよ( ´艸`)
みんなの可愛さに負けてお願いしちゃいましたw
寒がりきなこさんにはぴったりです
来年、苺娘で記念写真撮れるといいなぁ~(o´∀`o)
2012-03-05 23:04 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

みんなとオソロのお洋服だぁ~!!
きなこちゃんも似合うねぇ♪
女の子はかわいい服がいっぱいあるからいいなぁ☆
2012-03-05 23:18 | サンタママ | URL   [ 編集 ]

 

おはようございます。
わ~~~ピッタリお似合いです。
お小遣い無理して頂いたのね~ありがとうございます。
これからもお財布に優しいお洋服つくりますね。
そうそうお揃いね~(何か考えるね~考えてる時が一番楽しいのです!!)
こんなの欲しいな~なんてリクエストください。
依頼の合間にトライしますので。
2012-03-06 10:39 | サンタママ | URL   [ 編集 ]

 

きなこさん、美人さんだし、スタイルが良いから
何を着てもステキだわv-238
なのに三枚目って、わたしのタイプでございますのv-10

そうそう、今日そちら気温20℃くらいまで上がってる
らしいですねぇ。良いな〜v-238
札幌も5℃まで上がったのですが、雨で・・・
散歩行けずですよ〜あぁ・・・

そうそう、こういうやさしいコと仲良くなると少しずつ
色んなコと会っていたら社会性が身に付いて来るって
言われてましたね〜ももはダメだったけど。

うんにゅさんの手作りもいつか見たいな〜
2012-03-06 17:40 | haru | URL   [ 編集 ]

サンサンサンタママさんへ★ 

サンタママさん、お二人いるんでサンサンサンタママさんて表示させてもらいますね~(o´∀`o)ノ
おそろですよ~~~~❤
やっぱブラタンて赤が似合うんですかねぇ??
サンタくんも赤い水玉のお洋服可愛かったですもん( ´艸`)
男の子のカッコいい服とかって結構少ないですよね
人間もワンコも男の子の服、もっとカッコよくてお安いのたくさんあるといいのに!
2012-03-06 19:35 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

サンタママさんへ★ 

えへへーダーサマに甘えちゃいましたwww
お財布に優しいお洋服、ホントにありがとうございます❤
えええ、お揃いホントにトライしてくれるんですかっ(;´Д`)
う~ん…私は子供子供してない服が好きなんですが
でもカラフルでポップな感じのは好きです
ファンキーなのもいいなぁ…
ってホントにいいんですかっ(◎言◎;)
男の子の服ってお洒落なの少ないしあっても高いしで…
お気持ち、感謝です~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
2012-03-06 19:41 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

実はきなこさん、痩せちゃったんですよー(;´Д`)
元の体重戻ったらピチピチになりそうです…
丁度S~Mの間くらいのサイズなんですよー(涙
私も、美人だけど三枚目って好きですwww
人間でもワンコでも魅力的ですよね~( ´艸`)

今日は車のメーター見たら23℃とかありえない数字が出ていましたよ(◎言◎;)
雨が止んだら一気に急上昇的な…
これでまた冷えるとかやめてほしいですね

そうそうゆっくりゆっくり頑張ってもらってるですよ(;´▽`)
これでも前に比べたら全然マシだと思います
なんたってフレンドリーなチワワ相手にもらしましたからwww

ミシン入手して慣れてきたら、ももちゃんとかりんちゃんにモニターしてもらっちゃおうかしらん?
いつになるのかは謎ですが…(爆
2012-03-06 19:48 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

わぁ、買ったんですね~v-411
やっぱ、似合うなぁ、可愛いなぁv-344
今度、セイラも仲間に入れてやって下さいね~v-422
2012-03-06 23:03 | シャー家 | URL   [ 編集 ]

シャー家さんへ★ 

買っちゃいましたよ~~~(o´∀`o)
きっとセイラちゃんも似合うはず❤
でもセイラちゃんまだ大きくなるのかしら??
それだと着れなくなっちゃったらもったいない…
でもセイラちゃんもお揃いだったら可愛いだろうな~~( ´艸`)
シャー家さんも買っちゃいますか??w
2012-03-07 16:51 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
