
--------(--)
 

三枚目なもので…

こないだ

リラックマのぬいぐるみ相手に相変わらずハッスルしていたきなこさん
あまりにも激しいのでソファ越しに呼んだら…



こんな顔してました!!www


DSC_1593_convert_20120327205500.jpg


うわぁ~~~!!!
耳が切れてなければ!!
ピンボケしていなければ…!!!!


この顔でステッカーお願いしたかった!!!


もっといい写真が撮れないかと再度カメラを構えてみたら



DSC_1594_convert_20120327205548.jpg




なんて素敵な笑顔!Σ(ノ∀`*)



さすが我が家の三枚目www
これがお外での写真だったらもう逸品だったのになぁ~

***************************************************

その後再びヘコヘコタイムwww

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2012-03-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

がははははは・・・
きなこさん、3枚目が板についてきましたね〜
でも、もともと美人さんなんだから
美人さんの写真もよろしくですv-218

わたしも八重歯があるので口の中が乾いたら
同じような顔になりますよぉ〜ぷッv-13
2012-03-28 17:23 | haru | URL   [ 編集 ]

 

お弁当、吹き出しそうになりましたv-237
なんて良い笑顔v-238
個性的で、頭ゴシゴシ撫でたくなりましたよv-218
写真、上手ですね~
こんな写真、なかなか撮れませんよ。
下の「ぽちっと」写真と同じコとはv-7
人っぽい表情をするんですね
きなこちゃんはv-22
しかし かわいいv-238
2012-03-28 17:27 | くるみ母 | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

でしょでしょ~~??
haruさん大喜びしてくれるかも♪とアップしながらほくそ笑んでおりましたwww
美人さん写真は一応じっとしてれば撮れるので…デヘ
桜が咲いたら絵になる写真に挑戦しますね(o´∀`o)

haruさん八重歯あるんですか!かわいい~
最近流行らしいじゃないですか( ´艸`)
でも乾くとムキっとなってしまうのですねw
そんなharuさんみてみたいですっ(人´ω`*)うふふっ
2012-03-28 22:30 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

くるみ母さんへ★ 

お昼時にこの顔は反則でしたね(;´▽`)
でもいい変顔でしょう?www
きなこさん、アゴが出てるせいかガブガブしてこうなると結構そのままなんですよ
なので「ちょっと待って!!動かないで!!」ってマテさせて
手元にカメラがあったので慌ててシャッターを切りました( ´艸`)
眠い時のきなこさんとはホント別モノですよ~www

あ、イラストのデータ
落書きレベルですが送ろうと思ったのですが…
添付するのにどうしたらよいのでしょう???(;´Д`)
差し支えなければこっちのメールフォームからくるみ母さんのアドレス送ってくださーい
ちなみにデータはデジタルなのでフォトショップになりますー
2012-03-28 22:38 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

きゃーっ!きなこさん!!なんて私好みのお顔(//∇//)
2枚目の写真はヤンキーっぽいですね。
こんなに歯をだしてるとこ、うちの子でも見たことないですよ。
2012-03-29 07:46 | まあち | URL   [ 編集 ]

 

もしかしてIllustratorとかで作られてます?
そうだったらすんごくうれしい!
フォトショップでもOKです
boss1@abss.jp
へお願いしま~す
楽しみだなあ
2012-03-29 12:15 | くるみ母 | URL   [ 編集 ]

くるみ母さんへ★ 

早速送っておきました~(o´∀`o)ノ
ささっと描いたものなので使えるかわかりませんけど…(汗
よろしくおねがいしま~す!
2012-03-29 17:15 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

まあちさんへ★ 

絶対まあちさん喜ぶと思ってました~( ´艸`)
ヤンキー…確かにそうも見えるっ!www
きなこさん、ツッパっちゃったのね~
ウチじゃこんな顔しょっちゅうよ…(;´▽`)
2012-03-29 17:17 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
きなこさん、女子なんだから。女子なんだからっっ。
これはもう人間の顔だわ。
2012-03-29 22:12 | わんこ | URL   [ 編集 ]

 

ぶははっ!
きなこさん、最高〜(笑)
2012-03-29 23:01 | ごろぉ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

すごいでしょ~~~??(ΦωΦ)フフフ
こういう写真がたまったら変顔写真集作るですよ!
きなこさん、多分女子捨ててると思います…(;´▽`)
ヘコヘコタイムなんか、男子にしか見えないですもの~~
2012-03-30 19:37 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ごろぉさんへ★ 

いい顔してるでしょ~~~?( ´艸`)
モロに三枚目路線まっしぐらですwww
ここのところ週末毎回天気悪いですよね(;´Д`)
なかなかごろぉ家のみんなに会うタイミングがなくて残念です…
実際に見るともっとおもしろいかもしれませんよwww
なんせ強風にびっくりして尻尾格納しちゃいますから…
2012-03-30 19:41 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

きなこさん、ステキすぎるー☆
ずんだ家好みのお顔だわーv-10
2012-04-05 10:58 | ずんこママ | URL   [ 編集 ]

ずんこママさんへ★ 

素敵でしょ~~~~???( ´艸`)
背景がこんなんじゃなかったらポストカードにしたかったですよー(涙
そんでもってずんこママにもらって欲しかった…
これからも三枚目に期待です!!
2012-04-05 23:11 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
