
--------(--)
 

きなこさんが!

なんとなんと!


缶バッジになっちゃいました!


以前の日記でもご紹介した、くるみ母さんのお勤めしている会社での「犬ぶ」プロジェクト
いろんなことに挑戦されてて、私もちょっと興味がありまして
時々ですがパソコンでイラスト描いたりなんかすることもありまして
(使いこなせてないけど…www)
ためしに描いたものを送ってみたんですよ

そしたら



そしたら!!



次の日にブログアップされちゃってました!!ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:


くるみ母さん、ありがとうございます~~!!!!(ノД`)


こちらの記事を覗いて見て下さいね♪

イラストはこちら↓

kinako2縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120330195304

ミニピングッズってなかなか少ないから
自分で作るのが夢なんですよね~~~

んで
細々と販売出来たらいいのにな~~~~~


なーんて思ってるんですけどね~~(´・ω・`)
とりあえず、ヘソクリ貯めてくるみ母さんのとこで何か作りたいな~♪

「犬ぶ」、今後の活動も目が離せないですよ~( ´艸`)

***************************************************

ホントは変顔グッズを作りたいのん!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2012-03-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あらま!
絵心ない芸人(芸人じゃないけど)のワタシ。図工は自慢じゃないけど「2」でしたわんv-8
一気にいろんなグッズが出てきたじゃないですか~。
うんにゅさん、部活動しっかり参加してるねっ。これからますます楽しみ。
2012-03-30 23:47 | わんこ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

ワタクシ、芸術系だけはあれこれやってまして(;´▽`)
苦手な人は苦手ですよねーこういうのって
でもそういう方が描く絵とか結構好きですよー( ´艸`)
時間がたくさんとれれば大きなこちゃんとかも描いてみたいんですけどね…
りっくんのお世話しながらイメトレ頑張りますwww
というか最近ますますイヤイヤがパワーアップしてきて
皆さんのブログにコメントする気力がなくなってきました(泣
夜になるともう思考回路が…(汗
2012-03-31 21:44 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

何故か自分の会社のコメントに書き込めないv-237
いつもの所に出てないし、不具合でしょうかv-12
もちろんお手伝いさせて下さい!イラスト上手だし!
でもうちの会社、ぶっちゃけ高いので、サンプルのみの方が良いですよ!ネットで探すとびっくりする程安い所あります(^^)
完全データが用意できると、どこにでも注文出来るし。
イラストレーターデータとかも多いので、全然お手伝いしますよ!
夢、叶うといいですね
社長にはナイショでお願いしま~すc(>ω<)ゞ
2012-04-01 19:20 | くるみ母 | URL   [ 編集 ]

くるみ母さんへ★ 

なんかおかしくなってましたよね(;´Д`)
早く解消されますように…
てかぶっちゃけちゃいましたねwww
チョコチョコ探してはいるのですが、ピンキリだしここ!ってとこが見つからないんですよね~
もし「ここがいいよ~」とかあったら教えて下さいね( ´艸`)
結構同人誌扱ってるとこのグッズも捨てがたいのですよ(ΦωΦ)フフフ
とりあえず夢がかなうのは子育てがひと段落してからかなぁ?(涙
今日も散歩でお友達がたくさん来て、りっくん大はしゃぎでワタクシ魂抜けております…
2012-04-01 22:03 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは。

お久しぶりになってしましました!!
うんにゅさんパソコンで使いこなしていますね~。
私がパソコンでイラストを描こうと思ったら100年先になるわ(笑)
可愛い缶バッジになって羨ましいです♪
2012-04-01 22:09 | ほたるママ | URL   [ 編集 ]

 

くるみ母さんトコで見てきましたよ~~!
うんにゅさん、こんな才能がおありでしたのね!!
すごい~~♪ 絵が描けるって素敵です。
アタシはまーーーったく絵心無いので(涙)
以前くりん服のオリジナルタグを作りたかったのですが、
「画像を添付して送ってください」の言葉に撃沈した過去があるです。
ミニピングッズ、少ないですもんねぇ。
楽しみに待ってますので~~是非ヨロシク♪
2012-04-01 23:24 | くりんの母 | URL   [ 編集 ]

ほたるママさんへ★ 

こっちこそ全然コメントできなくでごめんね~~(ノД`)
ほたるちゃんちはネタが満載で追いつかないっすw
もともとちょいちょいパソコンで描いてはいたのですよ
でも描く時はガッツリ描きたい派なので子育てとの両立はなかなか…(;´▽`)
バッジ、あんなに可愛く作ってもらえると、注文したくなるよねぇ~(汗
2012-04-02 17:01 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

くりんの母さんへ★ 

えへへ~
才能と言っていいのかは謎ですがwww
ウチはダーサマが全く絵心ないみたいなので、おんなじこと言われてます( ´艸`)ブブ
オリジナルタグ、作りたくなるのわかります!!!
というか私、早々タグ作る気満々ですwww
まだ服も作ってないのにΣ(ノ∀`*)だははー
でもくりん母さんのミシン技術だってすんばらしい才能だと思いますよ~!
私子供が生まれる前にミニピン飼っていたら、子供作らず創作に没頭していたと思うです(;´▽`)
とりあえずおうちプリンタで何か作れたらいいんですけどね~
2012-04-02 17:08 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

すごい!うんにゅさんこんな才能をお持ちだったんですね☆
ホント、ミニピングッズってなかなか見かけないので
商品化したら売れそうですね!

私も昔みっちゃんをモデルに消しゴムはんこ作りましたが
ミニピンって顔黒いから「目」の表情を作るのが難しかったです。
うんにゅさんに刺激を受けて、私もまた何か作りたくなってきましたw
2012-04-02 22:26 | きなこ | URL   [ 編集 ]

きなこさんへ★ 

いやはや才能だなんて大それたものでは(;´▽`)
簡単に言うとオタクに片足突っ込んでるって感じですよwww
ミニピングッズ、見かけても写実的だったりあんまり可愛くなかったりしません?
もっとかわいかったらいいのに!!!ってよく思うんですよ
そう!お目めが大変なんですよね~
他のワンコだったら黒い点で十分なんですが…
試験もひと段落したし、ちくちく再開しますか?( ´艸`)
2012-04-03 19:37 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

ご無沙汰しちゃって・・・v-356

PCで絵を描いちゃうなんて、すご~~い!!v-405
PC音痴の私には、到底ムリ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

しかも、めっちゃ可愛い~~e-266
モデルが可愛いきなこちゃんですもんねv-398

缶バッジも見させてもらいましたが、めちゃめちゃ可愛いですね(♥´艸`)

また色んな作品を楽しみにしてまーす((o(*^^*)o))わくわく♪
2012-04-05 01:06 | ルパン&ルナママ | URL   [ 編集 ]

ルパン&ルナママさんへ★ 

いえいえ~お互い様ですよwww
私もPC得意って方じゃないのでイマイチ使いこなせてないですけどねー(;´▽`)
可愛いですか??でへへ~~~
ミニピングッズ、ホントに少ないですもんね
この絵柄かわいいのになんでミニピンないの?!ってよく思います
お安く作れる所を探して商品化したいなぁ~( ´艸`)
2012-04-05 23:09 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは
ごぶさたしちゃってごめんなさい☆
きなこさんのイラスト、めっちゃかわゆいです!
私も絵は大好きだったけど、PCでは描いたことがないので、ソンケーします!!ちょあんも描いてもらいたいですぅ
オタクに片足…?
次回お会いできるのがますます楽しみになっちゃったわ♪
2012-04-09 22:52 | ちょこあんこママ | URL   [ 編集 ]

ちょこ&あんこママさんへ★ 

いえいえ~
私もちょこちょこになってるので(;´▽`)
私、小さい頃から漫画家になりたかったんですよ
今はそんなでもないですがw
PCでも今はいいソフトがあるので覚えれば簡単に描けるんですの~
ミニピンは難しいので基本から特徴を追加するくらいですけどね(;´Д`)
あ~時間が欲しい~~~
2012-04-10 20:18 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
