
--------(--)
 

春ですねぇ~

ちょっと前のことになりますが、こ~んな素敵なものが届きました☆

DSC_1466_convert_20120315134545.jpg

これ、きなこさんのマグネットステッカーなんです( ´艸`)
上にあるのはシール♪
くるみママさんは屋外看板とか宣伝物を作る会社の事務員さんをされているそうです
ガンツくんのブログ経由で「抽選でオリジナルステッカーを作るよ~!」みたいなことを発見してすぐに応募したのでした(o´∀`o)
当たるといいな~なんて思いながらくるみママさんとこのブログをチェックしていたら…


なんと、社長さんのご厚意で

応募者全員プレゼントに!

なんて素敵な社長さんなんでしょ…!!

データを送ったら数日でこんなに素敵なステッカーになって手元に届きました~~~!!!!
しかも結構大きいんですよ
車に貼ったら目立つかなぁ♪
ちょっと我が家の車は花粉と砂ぼこりで超ばっちいのでまだ貼れませんが…
洗車したら貼るぞぉ~~~!!!!( ´艸`)

くるみママさん、本当にありがとうございました♪

いろいろワンコのオリジナルグッズ制作を検討されているらしいので
興味のある方はブログを覗いてみて下さいね~~(o´∀`o)ノ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてさて
随分日も延びて暖かくなってきましたね♪
私は花粉症にやられておりますが…(;´Д`)

DSC_1475_convert_20120315134807.jpg

お散歩広場の梅もすべて満開になりましたよ♪

DSC_1469_convert_20120315134632.jpg

この先を進んでいくと今度は桜の木が立ち並んでいます
まだ咲きそうにないけど、楽しみだね~きなこさん

DSC_1480_convert_20120315135553.jpg

この日は風も穏やかだったので裸族ですよ♪

DSC_1474_convert_20120315134945.jpg

菜の花もきれいに咲いてます

DSC_1479_convert_20120315135301.jpg

おっと、背景ボケすぎちゃった…(;´Д`)
菜の花畑の中とかで撮ったらすごく映えそうだねぇ!
いつかそんなロケーションできなこさんを撮ってみたいです
(あ、もちろんりっくんも…w)


あっ!

きなこさん見て見て!


DSC_1476_convert_20120315135036.jpg

つくしが生えてるよ~(*´ω`*)

DSC_1477_convert_20120315135454.jpg

…そこ全然生えてないんですけど
きなこさんは全く興味ないご様子(;´▽`)
しかもすぐ近くの土がモコモコ動いていても全く気付かず…
多分もぐらさんがホリホリしてたんだと思うんだけど
…アナタ狩猟犬よね?一応(´・ω・`)

DSC_1485_convert_20120315135732.jpg

つり橋を渡ってぐるっとまわって
また広場に戻って来たら

DSC_1482_convert_20120315135640.jpg

あ、ルナちゃん発見☆
この日はりっくんなしだったので大脱走後ひさしぶりに離してみました
ここのところ散歩中、しきりに私の顔を見ては何かいいたそうな顔をしていたきなこさん
案の定、離してあげたら猛ダッシュで走りまわる!!!


まるで

水を得た魚www

DSC_1498_convert_20120315135855.jpg

思い思いに動き回っておりました
こまめにおやつで釣って褒めて、を繰り返し
この日はちゃんと言うこときいてくれて捕獲も問題ナシ
きなこさん、すっごく嬉しかったみたい(o´∀`o)
でもまだまだ油断できないので、様子を見ながら学習させなきゃです
ランで走れないビビりなだけにめんどくさいオンナだわぁ…(;´Д`)

***************************************************

オリジナルシールはもったいなくて使えない…でも貼りたい…(;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2012-03-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

小きなこさんのステッカーも届いたのですねいv-238
かわええよねえ。
私の車もとんでもなくきっちゃないので、今は冷蔵庫に。
でも冷蔵庫だといつでも見れるから、そのたびにニヤニヤしてるですよ。

やっぱリード離すと喜ぶよね。
思いっきり走りたいんだろうねえ。
我が家の隣に梅の木があるんだけど、その木は白い花のみなの。
梅はピンクが好きだわん。両方だったら紅白でいいのにな。
2012-03-15 20:43 | わんこ | URL   [ 編集 ]

 

うわぁー素敵なステッカーーv-441v-441
いいな、いいなぁーーv-411
我が家も欲しいなぁ~~(*´艸`*)
う~~ん、その企画を知らなかったのが残念v-393
全プレなんて、素敵な社長さんだねv-398
車に貼ったら、注目浴びること間違いなしだねv-218
羨ましいなぁ~~v-392

梅に菜の花につくし・・・きなこちゃん春を満喫だねv-410
でも、きなこちゃんはお友達の方に夢中だったのかな?(笑)
お天気もよくて、お散歩してても気持ちよさそうv-278
2012-03-15 20:51 | ルパン&ルナママ | URL   [ 編集 ]

 

マグネットステッカー、いいですね~v-407
我が家も欲しいなぁv-344

梅に菜の花につくし、春ですね~v-398
確かに、たくさんの菜の花の間は映えるかも・・・。
これからの時期、お散歩楽しいですよねi-185
2012-03-15 23:59 | シャー家 | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

すっごい可愛いですよね~♪
うふふ~~~~
わんこさんのブログ見てから我が家も冷蔵庫に貼ってありますよ( ´艸`)
他のグッズ、作りたくなっちゃう!!

小きなこさんはお友達がいるとビビって走れないので
誰もいない時に離してあげるとそりゃあもう嬉しそうで…
まだまだ油断はできませんが(;´Д`)

梅、ピンク可愛いですよね
この広場はどっちもわさわさ咲いてますよ~
あ、この前バーニーズ2頭連れたご夫婦がいましてね
小きなこさんメッチャ近寄ろうと果敢に挑みましたの!!
りっくんが怖がったので近づけなかったけど…(´・ω・`)
すっごいいい子たちだったからまた会いたいな~
2012-03-16 22:11 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ルパン&ルナママさんへ★ 

でしょでしょ??
まさか全員分作ってくれるなんて、太っ腹な社長さんですよね♪
今、犬ぶって部活動的なことを始めたそうで
オリジナルグッズの制作、いくつかあるんですよ
くるみママさんのお名前のところにリンク貼ってあるのでぜひ覗いてください( ´艸`)
今ならお安い価格設定になってますよ~♪
ルパルナ2ショットなら絶対目立つこと間違いなし!!

きなこさん、このルナちゃんだけはパピンコの頃からしょっちゅう会ってたのでビビらないんですよー
なんだかんだついてまわったりしてますw
天気がいいと緑と川に囲まれてて気持ちよかよかですよ~
2012-03-16 22:16 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

シャー家さんへ★ 

かわいいでしょう~~?( ´艸`)ウフフ
くるみママさんのとこでは「犬ぶ」として活動が始まったようで
今お安くいろいろ作れるんですよ~
バッグとかバッジとか
くるみママさんのお名前のとこにリンク貼ってあるので覗いてみて下さいね♪
シャーくんマグネット…かっこよさそう!!(-ω☆)キラーン

春ですよ春~
花粉がたまりませんが(;´Д`)
菜の花畑だけでなくひまわり畑もよくないですか??
ちょっと埋もれちゃいそうだけどwww
これからいろんな花も咲くし、お散歩気持いいですよね~(o´∀`o)
2012-03-16 22:22 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

わ~載ってる!!
他の方のブログで自分の作ったの見ると
ホントにうれしいですv-238
きなこちゃんの個性が出ている、良い写真で
周りからは「くるみと見分けがつかない」と言われ
「全然違うのにな~」なんて思いつつ作りました。
社長、皆に感謝されてますって言うと
凄く嬉しそうでした。
普段みんな冷たいからな~(笑)

梅、一か月くらい遅いですよね。
今年は寒い!
ピンクの梅綺麗です。
着実に春は近付いてきてます。
肩コリひどいけど頑張ろうv-252
2012-03-16 22:32 | くるみ母 | URL   [ 編集 ]

くるみママさんへ★ 

コメントありがとうございます!
くるみくんときなこさん似てるんですか?
他の人には同じに見えても、飼い主にしてみれば全然違うのに~ってことありますよね~( ´艸`)
きなこさん、正面だとわかりませんが横から見ると超アゴが出てるので…
その写真ならみんな見分けがつくはずwwwww
ホント可愛くってありがたいです~~~!
私もそういう仕事好きなんで興味あるんですよー
くるみママさんのブログ見てお勉強です(-ω☆)キラーン

梅、今日散歩したらかなり散ってました…
明日の雨で散りまくりですよきっと(´・ω・`)ショボーン
でも桜が咲くまでもう少しかな?
桜並木、楽しみです♪
2012-03-16 22:44 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは。

可愛いマグネットステッカーですね!
いいなぁ(^_^)
私も機会があったら作って頂きたいなぁ。

梅の花も可愛い~♡
もうすぐ春ですね!

きなこちゃんのダッシュ私も見てみたいな!
2012-03-16 23:29 | ほたるママ | URL   [ 編集 ]

 

きなこさん、ムキってなってるのがステッカーに
なったのですね、バリバリ3枚目全開ってことv-236
でもきなこさんらしいステキなステッカーになりましたね。

いやいや、うんにゅさん・・・
きなこさんはうんにゅさんのため思って知らん振りして
くれたのかもしれませんよ〜
だってぇ、『もぐら獲ったどぉ〜』って
持って来られたらどうしますぅv-236
うんにゅさん思いのきなこさんなのでしたぁ〜v-238
2012-03-17 17:30 | haru | URL   [ 編集 ]

ほたるママさんへ★ 

可愛いでしょ~?(親バカw)
そんなに高いものではないみたいよ?
お洋服1回オーダーするのと同じくらいかな
ぜひ覗いてみてっ!
ほたるちゃんのメッチャ可愛く作れそうだけどな~( ´艸`)ウフフ

きなこダッシュ、多分ランとかだと無理かなぁ…(;´Д`)
ほたる家がウチに遊びに来たらみれるかも?
少人数でないと走らないから申し訳ない~
ほたるちゃんを見習ってほしい~!!
2012-03-17 17:40 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

うふふ~
きなこさん、横顔とかだとアゴが目立ってしまうのでこの写真にしましたですの
ホントは両方の歯がムキって出ちゃってる写真を撮りたかったのですが…
ええもう三枚目全開ですよ~!!!www
きなこさんにおしとやかとか似合いませんもの~( ´艸`)ブブ

え~私小さい頃からモグラ捕まえたかったんですよう!
この広場、おそらくモグラが通ったであろう跡が表面にもこもこ波打ってるんですよ
もーめっちゃ捕まえたい…(-ω☆)キラーン
2012-03-17 17:49 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

おぉ〜広場の様子大分変わりましたね〜!春も真近ですね☆
早くきなちゃんたつに、会いにいきたい
( ; ; )
また連絡しま〜す\(^o^)/
2012-03-18 10:53 | ブン太 | URL   [ 編集 ]

ブン太ママさんへ★ 

雨が降るとあっという間に様変わりだよ~~(;´▽`)
そろそろ芝も青々してきてみんな草食べまくるねwww
私もブン太くんに会いたいわ~
連絡待ってまーす♪
2012-03-18 22:46 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

お~~ついにきなこさんのステッカーも公開ですね!!
良い表情で可愛いじゃないっすか!
オリジナルってテンション上がるし~ついつい他にも欲しいって気持ちになりますね。
でも・・・お写真は自分で頑張らなくちゃいけないのよね。
そこがハードル高いです。

桜!?と思ったら梅なのですね。
梅も可愛いですよねぇ。桜ばっかりに人気集中しちゃいますが。

くりんはモグラを捕まえたことあります(冷汗)
捕まえたら捕まえたでめっちゃ動揺しますよ。
家庭犬と成り果てたミニピンですから~モグラやネズミ、狩っちゃダメっす!
あ、アタシは幼少時、モグラを飼ったことあります。
2012-03-20 22:53 | くりんの母 | URL   [ 編集 ]

くりんの母さんへ★ 

やっと公開できたですよ~♪
最近りっくん夜寝つくのが遅くてなかなか更新できずで(;´Д`)
オリジナル、欲しくなりますよね~~~~
シールとかはやっぱ欲しい!!
そのための写真、そこがミソですよね(;´▽`)
きなこさんは角度によってはものすごいアゴが出るので大変です…

梅ですよ~~♪
でも桜っぽく見えますよね
小ぶりの木がたくさん並んでて可愛いですよっ
くりん氏、モグラ捕獲経験ありですか!
さすが~~!!!( ´艸`)
しかもくりん母さん、モグラ飼ったことあるなんて!!
なんてうらやましい!!!!
今後りっくんが捕獲してくることを密かに期待しておりますwww
スッポンも出る我が家、きなこさんは何か捕獲してくることはあるのかしら?
確かに捕獲されても困るんですけどねwww
2012-03-21 20:05 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
