
--------(--)
 

新作で我慢していただく

いやはや
ちょっぴりごぶさたっちゃいましたよ(;´Д`)
ちょっくらバタバタしてしまって時間が取れず~


ってかネタもないんだけどね~~~(;´▽`)テヘヘ

最近、りっくんが今まで以上にリード大好きになりまして…

DSC_1400_convert_20120323203924.jpg

この写真はちょこっと前のなんだけど
毎回こんな感じに( ´,_ゝ`)
三輪車から降ろせと騒ぎ、リードを持たせろと騒ぎ…

家でもリード持ち歩くので、ミニピンのぬいぐるみにパピーの頃のリードつけてあげたら
なんだかいっちょ前に可愛がっております(;´▽`)


でも…


DSC_1399_convert_20120323205131.jpg

きなこさんのこの顔www

尻尾も格納してイヤイヤオーラむんむんでございます

DSC_1402_convert_20120323205406.jpg

ごめんねーきなこさん
すっごい不服そうな顔してますけど…
年齢的にはきなこさんの方が年上なんだし、ねっねっ(;´▽`)

最近りっくんがリビングも徘徊してまわるので心休まらないんだろうなぁ…
ということで

新作を献上(人´ω`*)

DSC_1499_convert_20120323205519.jpg

ホームセンターで198円だったロープですがwww
以前買ったモノはあっという間にボロボロになってしまって
糸くずの塊と化していたのでゴミ箱へ

DSC_1507_convert_20120323205715.jpg

非常にお気に召したご様子♪
上手にお手て使ってがぶがぶ~~~

DSC_1503_convert_20120323205640.jpg

カメラ構えてるだけなのに取られるのかと勘違いされておりますw
そんなに警戒しなくても~~(;´▽`)

DSC_1508_convert_20120323210529.jpg

やだわーおケツ向けられちゃったわー(´ー`)=3

でもまぁ気に入ってくれたみたいでお安く済んでよかったわー♪
結構頑丈そうなので、歯ブラシ代わりに活躍してくれそうです
これで我慢してね~きなこさん(人´ω`;)

***************************************************

お気に入りのイチゴは内臓破裂いたしました(涙

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2012-03-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

きなこさん、おねいさんぶりを発揮して
じぃ〜っと我慢してますねv-218

良いな〜ロープで遊んでくれて・・・
わが家のロープはもう何年も経ってるのに
新品同様v-13どちらさんも見向きもしません。

わが家のお二人さんは食べ物じゃないとダメなので
チューデントが今お気に入りです。。。
一気に食べさせると財政破綻に陥るかもv-12
なので、20分程度で回収します・・・が、
取られまいと抵抗され、恫喝事件が繰り広げられます。
あッ、わたしが被害者ですよv-40

きなこさんには何歳になってもかわいい抵抗に
とどめて欲しいものですッ。恫喝されても
ケガをしたりしないのがせめてもの救いですv-8
2012-03-24 07:16 | haru | URL   [ 編集 ]

 

おお~~どちらもカワイイ。
ほんわかした様子に癒されました。
2012-03-24 09:52 | サンタママ | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

寝ている横で飛び跳ねたり、ホントかわいそうになってきますよ(ノД`)
ストレスでハゲないといいけど…(汗

ウチはロープ大好きみたいです
触ろうとするとメッチャ唸って威嚇してきます(;´▽`)
もともと手を噛むのが好きなのでここぞとばかりに手も噛んでくれますが
やりすぎて雷が落ちることもしょっちゅうですwww
haruさんもチューデント奪回する時はお気を付け下さいね!

あ、きなこさんは奥歯で噛んでくれることも多いので
結構怪我しそうな勢いなんですけどね(爆
2012-03-25 19:17 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

サンタママさんへ★ 

えへへーありがとうございます(o´∀`o)
でもりっくんは小憎らしいですよ…寝てる時以外(ノД`)
イヤイヤ期真っ最中の為、朝から晩まで怒鳴って疲れます…
1日くらい怒鳴らず平穏に過ごしたいです~~~~
早くイヤイヤ期卒業してくれないかな…(;´Д`)
2012-03-25 19:21 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

ロープで遊んでくれるなんて
うらやましい!!
くるみはおもちゃ、見向きもしませんよ
食べ物だけ~v-217

りっくんはきなこちゃんが大好きなんですねv-238
もうちょっとしたら上手にお散歩できますよ
(たぶん・・e-257
2012-03-26 12:29 | くるみ母 | URL   [ 編集 ]

くるみ母さんへ★ 

ウチは基本的に何でも遊んでくれるので、ハズレってあまりありません(o´∀`o)
好みはあるみたいですけどね
何よりも大好きなのが人の指ってのが困りものなのですが…(;´Д`)
くるみくんはおもちゃいらない派なんですか?
きっとクールなんですよ!( ´艸`)
でもクールでもオヤツには目がないんですよねきっとw

りっくんはおそらく大好きなんだと思うです
でもなかなかきなこさんがバビバビして落ち着いてくれないので
まだまだ一緒に遊ぶってできないんですよね~www
広場に行くとりっくんの方が暴走していくし(汗
毎晩寝ているところに「ちゅー」って迫ってるんですよー(;´▽`)
2012-03-26 22:33 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

りっくんの気持ち、わかるわあ。
私もさ~おチビの頃はさ~犬飼ってリード持って散歩するのが夢でしたの。飼ってもらえなかったけどさ~。
ピンクのゾウさんのぬいぐるみにひもをつけてリード代わりにしてたです。
小きなこさんはちょと迷惑そうだけど・・・v-8
新しいおもちゃは喜ぶよね。破壊魔の大きなこちゃんはボールとフリスビーのみにしてもらいましたわん。
2012-03-27 21:08 | わんこ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

そういえば私も小さい頃犬が飼いたくてぬいぐるみに紐つけてました(;´▽`)
りっくんもおんなじなのかしら??
それはもう優しくナデナデするんですよー
私にはしてくれないのに(;´Д`)
小きなこさん、ただひっぱられるならまだいいのですが
長縄みたいにグルグル回すんですよね…
これには同情するです(ノД`)

大きなこちゃんの破壊力、すさまじいものがありそうですwww
2012-03-28 22:25 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
